通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 2009年05月



5/24 「シルエット重視のカジュアル・マリン」 コーデ 

5/24 CD

              5/24 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : パフスリ・半そでJK 
         [ QUEENS COURT ]
 トップス  : マリン・カットソー
         [ LAST SCENE GIRL ]
 アクセ  : 3連パール・ネックレス
         [ VIVAYOU ]
 アクセ  : エナメル・太ベルト
         [ Spiral Girl ]
 ボトムス : デニム・チュチュ・ミニスカート
         [ LD Prime ]
 シューズ : リボン付・ロングブーツ
         [ POOL SIDE ]



     


今日のコメント

      マリン・テイストを取り入れたカジュアル・スタイルで爽やかコーデ。 (゚∀^*)♪

      マリンボーダーのカットソーは、ちょこっとだけボーダーが入ったプチマリンなアイテム。潔い感じ
      で爽やかさUPを狙ってみました  (*^ー゜)v

      半そでジャケットは、そでがパフになっててお気に入りの一着♪これからの季節、ヘビロテしま
      くると思います。シルエットが綺麗なので、どんなアイテムとも好相性の優秀JKなところも◎



     『 パフスリーブ3ボタンジャケット
           [ L'EST ROSE ]
 b001 半そでジャケット
   これからの季節に大活躍するジャケットなら、断然
   半そでタイプが便利 (゚∀^*)♪
   袖がパフスリーブになっていたり、裾がフリルだった
   りと、とってもお洒落!!
   e001  『 パフスリーブ3ボタンジャケット
      ・・・[ L'EST ROSE ] ¥11,400
      かわいさときちんと感が共存したパフスリーブ
      タイプのテーラードジャケット。ウエストシェイプ
      した細身のシルエットでも、ソフトなポンチ素材
      で仕立てているのから気負わずスタイリングで
      きます!

      すそフリルで私が持っているものより、いっそう
      レディ感が高くて素敵 (゚∀^*)♪
      ウエストの絞りも利いているのでシルエットも◎


   他にも、よりフェミニンなタイプならこんなのがお勧め!!
   e001  『 リボンパフスリジャケット
      ・・・[ Pinky Girls ] ¥5,700
      ポケットのふくらみがウエストラインを強調する仕掛け。ワンピースやチュニックに合わせるだけで、
      甘いエレガンスが弾けます。袖口に添えたリボンもポイント。
      
                                       
 プラス ボリューム・デニムスカート
   コンパクト・トップスにボリューム・ミニは好相性、マリンテイストに合うデニムが狙い目です♪
   e001  『 加工デニムティアードミニスカート
      ・・・[ mysty woman ] ¥4,900 ⇒ ¥3,430
      ブリーチ加工を施したデニム素材はキッチュな'80sの香り。ティアードを連ねたミニスカートで楽し
      めば、最旬のおしゃれを完成させます。
      ジップを添えたエッジィな空気感は、カジュアルの中にもグラマラスなムード。トップスをタックイン
      した着こなしで、脚長効果にも期待できそう。








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


5/22 「ティアードミニをノーカラーJKでクラシックに」 コーデ 

5/20 CD

              5/22 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : ノーカラーJK 
         [ PRIVATE LABEL ]
 トップス  : クルーネック・カットソー 
         [ Pinky & Dianne ]
 アクセ  : パール・ネックレス
         [ JAYRO ]
 ボトムス : ティアード・ミニスカート
         [ *** ]
 シューズ : ラメ・パンプス
         [ elegance卑弥呼 ]

     

     



今日のコメント

      ノーカラー・ジャケットとティアード・ミニでクラシックなフェミニン・スタイル (゚∀^*)♪

      カラーはホワイトとネイビーで爽やか配色にして、ティアード・ミニのインパクトを中和です。ティア
      ードのミニスカは元町で格安に購入したアイテムで、2000円程度 (*^ー゜)v

      パールのアクセとおとなしめのパンプスで良い子なイメージに仕上げてみました。ノーカラーのJK
      は、クラシックなイメージが強いので失敗するとお母さんみたいなコーデになっちゃうから注意!!



   『 グラデーションティアードスカート
            [ JAYRO ]
 b001 ティアード・ミニスカート
   これからの季節に大活躍するミニスカもティアード
   ならよりキュートな旬コーデに便利 (゚∀^*)♪
   グラデーションになっていたり、花柄だったりとティ
   アードもお洒落に進化中!!
   e001  『 グラデーションティアードスカート
      ・・・[ JAYRO ] ¥7,600
      ドット模様が浮かぶドビーシフォンを使用した
      大人キュートなティアードスカート。

      私がコーデに使用しているタイプに近いスカ
      ート。ウエストのリブは幅が広い方がウエスト
      マークにもなってよりお洒落 (゚∀^*)♪






   他にも、花柄タイプならこんな感じのもお洒落!!
   e001  『 フラワープリントティアードスカート
      ・・・[ Fabulous CECIL McBEE ] ¥7,600
      黒地に花柄でこちらも大人キュートなティアード・ミニ (゚∀^*)♪シンプルなカットソーと相性が良
      さそうだし、黒ライダースに合わせて甘辛なコーデもいいなぁ~☆

                                       
 プラス ロング・Tシャツ
   ティアード・ミニに合わせる今年の王道といえば・・・ロングT。こちらもピックアップしてみました♪
   e001  『 スパンコールロゴビッグT
      ・・・[ ROYAL PARTY ] ¥4,900
      ビッグレタードのところどころにスパンコールをプラス。エッジィな遊び心をのぞかせたロングTシ
      ャツは、ボディラインをすっきりと見せるセンシュアルなフォルム。

   e001  『 ベスト+Tシャツ・セット
      ・・・[ Fabulous CECIL McBEE ] ¥6,900
      半袖のロングTシャツにマニッシュベストを合わせた、モードな着まわしセット。ボーダータイプと
      無地のタイプがあります。ボーダーなら無地のシンプルなティアードを、無地ならパターンのある
      ある上でお勧めしているようなティアードが合いそう☆







  まだこの歳になってもティアードやらチュチュやらを履いてしまいますが、実際どのくらいの歳までOK
  なんでしょうか・・・?30代になってもコーデの仕方しだいでは、まだ全然いけると本人は思ってます☆
  合わせるアイテムで引き算してあげればいいだけですからね~まだまだ、がんばるよ~!!


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

ディズニーシー・レポ その③ 「初体験アトラクションで気分爽快!!」 

    初アトラクションのレイジングスピリッツでスカッと爽快!!! ストレス発散 (*>∇<)/♪


レイジングスピリッツ
            レイジングスピリッツ   
                       by OSHARE no Moto

  ランチ後にショー・アトラクションを2つ消化して、まったりした後は・・・
  今回、初挑戦のアトラクション、レイジングスピリッツにトライしてみました あ

  アトラクションに近づくと、遺跡の中を駆け巡るトロッコと「きゃ~っ!!」とい悲鳴が聴こえてきてワクワ
  ク。早く乗ってみたいと思いましたが、結構混んでいて15分ほど並び(それでもこれが今回の最大待ち
  時間)、トロッコスタート~!!

  アトラクションの時間は、ジェットコースター・タイプのアトラクションという事もあり、あっという間でした
  が、気分はとっても爽快でした (*>∇<)/♪

  上の写真は最後にトロッコが霧の中に突っ込む場面。この写真を撮るために、アトラクションの出口で
  ずっとタイミングを見計らって何度もトライした結果、撮れた一枚でした♪


  この後、ロストリバーデルタ内にあるインディージョーンズのアトラクションにも行ったのですが、こちら
  でのお写真が全く撮れてなかったので、画像UPできなくて残念・・・でも、いつも通り楽しんじゃいました。





          

  スプリングカーニバル中という事もあって、木や花のオブジェがいたるところに。何のキャラクターだか
  分からないものまで、ついシャッターを切ってしまいますw 最終的に150枚以上も撮ってしまいました。




  そのまま、ポートディスカバリー・エリアまで足を運んでストームライダーに。

  こちらのアトラクションは前方の大型スクリーンに映し出される映像と座席の振動&傾きが絶妙にリンク
  していて、何度乗っても、本当に飛行機に乗っている錯覚に陥ってしまいます。すごい、技術だ・・・
  と、旦那はいつも感心していますw

               ストームライダー





  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

5/18 「ボウタイ x デニム でカジュアル良い子さん♪」 コーデ 

5/18 CD

              5/18 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 トップス  : ボウタイ・ブラウス 
         [ ru ]
 アクセ  : ビジュー付きベルト
         [ *** ]
 ボトムス : すそ刺繍ひざ丈デニムSK
         [ Pinky&Dianne ]
 シューズ : バックル付きチェック・パンプス
         [ MINT DROP ]



     

     安い 可愛い 服 春 ワンピ



今日のコメント

      デニムスカートでカジュアルながらも、ボウタイで良い子を演出&紺白の配色で爽やか (゚∀^*)♪

      ボウタイ・アイテムが気になって最近購入したブラウスを、今日はシンプルにコーデに投入!!
      ボウタイのエレガントさが生きるようにカラーは抑え目で、清潔感があるコーデにしてみました♪

      失敗すると堅いイメージのコーデになってしまうボウタイですが、デニムを投入する事で解決で
      す!



       『 ボウタイパフカットソー
          [ LIFE Dolce lab ]
 b001 ボウタイ・アイテム
   エレガントな女性のコーデには大活躍する
   ボウタイですが、エレガントに限らずキュート
   なアイテムも見つけちゃいました (゚∀^*)♪

   e001  『 ボウタイパフカットソー
      ・・・[ LIFE Dolce lab ] ¥4,200
      カットソー・タイプなのでブラウスよりもっ
      と気軽なカジュアル・コーデにもさくっと
      合わせられそうです☆

      パフスリーブになっているところも、ディ
      テールに満足でとっても素敵!!
      ボウタイのおかげで、オン・オフとわず
      活躍の優秀アイテム。

   他にも、エレガント感のあるブラウス・タイプも
   e001  『 シフォンタイ付きブラウス
      ・・・[ mysty woman ] ¥4,900
      こちらは、透け感のあるシフォン・ブラウス
                                       でぐっとエレガントなイメージ (゚∀^*)♪
                                       フレンチスリーブも素敵です!




  ボウタイは自分で結ばなくてもいいですが、スーツの男性は毎日ネクタイ大変そうです・・・うちの旦那
  は、普段スーツ通いでは無いから私がネクタイを締めてあげたこともないです。なので未だにネクタイ
  の結び方がわかりませ~ん 汗とか


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

ディズニーシー・レポその② 「メディテレーニアンからの旅立ち」 

    ランチでまったり食後のアトラクションは、まったりショー・アトラクションでやっぱり、まったり♪



             ハーバー前のショー ミート&スマイル   
                       by OSHARE no Moto

  入園すると、エントランスからすぐの中央ハーバー?前でミート&スマイルのショーをやってました。
  ちょうど、お昼を食べようと10時に開店するレストランを待っていたら、突然ショーが始まりミッキー
  たちの朝のご挨拶といった感じでした。

  私達はといえば、実はお腹がすきまくっていて、みんながショーに釘付けになっているのをよそにレス
  トランに開店ダッシュ ┗(´ヘ`;)┓三

  全く混んでない店内で余裕のランチでした 8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

        ランチ1  ランチ2

  左が旦那が頼んだパスタで、右のパスタが私。二人ともパスタ好きです (*゚ー゚*)ν
  お味は毎度の事ながら、ちょっと濃い目で私はもう少し薄口がいいなぁと感じますが、アメリカンなお味
  なので仕方ありませんね・・・


  腹ごしらえした後は、まず1つ目のアトラクションに。食後という事もあって、あまり過激なものは避けて
  マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを観ました。

                  マーメイドラグーン

    マーメイドラグーンらしい写真が実は撮れていなく・・・ラグーン内で唯一撮った写真が上。いつも
    マーメイドラグーン内の写真を撮り忘れるのは、ラグーン内が結構暗いからかしら・・・ごめんなさい



                      アラビアンコースト

  2つ目のアトラクションもショー物で、マジックランプシアター。基本、私達はショーをまったり観るのが
  ショーに合ってるようです・・・・・・・・・すみませんorz

  さっきのアリエルも、アラジンも毎回必ず観ていてお気に入りです♪しかも、アラジンのマジックランプ
  シアターは毎回、シャバーン役のお兄さんによって若干アドリブが違って何度観ても楽しい!!



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


5/12 「甘辛ショーパンOL」 コーデ 

5/12 CD

              5/12 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : タートル・デニム・ジャケット
         [ COUP DE CHANCE ]
 トップス  : ブラウジング・チュニック
         [ ru ]
 ボトムス : ショートパンツ
         [ ru ]
 シューズ : ウェッジソール・パンプス
         [ elegance卑弥呼 ]



     

     安い 可愛い 服 春 ワンピ



今日のコメント

      GW明け一発目のお仕事コーデは、甘辛カジュアルのショーパン・スタイル (゚∀^*)♪


      ふんわりチュニックは、襟口が刺繍されていてとってもかわいい甘口アイテム☆ブラウジング
      も入っていて、旬のシルエットなのが魅力。ショーパンは、ちょっと丈の長いタイプでお仕事用
      です♪

      辛口アイテムにジップアップのライダース風デニムJKと大人パンプスで甘辛MIXカジュアルの
      完成!

襟口に刺繍付きブラウジング・チュニック : ru
       今日のチュニック
           [ ru ]
 b001 ブラウジングでふんわりチュニック
   ブラウジングが入っていると、ふんわりとたゆみができ
   シルエットが旬☆ブラウジングが無いチュニックでも左
   の写真みたいにギャザーベルトでたゆませちゃえば同
   じシルエットができちゃうけどね (゚∀^*)♪
   e001  『 小ドットプリントチュニック
      ・・・[ PAGEBOY ] ¥4,758
      ドット柄が超スイートなブラウジング付きチュニッ
      ク (゚∀^*)♪シルエットも素材感もとってもエアリ
      ーでこれからの季節に重宝しそう☆
   e001  『 ドビーキャミチュニック
      ・・・[ MAYSON GREY ] ¥14,000
      こちらは、キャミタイプのチュニック☆ベージュも
      素敵ですが、とにかくピンクが可愛い (゚∀^*)♪
      白JKとデニム・ショーパンに合わせてみたい!






  


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

5/11 「コルセット風ワンピでカジュアル」 コーデ 

4/10 CD

              5/11 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : ショート丈デニム・トップ
         [ A/R ]
 ワンピ   : コルセット切替ワンピ
         [ *** ]
 シューズ : チェック・オープントゥ・パンプス
         [ MINT DROP ]

     

     


今日のコメント

      コルセット風の切替ワンピにデニムのミニJKで今日もカジュアル。ウエストマークのリボンでキュ
      -トにふるーつ☆Cultivation・ハート×2

      今日は地元の友達とお茶をするので、カジュアルなスタイル。ちょっと、前にも同じコーデの日
      がありましたが、気にしな~い♪

      アウターにミニ・デニムトップは、色が淡くて黒のマリンワンピとメリハリがいい感じになりまし
      た☆今年はこのデニムをたくさん着そうな予感 (o^ー^o)

コルセット切替ワンピ
         今日のワンピ
       [ 近所のユニー! ]   
 b001 ビスチェ(コルセット)風ワンピ
   1枚で旬コーデが完成してしまう、今年の優秀アイテ
   ムのビスチェ風ワンピ。切替だとより便利☆私は、
   マリン・テイスト付でしたが春色やギンガムも素敵。

   e001  『 ビスチェ切り替えワンピ
      ・・・[ Language ] ¥19,000
      ギンガム・チェックの切替ビスチェ・ワンピ☆切替
      部分は腰で、ふんわりなシフォンスカートに切替
      してます。旬アイテムど真ん中で素敵!!
   e001  『 バックリボンホルターワンピ
      ・・・[ snidel ] ¥13,200
      花柄レースのビスチェ風ワンピ☆春らしいラベン
      ダーがビスチェ・アイテムに珍しくてお勧め。
      バックの大きなリボンも可愛くて素敵!!









  今日は地元の友達とお茶をしてGWに必死に遊んだ体をのんびりリラックス。やっぱり、何でも話せちゃ
  う友達が一番ですね☆

  明日からは、また仕事が始まるので、まったりとしたGW最終日を過ごす事ができました。



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

ディズニーシー・レポ その① 

    GWのビッグイベント ディズニーシーに無事に行ってくる事ができました~ (*>∇<)/♪


TDS_エントランス
         ディズニーシーのエントランス
                       by OSHARE no Moto

  どど~んとディズニーシーのエントランス・オブジェをご覧下さいっ (ノ゚ー゚)ノ  いつ見ても、爽やか
  です。地球儀をみて爽やかな気分になれるのは、地球上できっとここ以外には無いでしょうw


  さっそく、エントランス画像でシー気分を満喫しましたが、ここで当日までの流れをさらっと。

  元々予定していた日は、突然の雷雨。1日、ずらして行く事にするかしないかで、いろいろと悩んでしま
  う事に・・・最終的には、その日にあえなくシーに行くのを断念して1日ずらす事に。


  悩みその① 「日付指定チケット」
  そもそも、日付指定チケットだったので、1日ずらす事ができるのかどうかわからず悩んでしまいまし
  た。ネットで調べて、たぶん大丈夫だろう・・・という所まで行き着いて、日付をずらす事に決めましたが
  当日、パーク内のチケットブースで「駄目っすよ♪」って言われたらどうしよう~ってぎりぎりまで不安
  でしたw

  ⇒結局、1人200円の日付変更手数料を払うだけでOKでした。変更当日にパーク内のチケットブース
    でチケット交換する事もできたので、全く問題なしでしたよ☆ ただ、こうなってくると日付指定と
    オープンチケットの差がいまいち、わからなくなりましたが結果オーライで気にしない事にしました。


  悩みその② 「混雑解消?」
  雷雨って事は、逆の発想でお客さんが少なくてすいてるんじゃない?っていう考えが頭をよぎり、どう
  しよ~ やっぱり行っちゃうか~? でも、すいててもテンションがあがらなそうだし~・・・困った。

  ⇒結果は当日のエントランス画像を見てください。多少、混んでいても晴れている方が良いに決まって
    ます☆それに、ガラガラのパーク内ってのも寂しい気がしますしね♪



  あっ・・・・・・・全然、さらっとした当日までの話じゃないですね。ダラダラと書いていしまいました。そ
  れでは、急いで当日のレポに入りますね☆以下、画像多めです。


        TDS_スプリングカーニバル  妖精さん

  まずは、文字ばかりでお腹いっぱいなので、画像をぽーんと。

  パーク内は、現在スプリングカーニバルというフェスティバル中で綺麗な花がたくさん咲いていていま
  した。

  エントランスを過ぎた辺りのアーチには、スプリングカーニバルの文字とティンカーベルなどの妖精が
  花畑を飛び交うモチーフが、とっても目を引きます。



         フラワーアレンジメント?


  こちらは、スプリングカーニバルらしいミッキーをモチーフにしたフラワーアレンジメント。配色がとって
  も素敵で、エントランスから間もないエリアですが、いきなり写真をバシャバシャとってしまいましたw


                 フラワーアレンジメント2

  レインボー以外にも、単色のバラでモチーフしたリボン付のミッキーもいて、こっちもすごく可愛い~!!


         メディテレーニアンハーバー


  こちらは、エントランス側からのメディテレーニアンの眺め☆ここが、スタート地点、私達の冒険はここ
  から始まる!!
  次回、ディズニーシー・レポその② 「メディテレーニアンからの旅立ち」を乞うご期待♪

  あら?1個もアトラクションの話しまで、いってないじゃない・・・後日UPします、許してねw



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


5/9 「春色MIXニットでカジュアル」 コーデ 

5/9 CD

              5/9 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 トップス  : ストール付ミックス・ロングニット
         [ ru ]
 ボトムス : チュチュ・デニム・スカート
         [ LD Prime ]
 シューズ : ウェッジソール・サンダル
         [ Strawberry Fields ]



     


     安い 可愛い 服 春 ワンピ




今日のコメント

      春色のMIXニットでラブリー・カジュアル (゚∀^*)♪


      同色のストール付き春色MIXニットを主役にデニムと合わせてカジュアル・コーデにしてみまし
      た☆ MIXニットは柔らかな雰囲気と春色が良いなぁと思って、先日購入したアイテム。シルエ
      ットも綺麗でこれからまだまだ重宝しそう♪

      デニムはチュチュ・タイプのミニスカを選んで、ラブリーな雰囲気に (゚∀^*)♪う~ん、このスカ
      ートはやっぱり、可愛い!

春色トレンチ : プライベート・レーベル
         今日のアウター
       [ PRIVATE LABEL ]

春色MIXニット : ru
         今日のニット
           [ ru ]

 b001 春色トレンチ
   今日は、朝早くからのお出掛けだったので、この上に
   トレンチを羽織っていきました。チュチュが見えるように
   ウエスト丈を選んじゃいました。 (゚∀^*)♪



     




 b001 春色MIXニット
   淡い色合いがとっても素敵なMIXニットはデニムとの相
   性がとっても◎ 美人シルエットのタイプや、ふんわり
   ガーリー・シルエットのものまで色々、素敵 (゚∀^*)♪
   e001  『 ストール付きMIXロングニット
      ・・・[ Xmiss ] ¥14,000
      今日、私が着ているのとほぼ同じタイプで同色の
      ストールが付いているタイプ☆春色が揃っていて
      どれもお勧め (゚∀^*)♪
   e001  『 ABクルーチュニック
      ・・・[ Joias ] ¥11,800
      シンプルなミックス・ニットですがデコルテが利い
      ていて、女性らしいニット (゚∀^*)♪
      シルエットもかなり綺麗です☆
   e001  『 ミックスチューブワンピ
      ・・・[ SIERA LEONE ] ¥11,500
      MIXニットを使用した、ブラウジング付きワンピ☆
      ふんわりシルエットがガーリーでとっても素敵!







  今朝は起きたら、とっても良いお天気!!という事は、

  ディズニーシー日和です (*^ー゜)v

  昨日は、雷雨で断念したディズニーシーですが、今日は暑いくらいの天気で最高に楽しんできちゃい
  ました。昨日は、一瞬、この雷雨なら逆にすいて良いんじゃとか思いましたが、無理して行かなくて
  本当に良かった・・・

  園内は案外すいていて、アトラクション待ちの最大時間も15分程度♪結構、快適に周れました。
  ディズニーシーの詳細リポは、後日画像付きでアップしますね~☆
  


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

ディズニーシー 雷雨により断念・・・ 

    楽しみにしていたGW唯一のビッグイベント ディズニーシーが雷雨により中止・・・(T□T) えーん!!



  今朝、久々の早起きをして楽しみにしていたディズニシー出発の準備をしようとしたら・・・

  いきなりの雷雨ですよ~!W(≧O≦)Wピカドーン

  ただの雨ならまだしも雷がガンガン鳴っていて、旦那と2人でどうしよう・・と相談することに。チケット
  は、日付指定のタイプにしてしまったのでやっぱり今日行かないとダメなのかなぁ・・・?と一応、ネット
  で調べてみると。

  日付指定でも、どうやら200円程度のチケット変更手数料を払えば、変更当日にエントランス内のチ
  ケット・ブースで当日券に交換してくれるそう



  良かった・・・・・かなり、ほっとしましたよ。(〃´o`)=3



  旦那も昨夜、あまり眠れなかったせいで(遠足前夜の子供ですか!)体調が万全では無かったのも
  あり、やっぱり明日に変更することにしました。


    


  はぁ~、でも明日は土曜だし結構混むのかな?しかも、本当にチケットの日付変更が当日にできる
  のかな?とか不安はありますが、全ては明日になってみないとわかりません。


  そんな中、お昼を過ぎた辺りから外が天気良くなってきた時はちょっとイラってしました。明日は晴れて
  ちょーだい!!!


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


5/7 「春色マルチボーダーにプラス・スパイスで大人カジュアル」 コーデ 

5/7 CD

              5/7 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 トップス  : マルチボーダー・ロングニット
         [ ru ]
 アクセ  : 黒 x ゴールド・ロングネックレス
         [ *** ]
 アクセ  : ゴールドバックル・ゴムベルト
         [ INGNI ]
 ボトムス : デニム・カプリパンツ
         [ BLACK by Moussy ]
 シューズ : ウェッジソール・パンプス
         [ elegance卑弥呼 ]





     安い 可愛い 服 春 ワンピ



今日のコメント

      ポップな春色ボーダーも、辛口アイテムで大人なカジュアル (゚∀^*)♪


      メインのマルチボーダー・ニットは、先日ベイサイドマリーナでの戦利品でruのもの☆カラフル
      な春色ボーダーでカジュアルな1点 (゚∀^*)♪今日はこのニットを、大人っぽくコーデしてみま
      した♪

      辛口アイテムには、ゴールド x 黒のゴムベルトとロング・ネックレス、あとウェッジソールをプラ
      ス (゚∀^*)♪

マルチボーダー・ロングニット : ru
         今日のニット
           [ ru ]

 b001 春色ボーダー・ニット
   ポップな春色でカジュアルなスタイルに重宝しそうな
   マルチ・ボーダー☆ シンプルにデニムに合わせて。
   e001  『 マルチボーダーVネックニット
      ・・・[ Pinky Girls ] ¥5,900
      今日、私が着ているのと同じVネックのタイプ。
      配色は白ベースの他に黒ベースのものもあって
      どちらも素敵 (゚∀^*)♪
   e001  『 ランダムボーダーロングニット
      ・・・[ JILL by JILLSTUART ] ¥9,000
      少し落ち着いたカラーのマルチ・ボーダー(゚∀^*)♪
      オフィス用にも有りなカジュアル・コーデに☆
   e001  『 グラデーションセットアップ
      ・・・[ Brownie bee ] ¥8,800
      マルチ・ボーダーではありませんが、春色グラデ
      ーションのニット (゚∀^*)♪ クロシェなのも◎




  今日は、引越しのために2度目の物件探しに。


  GW中に1回は、物件を観に行こうと思っていたのでお昼過ぎてましたが、家を出発。
  ここの所、結構暖かい日が続いていたのに今日はちょっと寒めでした。バス停でまっていたら、なん
  だか体調が悪くなってきて、駅に着いたら電車の遅延情報でまた寒い中をまたされ・・・やっぱり今日
  はやめよう (。・ω・)ノ

  はやっ!!まだ電車にものってないよ Σ(□゚/)/

  なんとも弱い意志・・・ですが、明日はディズニシーに行くというビッグ・イベントがあるのでこんな所で
  体調を崩しているわけにはいかないのです!

  という訳で、そのままホームを出てパスタを食べてお家に帰りましたw






  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

5/5 「デイリー・カジュアルなプリントT」 コーデ 

5/5 CD

              5/5 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : ノーカラー・ショート丈JK
         [ QUEENS COURT ]
 トップス  : プリント・ロングT
         [ INGNI ]
 アクセ  : キラキラ・バックル・ベルト
         [ *** ]
 ボトムス : デニム・カプリパンツ
         [ BLACK by Moussy ]
 シューズ : バイカラー・パンプス
         [ Pinky & Dianne ]





     安い 可愛い 服 春 ワンピ



今日のコメント

      キスマークのプリント・ロングTで、お気楽なGWカジュアル・コーデ (゚∀^*)♪


      プリントTとデニム・カプリだけで良いかなぁと思ったら、案外寒かったのでJKをオン☆かちっと
      アイテムのノーカラーJKからキスマークがチラッと覗くのも、面白くてOKかな?

      ついでに、ローウエストでキラキラ・ベルトも巻いてカジュアルっぽさをプラスしちゃおう!靴だ
      けは、大人っぽいのを選んで・・・完成 (゚∀^*)♪

キスマーク・プリントのロンT : INGNI
        今日のカットソー
          [ INGNI ]

 b001 カジュアル・プリントT
   カジュアルなプリントといっても、やっぱりガーリーな
   デザインのものの方が断然素敵☆
   e001  『 ハートフロッキーパフTシャツ
      ・・・[ titty&Co. ] ¥4,200
      レースのハートプリントに“Love”メッセージを
      のせたガールズムード満点のパフ袖Tシャツ。
      パフスリも可愛くて素敵 (゚∀^*)♪
   e001  『 ハート刺繍Tシャツ
      ・・・[ Pinky Girls ] ¥4,700
      ラブリーなハートがたくさんのガーリーT(゚∀^*)♪
      より女の子らしいカジュアルコーデに☆
   e001  『 フラミンゴTシャツ
      ・・・[ g by gramme's ] ¥6,800
      ピンクのフラミンゴが2匹、可愛いプリントT☆
      普段のカジュアルにもってこい (゚∀^*)♪







  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

5/4 「ボウタイ&ハイウエストでノーブルなお嬢様」 コーデ 

5/4 CD

              5/4 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 トップス : ボウタイ・ブラウス
         [ ru ]
 ボトムス : マリン・ハイウエスト・スカート
         [ INGNI ]
 シューズ : バイカラー・リボン・パンプス
         [ pura bianca ]



     

     安い 可愛い 服 春 ワンピ



今日のコメント

      ボウタイ・ブラウス&ハイウエストのノーブルなマリン・スタイルでお嬢様風コーデ (゚∀^*)♪


      今日は旦那のご両親と会う予定があったので、ちょっといつもよりお嬢様風の良い子コーデを
      意識しちゃいました。

      ボウタイ物のブラウスは今まで一点も持っていなかったのですが、先日のアウトレット・パーク
      で購入したruのブラウスをさっそくコーデに取り入れてみました (゚∀^*)♪

      カラーコーデも紺白を基調にして、清潔感が漂うコーデを意識。白の配分が若干少ないかな~
      ?と感じたので、靴に白を追加して清潔感UP 旦那には、学校の先生(女教師?)っぽいっと
      言われちゃいましたw

ボウタイ・ブラウス : ru
        今日のブラウス
           [ ru ]

 b001 ボウタイ・ブラウス
   ちょっと胸元が深めに開いたUネックのカットソーが
   ラブリーな雰囲気☆
   e001  『 フリル袖ブラウス
      ・・・[ Apuweiser-riche ] ¥13,000
      さりげないボウタイが上品な可愛さを感じるブラ
      ウス☆ピンタックもお洒落でとっても素敵!!
      可愛いお嬢様アイテムならお勧め (゚∀^*)♪
   e001  『 フリルボウタイブラウス
      ・・・[ LIFE DOLCE LAB ] ¥7,600
      ボリュームのあるボウタイのクラシカルなイメー
      ジのブラウス (゚∀^*)♪ 大人っぽいお嬢様系
   e001  『 シフォンタイ付きフレンチスリーブブラウス
      ・・・[ mysty woman ] ¥4,900
      透け感のある大人なボウタイ・ブラウス☆
      ノーブルな大人の女性を演出できそう (゚∀^*)♪







  今日は旦那の弟さんが今度、結婚するそうなので、お相手の方を紹介してもらいました (゚∀^*)♪

  旦那のご両親も来ているので、ちょっと緊張気味の私・・・それでも、結局は楽しい時間を過ごせまし
  た (゚∀^*)♪
  旦那の家族は、全員お酒を良く飲むので、いつもあまりお酒飲めない私は申し訳無いな~と思って
  いました。でも、今回お会いした方もあまりお酒が得意では無いみたいなので、ついに

  同士誕生!!


  人柄も良さそうで、今後も仲良くやっていけたら良いなぁ~☆


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

5/2 「春色ラブリーなトップスでガーリー・カジュアル」 コーデ 

5/2 CD

              5/2 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : デニム・ショート丈JK
         [ A/R ]
 アクセ  : 大粒パール・ネックレス
         [ JAYRO ]
 トップス  : パフスリーヴ・カットソー
         [ INGNI ]
 アクセ  : リボン付ゴムベルト
         [ INGNI ]
 ボトムス : ハイウエスト・スカート
         [ *** ]
 シューズ : バイカラー・パンプス
         [ POOL SIDE ]



     安い 可愛い 服 春 ワンピ



今日のコメント

      ラブリーな春色カジュアルも、ハイウエスト・スカートでぐっとお洒落さん (゚∀^*)♪


      お天気も陽気で、ここの所カジュアル・スタイルが多くなってきた私☆そんな訳で、今日も春色
      を入れたカジュアル・スタイルです。

      デニムJKに春色のカットソーを合わせてカジュアルに仕上げてます。カットソーはイングのもの
      でパフ・スリーヴになってて、すごく可愛くてお気に入り (゚∀^*)♪

      ボトムスは旬のハイウエスト・スカートにガーリーなリボン・ベルトを巻いて、女の子らしいコーデ
      を意識。私がラブリーなカジュアル・コーデにするのは久しぶり (゚∀^*)♪たまには良いよね☆

春色パフスリ・カットソー : INGNI
        今日のカットソー
          [ INGNI ]

 b001 春色ラブリーなカットソー
   ちょっと胸元が深めに開いたUネックのカットソーが
   ラブリーな雰囲気☆
   e001  『 ドットハートプリントT
      ・・・[ Xmiss ] ¥5,900
      ラブリーなハートプリントのパフ袖Tシャツ☆
      春色のオレンジがとっても素敵で女の子らしい
      カジュアル・コーデに大活躍しそう (゚∀^*)♪
   e001  『 ガラスビーズMIX Tシャツ
      ・・・[ Xmiss ] ¥5,900
      こちらもパフスリーブがとっても可愛いカットソー
      で、タイトなシルエットが素敵 (゚∀^*)♪
   e001  『 ティアードフリルTシャツ
      ・・・[ Auntie Rosa ] ¥4,700
      フリル切替という技有りカットソー☆ふんわりし
      たシルエットがとってもラブリーです (゚∀^*)♪







  今日はシーサイドラインの鳥浜にある「ベイサイドマリーナ」までお出掛けしてきました (゚∀^*)♪

  目的は私の兄のお洋服を買いに・・・以前にもこのシチュエーションがありました。前回は、結局私の
  服の方がメインの買い物になってしまいましたが、今回は我慢しないとね☆
  メンバーは前回と一緒の私と旦那と兄の3人。とりあえず、兄の服を見て回りますが・・・


  ほぅ・・・マルイのアウトレットもココには入っている
 のね (* ̄▽ ̄)ニヤリ



  速攻で気になるお店を見つけてしまった私。そして、前回と同じく兄より私の方が手荷物が増える結
  果と相成りましたw

  まぁ、これは当然の仕方ない結果なので気にしないとして、ここからはベイサイドマリーナのリポート
  に移りますね (゚∀^*)♪


  マルイのアウトレットには、「 ru 」がメインで入っていて他にはほとんど入っていない感じでしたが、
  可愛い春物がかなりあって、あっという間に両手に5着程かかえていました。しかも、GWフェア中だ
  ったせいかお値段も相当安かったですよ (゚∀^*)♪

  マルイのアウトレット以外にも、「ミッシェルクラン」や「インタープラネット」、「コーチ」、「 INDIVI 」、
  「PROPOTION BODY DRESSING」など魅力的なブランドもあって、なかなか充実してました(゚∀^*)♪


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

5/1 「コルセット・ワンピで辛口マリン」 コーデ 

5/1 CD

              5/1 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : パフスリーヴ・コンパクトJK
         [ QUEENS COURT ]
 アクセ  : メタルバックル・ゴムベルト
         [ MISCH MASCH ]
 ワンピ  : コルセット切替ワンピ
         [ *** ]
 シューズ : チェック・パンプス
         [ MINT DROP ]



     安い 可愛い 服 春 ワンピ

     



今日のコメント

      甘めのコルセット・ワンピも、モノトーン x 辛口アクセで爽やかなマリン・スタイル (゚∀^*)♪

      コルセット切替ワンピはぷちフリル袖だったり、バルーンだったりと、単品だと甘口のワンピ。
      近所のユニーwで格安で売っていたのを、迷わずゲットしちゃいました (゚∀^*)♪ この子に
      辛口のバックル・ベルトとコンパクトなジャケットを合わせて、大人っぽく変身です☆ジャケッ
      トがコンパクトなのでワンピのバルーンが生きていて可愛いっ!

      靴は、パターンが少ないコーデなのでチェックを追加。爽やかなマリン・コーデの完成です☆

コルセット切替ワンピ
         今日のワンピ
        [ 近所のユニー ]

 b001 コルセット・トップス
   切替ワンピになっているタイプやコルセット・ベアの
   タイプどちらでもお洒落なのでお勧めです☆
   e001  『 マーガレットプリントコルセット
      ・・・[ LITIRA ] ¥12,800
      コルセット部分が花柄の切替ワンピ (゚∀^*)♪
      花柄がとにかくお洒落なデザインで、春色を
      思いっきり楽しめそうな、ガーリー・ワンピ☆
   e001  『 コルセットベアワンピ
      ・・・[ titty&Co. ] ¥5,900
      こちらは、ベア・タイプの切替ワンピ☆シンプル
      で辛口アイテムにも合わせ易い (゚∀^*)♪
   e001  『 コルセット風キャミソール
      ・・・[ VIVAYOU ] ¥11,000
      大人っぽさが全開のコルセット・トップス☆
      シルエットがとっても綺麗で胸元のフリル使い
      も、バックのレースUPも最高 (゚∀^*)♪ 





  昨日のGWのお話の続き。

  4日間フリーとなったGWでどこに行こうか?と悩んでいた結果。この、人が超混みそうなのを承知で

  ディズニシーに行く事に決定!! キタ━(゚∀゚)━

  近場で温泉旅館を・・・とかも思ったのですが、もうそんなに良い条件の宿も簡単に見つかりそうも無
  く、「そういえば、ディズニー・シーには結婚してから行ってないね~」って事もあってあっさり決定☆


  付き合っていた頃には何度かディズニー・シー行きましたが、ディズニー・ランドには一度も行ってい
  私達。ランドは、家族連れ(子供)がすっごい多くて、なんだか落ち着いて2人だけの時間が楽しめ無
  さそう・・・GWともなれば、そこらじゅうが小猿の群れで動物園に来たんかいっ!

  と、イラっとしそうなので、今回もディズニー・シーで大人のお出掛けです (゚∀^*)♪

  そうは言ったものの、何年後かには子供を連れてランドに行ってるんだろうなぁ・・・その時は、旦那に
  頑張ってもらいますけどw

  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
