通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 2010年01月



1/31 「ひざ丈刺繍デニムでカジュアル」 コーデ 


              1/31 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : トレンチ・コート
     [ COMME ÇA DU MODE ]
 トップス  : ストレッチ・シャツ
         [ Le souk prix ]
 ボトムス : 刺繍デニム・スカート
         [ Pinky & Dianne ]
 シューズ : ウエスタン・ブーツ
         [ VIVIAN LEE ]






    




今日のコメント

      ナチュラルなカラーにビビッドな挿し色でアクセントにしたカジュアル・コーデ (゚∀^*)♪

      最近、ずっとミニばかりで履いていなかった膝丈スカートを急に履きたくなったので、チョイスし
      たのがこのデニム☆ センスの良い刺繍がすそにたくさん付いているお気に入り。さすがピンキ
      ー&ダイアンは良い仕事してます (゚∀^*)♪

      アウターにトレンチとビビットなシャツを合わせ見たけど、なんだかつまらなかったので、トレンチ
      とシャツの間にストールをジレっぽくサンド。


      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 裾のディテールが素敵☆ たまには膝丈デニムで ・・・ RAG WORK DENIM スカート
        b001  フリンジがちょこっとついただけのシンプルなウエスタン ・・・ ウエスタンショートブーツ







      最近のちょっと困った事・・・

      DVDをレンタルで借りてきて観るのが好きなんですが、そんな私なのにちゃんとしたDVDプレイヤー
      を実は持ってないんです ちゃんとしてないってのは、無理やりプレステで再生させてます・・・


      プレステといってもPS3ではなくてPS2!ちょっとした骨董品!?


      だいぶ古い物だからかもしれませんが、最近DVDをほとんど読み込んでくれません>< 特にな
      ぜか最近出たばっかりの新しいDVDが・・・DVDの規格とかが変わってるのかしら? 案外、古い
      DVDはさくっと読み込んでくれるんですけど。

      そんな訳で、DVDプレイヤーが欲しいなぁと思っている今日この頃。でも、今どうせ買うならDVD
      レコーダー(もちハードディスク付き♪)ですよねぇ。テレビ購入でもらったエコポイント・・・使っちゃ
      うか~?


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


1/30 「ロングテーラードで大人モード」 コーデ 

1/30 コーデ
              1/30 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : ロング・ジャケット
         [ MISCH MASCH ]
 トップス  : モノクロ・花柄キャミ
         [ Rissty ]
 トップス  : ラメ・タートルニット
         [ Pinky & Dianne ]
 ボトムス : デニム・ショートパンツ
         [ UNIQLO ]
 シューズ : バイカラー・パンプス
         [ POOL SIDE ]





    



今日のコメント

      ロング・テーラードジャケットを白黒のモノトーンでまとめて、落ち着いたモードなスタイル (゚∀^*)♪

      ミッシュマッシュのジャケットは袖を折り返すとドット柄になっていて、マニッシュな中にも女の子
      らしさが光る1着だよ☆ 夏に良く着るリスティのホルターネック・キャミでモードな柄を足して、ベ
      ルトを巻いてモードなコーデの完成~ (゚∀^*)♪

      ボトムスにちらっとデニムを覗かせて、ニーハイソックスを合わせて一応、オフ日仕様 (゚∀^*)♪

      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 マニッシュなジャケットに、さらにハンサムなスパイスを加えて ・・・ ヒョウ裏ジャケット
        b001  女性らしさで勝負!これからの季節にぴったりのポプリン素材 ・・・ ポプリンジャケット
        b001 総レース張りとストラップで女度上昇中 ・・・ サテンレースアンクルストラップパンプス







      エコポイントで交換した商品券がやっと届いたよ~ (゚∀^*)♪

      少し前にハイビジョン・テレビを買った時にエコポイントがついていて、それを商品券に交換してい
      ました。そういえば、電気屋の店員さんもエコポイント交換商品は 「忘れたころに届くので~」と
      か言っていたけど、ほんとに忘れてたよ~~。突然、届いてちょっとびっくりラッキー☆

      15000円分くらいの商品券だけど、今月は家計費がピンチだから、生活費に使っちゃうかな・・・



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/25 「鉄板 レザーの甘辛」 コーデ 


              1/25 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : レザー・ジャケット
         [ CECIL McBEE ]
 トップス  : 切替花柄バルーンワンピ
         [ MISCH MASCH ]
 シューズ : サイハイ・ブーツ
         [ EVOL ]





    






今日のコメント

      レザージャケットと花柄ワンピの甘辛コーデ。 バルーンが女の子らしさ満開でしょ~ (゚∀^*)♪

      今日は、ちょっと暖かめだったので少し薄着で近所にお買い物でした☆ とは言ったものの日が
      陰るとちょっとまだ寒いですね 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

      そんな訳で足元はサイハイ・ブーツでがっちりガード。ストレッチだからあったかくて素敵☆シル
      エットも綺麗だしニーハイとかサイハイは優秀ですよね (゚∀^*)♪

      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 ロックなデザインのレザーも丸襟だと着易いっ♪ ・・・ スタッズポイントレザーブルゾン
        b001 一面お花畑の トールローズロマかわトールローズ バルーン・ワンピ ・・・ ローズタックバルーンワンピース







      ネットショップで頼んでいた座椅子がやっと来ました~ (゚∀^*)♪ これで結露して、冷た~い
      壁に寄りかかっても大丈夫です☆

      左が座椅子が来る前の画像で、右が座椅子で結露壁を対策した状態。オリーブグリーンとブラ
      ウンの2色をチョイスして並べてみました。

      座椅子は低反発タイプで座り心地もなかなか。これでこれで1脚?(座椅子はどう数えるんだろ
      ?)3000円弱だったので大満足~ (゚∀^*)♪


座椅子が来る前 座椅子
葉っぱの時計  せっかくなので今のお部屋を紹介♪

  旦那の要望で部屋はグリーンとホワイトとブラウン
  の3色を基調にレイアウトしてます。♪

  ちょっと前に買ったガラス張りに葉っぱの時計は、
  ロフトで一目惚れして購入☆壁が硬くて穴が開け
  られなかったのでメッシュハンガーにぶら下げて
  ます。


ソファ
  今まで、結露する壁に寄りかかるために使用して
  いたクッションはソファに移動☆ これが普通の
  使い方だよね・・・

  あと、下の2枚はダイニングテーブルとカーテン
  です。こちらも、3色でまとめてま~す♪

  特にカーテンは遮光性の無いタイプで光が透ける
  と良い味が出てくるお気に入り一枚 (゚∀^*)♪


ダイニング・テーブル 葉っぱのカーテン



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/24 「春色チュニック x 淡いデニム」 コーデ 

1/24
              1/24 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : ファー付コート
         [ Apuweiser-riche ]
 トップス  : 花びら柄チュニック
         [ Rissty ]
 トップス  : タートル・ニット
         [ MERCURYDUO ]
 ボトムス  : 淡色デニム
         [ MISCH MASCH ]
 シューズ : ドライビング・シューズ
         [ NINE WEST ]



    




今日のコメント

      今月号Rayの春先コーデに感化されて、淡色デニムと春色チュニックを白でまとめて (゚∀^*)♪

      花びら柄のチュニックは1年くらい前にリスティで買ったもので、ゆらり~んとしたシルエットが超
      かわいいです☆ このチュニックとA/Rの淡い色のデニムを合わせると、春がすぐそこって感じが
      すごくするわ~ (゚∀^*)♪  (・・・ていうか早く暖かくなってよっ!!!)

      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 こんな落ち着いた花柄もすっごく気になる~ (゚∀^*)♪ ・・・ 花柄バルーン・チュニック
        b001 ラフに折り返して、カジュアルに履きたいデニムなら ・・・ 淡色ボーイフレンド・デニム







  寿司・カニ・サザエさん
  今日の晩御飯は、とっても豪華~(ノ´▽`)ノオオオッ♪

  旦那の実家からカニとサザエが送られてきたので
  手巻き寿司にしてみました♪

  今までカニを食べた事はあったけど、自分でカニ
  を茹でたのは初めて☆サザエのつぼ焼きに関して
  は、実は食べるのがたぶん初めてw

  さっそく調理開始っ!と発泡スチロールの箱の中
  からカニを取り出そうとしたら・・・


怖い目つきのカニさん
  「ピクッ・・・」

  あら?気のせいかしら、今、足が動いたような?
  まさかね~って掴もうとしたら、カニの目がぁ
  「ギョロッ!」って動いたぁぁあ!!!

  生きてんじゃんか
  こいつわぁぁぁあ!!!



      軽くちびりそうになり、旦那に後のことは全て任せました・・・汗あせカニさん、おっかね~です。



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/23 「甘辛にアニマルファーをトッピング」 コーデ 

1/23 コーデ
              1/23 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : レザー・ブルゾン
         [ CECIL McBEE ]
 トップス  : アニマルファー・ベスト
         [ Titty & Co. ]
 トップス  : 総レースのワンピ
         [ MERCURYDUO ]
 トップス  : ラメ・タートルニット
         [ Pinky & Dianne ]
 シューズ : ニーハイ・ブーツ
         [ MORGUN ]




    




今日のコメント

      黒レザーにふんわりレースの甘辛コーデにアニマルファーをトッピングしてクラスUP (゚∀^*)♪

      巷ではほとんどユニフォーム化しているじゃないかというレザーブルゾン。今日は、色数少なめ
      でまとめてみたよ~☆ アニマル柄でコーデにメリハリが出て、なかなかお気に入り (゚∀^*)♪

      Ray3月号がもう発売されてたので、さっそく購入してみると。 今日のレースワンピは春先もま
      だまだ大活躍しそうな予感です・・・ (゚∀^*)♪   淡いカラーと黒のコンビに惹かれまくり!!

      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 淡いピンクのレザーに春の予感 (゚∀^*)♪ ・・・ オイルラムレザースタッズジャケット
        b001 レースの透け感が素敵~☆ 春先まで行っちゃえ~っ!な ・・・ 総レース切替ワンピ







  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/21 「アニマルファーをデニムにオン」 コーデ 

1/21 コーデ
              1/21 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 トップス  : アニマルファー・ベスト
         [ titty & co. ]
 トップス  : デニムJK
         [ A/R ]
 トップス  : 総レースのワンピ
         [ MERCURYDUO ]
 シューズ : ウエスタン・ブーツ
         [ VIVIAN LEE ]





    




今日のコメント

      ナチュラル系アイテムでカジュアルなリラックス・コーデ (゚∀^*)♪

      今年、一番最初に買ったアニマルファーのベストをどうやって着てやろうか?と思って、まずは
      デニムジャケットの上にオンしてみました♪今日は、大寒のくせにすごくあったかでこんな薄着
      は久しぶりw

      ベストはティティ&コーのものなんだけど、アニマル柄もリボンがタッセルになってる所もお気
      入り (゚∀^*)♪ マーキュリーデュオのレース・ワンピにも良く合う☆

      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 今日、私が来ているベストのレオパード柄バージョン ・・・  アニマルファー・ベスト
        b001 ドーリーなデザインに胸キュンなワンピース ・・・ ラメレースバルーンワンピース







      マンションの壁が結露して困っていた私ですが・・・

      座椅子を購入することにしました~v(^o⌒)-☆

      結露している壁は、本当にとっても冷たいの。クッションを背中に挟んだくらいじゃ、背中の上の   
      方から後頭部が死ぬ・・・

      という訳で、座椅子で解決 (゚∀^*)♪


      でもまぁ、結露の根本的な解決策になってないのでそれはそれで調べてみると 

      「がんばって換気してくれ」だそう・・・

      こんなに寒いのに常に換気扇をせいと・・・きびし~><


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/17 「ラズベリーの薫るドーリーコート」 コーデ 

1/17 コーデ
              1/17 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : ドーリー・コート
         [ WILLSELECTION ]
 トップス  : ゆらりんラメニット
         [ VICKY ]
 ボトムス  : ショーパン
         [ Clistea coeur ]
 シューズ : リボン付・ブーツ
         [ POOL SIDE ]





    




今日のコメント

      1枚でコーデ完成のドールコートは素敵 (゚∀^*)♪

      クリスティアクールで何年か前に買ったコートですが、クリスティアクールは横浜のマルイから
      消えてからは、いったいどこで買える事やら・・・

      まっ、今はネットで何でも買える時代だから問題ないけどねw まさか、ブランド自体潰れてない
      よね・・・

      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 リアルファーのポンポンが超キュートなコート ・・・ ノーカラー・ファー付コート







      最近、初めてのお買い物をしました。

      ボディショップ ラズベリー

      ボディショップのボディバター!!   
      あまりにもTHE女の子のお店!!!って感じで入りづらかった私・・・

      たまたまお店の前を通った時に、入り口に期間限定でラズベリーのボディバターを出していて
      匂いに魅かれて買っちゃいましたw まさに今日のコートにぴったし☆
      しかも、ボディーソープとタオルのセットでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

      ボディケアもちゃんとして、つるつるなお肌をGETしようと思います(`・ω・´)ゞ
      若干、今更な気もしますがww



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/16 「ムートンライダースをレースワンピで格上げ」 コーデ 

1/16 コーデ
              1/16 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : ムートン・ライダース
         [ MISCH MASCH ]
 トップス  : サイドレースのワンピ
         [ MERCURYDUO ]
 トップス  : タートル・ニット
         [ Pinky & Dianne ]
 シューズ : リボン付きブーツ
         [ POOL SIDE ]





    




今日のコメント

      甘めカジュアルなムートンライダースもレディ度高めなレースワンピで格上げです (゚∀^*)♪

      ミッシュマッシュのムートンコートは、年末セールで格安の6000円くらいで購入!!ところ
      が年明けのセールでは2900円くらいまで下がっていたそう・・・それでも十分に安く買えた
      のでいいんですけどw
      マーキュリーデュオのレースワンピはポッケに付いたリボンがお気に入り (゚∀^*)♪


      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 ボアたっぷり♪のムートンライダース(セール) ・・・ フェイクムートンダッフルコート
        b001 切替のレースワンピでレディ度UPアップ ・・・ ポンチキリカエレースワンピース







      最近、寒さがピークになったせいなのか・・・

      家の壁一面に結露がっ!!

      引越しをして3度目のお部屋ですが、壁一面に結露が出たのは初めて。窓ガラスはしょうがない
      けど、ちょっとびっくり。今の部屋のレイアウトだと、どうしてもその壁に寄りかからなきゃいけない
      んだけど、背中がとっても冷たいよ~>< なんとか、せねばぁ 



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/10 「デニム・ショーパンでカジュアル」 コーデ 

1/10 コーデ
              1/10 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 帽子    : ポンポン付ニット帽
         [ *** ]
 トップス  : ストライプ・カーデ
         [ Ristty ]
 トップス  : タートルニット
         [ MERCURYDUO ]
 ボトムス  : デニム・ショートパンツ
         [ UNIQLO ]
 シューズ : 折り返しブーティー
         [ EVOL ]




    



今日のコメント

      お姉さんな辛口カーデをデニムでカジュアル・ダウンして、ラフなコーデに (゚∀^*)♪

      リスティーのカーデは、ピタッと体に沿うタイトなシルエットがかっこいいお気に入りの1着♪何
      回も着たので、実は一番上のボタンが取れちゃってますw

      ネックレスは自作でだいぶ前に作ったもの。カーデとブーティに金ボタンがあるから、今日は黒
      と金のネックレスが合うかなぁという適当感です♪


      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 女度UPなロングカーデもリボン付で可愛く ・・・ リボンポケットロングニットカーディガン
        b001 ダメージデニムでカジュアルなメリハリを ・・・ ダメージデニムショートパンツ







      今日は旦那の弟さん夫婦が近場まで来たので、一緒に飲み&カラオケに。

      焼き物系?(七輪がおいてあって、焼肉以外も何でも焼く)の飲み屋で気になっていたところがあっ
      たので、2人を連れて行って4人でやんやと飲む。その後は、カラオケでストレス発散 (゚∀^*)   

      カラオケで弟さん夫婦がデュエットを歌ったので、こちらも「加藤ミリヤ×清水翔太」で迎え撃った
      ところ惨敗でしたよ・・・というか、清水翔太くんキーが高いね♪旦那が奇声のような声で吠えてい 
      ましたよw



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/9 「初詣レースワンピ」 コーデ 

1/9 コーデ
              1/9 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 帽子    : アニマル柄ベレー
         [ *** ]
 アウター : ショート丈コート
         [ grande soeur ]
 トップス  : サイドレース・ワンピ 
         [ MERCURYDUO ]
 トップス  : ラメ・タートルニット
         [ Pinky & Dianne ]
 アクセ   : 大玉パール・ネックレス
         [ JAYRO ]
 シューズ : リボン付・ブーツ
         [ POOL SIDE ]



    


今日のコメント

      ベージュ系と黒で落ち着いた雰囲気のお出かけコーデ (゚∀^*)♪

      今日は、両脇にレースがあしらわれたマーキュリーデュオのワンピースを主役にコーデしてみま
      した。総レースも素敵だけど、こんな感じに部分レースもいいなぁと思って最近購入した1着。レ
      ースが見えるようにアウターはショート丈を合わせて、ちょっと寒かった・・・汗とか


      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 丸襟が女の子らしい、とってもお上品なコート ・・・ ノーカラーショートコート
        b001 胸下切替のフェミニンなレースワンピ ・・・ レース切り替えワンピース







      やっと。
      初詣に行くことが出来ました~ kao02

      ここ何年か川崎大師に行っては、駅からの超混雑のために出店を物色するだけで断念していました
      が、今年は正月2週目にずらす作戦が成功!!無事、お参りをすることが出来ました~ (゚∀^*)♪

初詣ランチ1 初詣ランチ2
      まずは毎回恒例ですが、ランチ画像からUPです♪ 左が私で右が旦那のですが、私が食べた若鶏
      のから揚げランチはちょっと油っぽかったです・・ランチ後の化粧直しはグロスいらずw これから、 
      出店を楽しもうとしていたのでちょっと失敗汗とか
   

川崎大師1
 とりあえず出店は参拝が終わってからにする事にして 
 まずは、本堂に。正月あたまの超混雑を避けたからと
 いっても、さすがにこの混雑 びっくり

 今日も寒かったので皆さんダウンコートの方が多い中
 私はショートコートでがんばって参拝っ!!!





川崎大師2
 本堂直前まで来ると、看板を持った整備員の人が頑張
 って誘導してます。でも、よく見ると・・・

  「ゆっくり
     すすんで
       くださーい」ww


 この混雑のイライラを少しでも癒そうという、お寺側の配
                                  慮かしらw 余計、イラっとしそうだけど・・・



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/2 「デニムJK・サンドイッチ」 コーデ 


              1/2 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : レザー・ブルゾン
         [ INGNI ]
 トップス  : ショート・デニムJK 
         [ A/R ]
 トップス  : ネックレス付タートルニット
         [ A/R ]
 ボトムス  : チュチュ・ショートパンツ
         [ INGNI ]
 シューズ : サイハイ・ストレッチ・ブーツ
         [ EVOL ]






    


今日のコメント

      デニムジャケットをサンドイッチして、カジュアルなメリハリ・コーデです (゚∀^*)♪

      今日は、イングで買ったレザーブルゾンとチュチュ・ショートパンツの甘辛コーデを軸に、デニム
      ジャケットのサンドイッチ・コーデにトライ (゚∀^*)♪ イーボルのサイハイ・ブーツがショートパン
      ツにぴったり合ってウキウキ~ 絵文字名を入力してください    


      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 丸襟レザーブルゾンも女の子らしい雰囲気が素敵な ・・・ 合皮ギャザーZIPブルゾン
        b001 レザーブルゾンの下にファー付デニムでサンドイッチ ・・・ ラビットファーデニムジャケット
        b001 ファーに好相性、レオパード柄のミニスカ風ショーパン ・・・ レオパードティアードパンツ







      今年も。
      初詣も行こうとして、結局行けませんでした・・・

      横浜で初売りセールをチラッと覗いた後に、川崎大師にでも行こうかと思っていたけど・・・初売りに 
      体力奪われましたw

      という訳で、大人しくお家に帰って昨年末に買ったWiiのスーパーマリオをまったりとプレイ。

スーパーマリオって昔からあるゲームだし、私でもこれならできそう
 (`⌒´)!! と思って買ってみたのですが・・・ 

 案外、むずいぞっ  ∑(´□`/)/

 旦那と協力プレイで、なんとか進んでますが、私は死んでばかりよ・・・TT
 「そのうち慣れるよ~」と、とっても楽しそうな旦那。くそー、負けないもんっ



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/1 「お正月のポンポンニット帽」 コーデ 

1/1 コーデ
              1/1 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 帽子   : ポンポン付ニット帽
         [ *** ]
 アウター : ファー付コート 
         [ Apuweiser-riche ]
 トップス  : 花びら柄シフォン・チュニック
         [ Ristty ]
 トップス  : タートル・ニット
         [ MERCURYDUO ]
 ボトムス  : デニム・ショートパンツ
         [ UNIQLO ]
 シューズ : ニーハイ・ブーツ
         [ MORGAN ]



    


今日のコメント

      デニムのショーパンとポンポン付ニット帽のお気楽カジュアル・コーデで実家に帰省 (゚∀^*)♪

      全体的に白をベースにして、ポイントに花びらを散らせたカジュアルがすっきりでお気に入りコーデ
      になりそうです。寒いからコートの前は閉めちゃうけど、コートのすそから「チラッ」と見える花びらが
      可愛い~ (゚∀^*)♪    


      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 モコモコの襟元が冬のコーデを格上げなショートコート ・・・ 襟取り外しショートコート
        b001 ショートコートのすそからチラリなアニマル柄・ポイント ・・・ ビンテージシフォンブラウス
        b001 ポンポンに旬スパンコールで◎のニット帽 ・・・ スパンコール付きニットベレー帽







      あけまして
   おめでとうございます ~ ヽ(’ー’#)/


      皆様、今年もよろしくお願いいたします (゚∀^*)♪ 

      2010年度おせち
 お正月という訳で、わたくしも今年はおせち料理に挑戦
 してみましたよ (゚∀^*)♪

 ほとんどが買った物ですが、お煮しめとなますは自作
 です!!うん、がんばった私 (`⌒´)!! 

 おせちだけではおかずが足りないと旦那がわがままを
 言ったため、お寿司(特上)を追加。

 梅酒と芋焼酎をそれぞれ買って、うん、なかなか良い
 出来です (゚∀^*)♪



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
