通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 2011年05月



5/30 「爽やかマキシ・ワンピでマタニティ」コーデ 

5/30コーデ
              5/30 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

  ストロー・ハット
    [ --- ]
  丸えりレザー・ブルゾン
    [ CECIL McBEE ]
  花柄マキシ・ワンピ
    [ --- ]
  黒キャミ
    [ BLACK by moussy ] 
  スクエアストーン付きパンプス
    [ Pinky&Dianne ]



      




今日のひとこと

      ゆらりん花柄マキシ・ワンピにちょっぴり辛口でメリハリを加えたマタニティ・コーデ (゚∀^*)♪


      マタニティ用に買ったマキシ・ワンピです 

      ちびっ子なので、ずっと避けてきたマキシ・ワンピですが、マタニティ用のゆったりワンピを
      探していたら、いつの間にか買ってましたヾ(´∇`)ノ゙ わっほ~ぃ

      丈長くて重く見えるかなぁと思ってた私ですが、透けるような白地(実際透けてはいませんよ)
      に花柄が爽やかで、この子ならいける~と思いましたよ♪ 



      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 今日のコーデに使ってるマキシ・ワンピはここで買ったよ~☆
                                     ・・・ シフォンマキシワンピース



      私の地域は、朝はまだ雨風が酷いかと思いきや、家を出る頃には少し落ち着いててラッキー
      でした (゚∀^*)♪
      ここ数日の私、台風の影響で産気づくんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよww
      私は大丈夫でしたが、案の定、私が通っている病院では先週出産ラッシュだったようです。

      出産された方、病院関係の方、お疲れ様でした!!!









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


5/29 「透かし編みポンチョでゆったりなマタニティ」コーデ 

5/29コーデ
              5/29 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

  カンカン帽
    [ MISCH MASCH ]
  ざっくり透かし編みポンチョ
    [ MERCURYDUO ]
  ホルターネック・ワンピ
    [ BLACK by moussy ]
  タンクトップ
    [ BLACK by moussy ] 
  レオパード柄ぺたんこ靴
    [ jaser ]



      




今日のひとこと

      よく見ると花柄に編みこまれたざっくりポンチョでゆったりなマタニティ・コーデ (゚∀^*)♪


      ついに梅雨に突入しちゃいましたね~ 

      雨が降ったり止んだりと、ちょっと陽が差したりするとじめじめっとして困ったちゃんな天気
      です ⊂(´θ`)⊃  こんなじめじめ天気なので、ざっくりだけど透かし編みがちょっと涼し
      げなポンチョで。

      地面が雨で濡れてるので、滑ったら危険。今日は、ヒョウ柄のぺたんこ靴で出動したよ♪



      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 つば広の帽子にばっちり合いそうなゆったりシルエットがいいな☆
                                     ・・・ 刺繍入りバックリボンポンチョ
        b001 ちょこっとだけ長め丈のデニムショーパン♪大人っぽいトップスと相性◎
                                     ・・・ DENIMショートパンツ




      さすがにお腹もおっきくなってくると、ワンピ・コーデが基本になってくるなぁ・・・。靴もなるべく
      ぺたんこ靴が安心w
      今日のヒョウ柄はだいぶ前に買ったままでしたが、やっと履けました (゚∀^*)♪ おっきいゴー  
      ルドのバックルとヒョウ柄が大人っぽいのでお気に入り~。










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

5/23 「ニットワンピであったかマタニティ」コーデ 

5/23
              5/23 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 帽子    : カンカン帽
         [ MISCH MASCH ]
 アクセ   : ロングネックレス
         [ *** ]
 トップス  : アニマルファー・ベスト
         [ titiy & Co. ]
 ワンピ   : ニット・ラメ・ワンピ
         [ L'EST ROSE ] 
 シューズ : オープントゥ・パンプス
         [ elegance卑弥呼 ]



      




今日のひとこと

      アニマルファーのベストがお気に入り。な、マタニティ・コーデ (゚∀^*)♪


      久々の更新、みなさま ご無沙汰です♪
      ずっと更新できなかったのも・・・ただ今、みるふぃーゆは妊娠10ヶ月。お腹も大変な事に
      なってますよ~  そんな訳で、久々のコーデはマタニティ用に買ったニットワンピです。
      ちょっと前まで、すっごく暑かったのに今日は急激に寒かったので、ちょっとあったかめで
      すね。



      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 クロシェの透かし編みが、とっても春っぽくてかわいいぃな☆
                                     ・・・ 綿麻クロシェニットベスト
        b001 マタニティにもOKなボーダーマキシ丈♪
                                     ・・・ カットマキシタンクワンピ




      今日は、妊婦健診だったので久々の外出。もう出産間近なので、実は逆にお散歩しなきゃ
      いけない時期だそうですw 初めての出産、すっごい緊張するなぁ・・・

      今後も不定期だけど、ちょくちょくと更新してく予定です。でも、もうマタニティ・コーデはそんな
      にUPできないかな~? 









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2011/05 »06

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
