通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 2012年11月



11/28 「Aラインコートで美シルエット・コーデ」 

11/28 コーデ
              11/28 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

  フォックスファー・ティペット
    [ *** ]
  Aライン・コート
    [ A/R ]
  エナメルベルト
    [ Pinky&Dianne ]
  ファー付ロングブーツ
    [ elegance卑弥呼 ]


  

  


今日のひとこと

      いきなり、寒くなったよね・・・(´Д` ) 今年のコートはまずはこれを着てみました (゚∀^*)♪



      Aラインのシルエットがお気に入りのコートをエナメルベルトでさらにキュッとメリハリのある
      シルエットに♪ 毎年、必ずやる私的の殿堂入りコーデです (*´ω`*)

      中の服を考えるのが面倒な日にも、このコートに何度も助けられてますww

      今年は、ティペットを巻くのが可愛いなぁと、いろんなコーデに巻いてみるつもり。
      このフォックスファーはリアルファーなので質感が素晴らしい~ ヾ(´∇`)ノ゙



      絵文字名を入力してください 今日の み~つけたっ♪ 絵文字名を入力してください
        b001 異素材使いボーダーが旬のニットワンピ~ (*゚▽゚*)
                                ・・・ フェザーヤーン使いボーダーニットワンピ
        b001 ティペット付きコート。この1着で冬は楽ちんなのだ (*≧∀≦*) 
                                     ・・・ ティペット付フェイクウールコート


       



      ちょっと前に買ってたRayとRyuRyuをやっと読んでみたよ。

      気になったのは、

      色 : ボルドー、バーガンディ(黒白の服と合わせて着てみたい)
          ※バーガンディってなんだ?って思ったら、
          ワイン色の種類みたいよ。バーガンディは紫が強い赤、ボルドーは茶が強い赤らしい。

      ディテール : ペプラム(すぐ飽きそうなデザインなので、安かったら買おうかな程度)

      コーデ : 異素材ミックス(素材でメリハリ付けるコーデは大好き(*゚▽゚*))


      とりあえずは、ボルドーのニットと異素材コーデ用にレザー・ショーパンを買ってみようかな~











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


11/25 「ベージュ ・黒 大人かわいいファー付きコーデ」 

11/25 コーデ
              11/25 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

  アニマル・ベレー帽
    [ SPIRALGIRL ]
  ファー付ブルゾン
    [ MISCH MASCH ]
  ギャザー・カットソー
    [ Ristty ]
  シフォン・タイトスカート
    [ DOUBLE STANDARD
      CLOTHING ]
  ファー付ロングブーツ
    [ elegance卑弥呼 ]



  



今日のひとこと

      モコモコが可愛いけど、落ち着いた雰囲気も狙ったコーデにしてみたよ (゚∀^*)♪



      ベージュ系のアイテムはモコモコで可愛い系でまとめて、黒はちょっと落ち着いたデザインに。

      ブルゾンとブーツが姉妹ですか?と思っちゃうくらい相性が良いので、このコーデはこの2アイテム
      でほぼ完成です♪

      黒系のアイテムは色にメリハリをつけるためと、シルエットにもメリハリを付けたいのでタイトスカート
      と細身のトップスをチョイスしてみた。 ヾ(´∇`)ノ゙



      ベージュと黒って究極の大人カラーですよね~ (*゚▽゚*)

      20代もそろそろ卒業 (´Д` ) の私、
      この2色をシンプルにかっこよく着こなせたらなぁ~~

      今日のコーデも記事を書きながら、よくよく見てみると、ファー付ブルゾンとファー付ブーツに
      プラスしたアニマル・ベレー帽は、なんか いらん気もするなぁ。

      可愛い系を盛り過ぎたかも・・・ ヽ(´Д`;)ノ


      絵文字名を入力してください 今日の み~つけたっ♪ 絵文字名を入力してください
        b001 フェイクファーがおしゃれ♪ カラータイツとかに合わせてみたい (*゚▽゚*)
                                ・・・ 指穴リブ付ウール風ブルゾン(全5色展開)
        b001 モコモコ靴ならブーティもかわいいですねぇ~ (*≧∀≦*) 
                                     ・・・ エレガントチェンジャブルブーティー


    










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

11/24 「ムートンブーツであったかぁ~なカジュアル・コーデ」 

11/24 コーデ
              11/24 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

  ポンポン・ニット帽
    [ JAYRO ]
  ダブルボタン・コート
    [ CECIL McBEE ]
  プリント・カットソー
    [ INGNI ]
  ドット・ショーパン
    [ ryuryu ]
  フェイク・ムートンブーツ
    [ *** ]



  



今日のひとこと

      ちょっと寒くなったので、モコモコなカジュアルコーデであったか (゚∀^*)♪



      フェイク・ムートンブーツが近くのユニーで安く売ってたので試しに買ってみたよ ( ´ ▽ ` )

      ちょっと前から、子供とお散歩用にフラットヒールの靴が欲しいなぁってちょうど思ってたところ。
      パンプスだとそろそろ寒いし・・・最近よく見かけるモコモコ・ブーツが気になってました♪

      ベージュと黒で結構悩んだけど、ベージュはファー付ブーツがあるから黒に決定~ ヾ(´∇`)ノ゙

      裏地が起毛であったか。フラットヒールでもかわいい。とうわけで、このムートンブーツは
      お散歩用に任命ですw



      ムートンブーツに合わせて、ほかの服はカジュアルな雰囲気にしてみましたよ (*゚▽゚*)

      ドットのショーパンは通販のRyuRyuで買ったやつだったかなぁ?この子は、かなりのお気に入り。

      以前はパターンでメリハリもたせるときは、ボーダーを持ってくることが多かったけど
      最近はめっきり、パターンといえばドットが気になっちゃいます (*´ω`*)


      帽子にポンポン・ニット帽をかぶったら、なんだけ子供っぽいコーデになっちゃいましたが
      子供との散歩用なのでOKということでw


      絵文字名を入力してください 今日の み~つけたっ♪ 絵文字名を入力してください
        b001 モッコ、モコ~♪ フッワ、フワ~♪ 冬でも あったかぁ (*゚▽゚*)
                                     ・・・ ムートン調ブーツ
        b001 ショート丈で私が買ったムートンブーツにかなり似てる~ 
                                     ・・・ ムートンブーツ


    



      1歳半の乳児検診のお知らせの紙が届いた。

      日程がビックリで
      12月27日
      受付:8時半~!!!

      早っっっ!!!!
      しかも、こんな年の瀬の忙しい時期に設定しなくてもヽ(´Д`;)ノ

      ウチの地域、検診内容が他の地域より厳しいと話に聞くので
      なおさら心配です・・・










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

11/20 「ロング丈ジャケットでボーイズライクなコーデ」 


              11/20 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

  ポークパイ・ハット
    [ @旦那さん ]
  ロング丈ジャケット
    [ MISCH MASCH ]
  プリント・カットソー
    [ Pinky&Dianne ]
  デニム・ショートパンツ
    [ UNIQLO ]
  ニーハイ・ロングブーツ
    [ EVOL ]


  

  


今日のひとこと

      今日は、ロング丈ジャケットでボーイッシュなコーデにトライ (゚∀^*)♪

      なかなか着る機会がなくて、お蔵入り寸前だったロング丈ジャケットでコーデをしてみたら
      こんなの出来た ( ´ ▽ ` )

      ロング丈ジャケットから ちらっと見えるデニムショーパンがお気に入りポイントでしょうか^^
      カラーも抑え目にして、かっこいい感じのコーデになったかな?

      一応、ニーハイブーツとかパール小物とかで女度も上げて完成~ ヾ(´∇`)ノ゙

      何げにデニムショーパンはマタニティ服だったりしますwww
      マタニティ服はまだ何着か残ってて、こんな感じでこっそり忍ばせて活用してますよ。



      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 ショーパンがちらっと見えるくらいの丈が素敵 (*゚▽゚*)
                                     ・・・ ビッグカラー・ジャケット
        b001 フラットヒールもいいなぁ・・・今日のお散歩で痛感( ´∀`) 
                                     ・・・ カジュアルフラットニーハイブーツ


    



      今日は、子供のインフルエンザの予防接種2回目に行ってきましたー。

      いつもなら、先生に聴診器当てられただけで泣くのに今日は、我慢してた!
      お口見せる時に泣いちゃったけど、偉かったー!!!

      帰りは、ゆっくりお散歩しながら帰ってきました。
      途中、電車が見えるとフェンスにかじりつきで大変だったけどwww

      やっぱり、男の子は電車が好きなのね~~( ´∀`)









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

11/18 「透かし編みカーデで ほんのり秋色コーデ」 

11/18 コーデ
              11/18 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

  フォックスファー・マフラー
    [ @マルイ ]
  透かし編みカーデ
    [ CECIL McBEE ]
  バイカラー・シャツ
    [ Ristty ]
  ショートパンツ
    [ ru ]
  リボン付・ロングブーツ
    [ POOL SIDE ]



  



今日のひとこと

      ほんのり秋色カラーのコーデで、久々のコーデ日記更新だよ (゚∀^*)♪

      子供も1才半になって、怒涛の子育てもやっと落ち着いてきたよ。
      そんな訳で久々の更新です~。

      最近では旦那さんと一緒に出掛ける時は、こんなヒールのある靴も履けちゃうようになって
      出産前と同じようにおしゃれを楽しめるのでうれしぃ限り。

      私のおしゃれのために旦那さんには頑張ってもらいますよ~ ヾ(´∇`)ノ゙

      今日は、本当はポンチョを着ていこうかと思っていましたが、思いのほかあったかな天気
      だったので、透かし編みカーデに変更♪ フォックスファーのベージュと合わせると秋っぽく
      てなかなかいい感じ (*´▽`*)



      絵文字名を入力してください 今日のお勧め 絵文字名を入力してください
        b001 こってり秋色(ボルドー、ベージュ)の透かし編みトップス♪
                                     ・・・ 透かし編みリブ襟ボレロ
        b001 う~ん、このポンチョも捨てがたいなぁ・・・ 
                                     ・・・ 透かし編みポンチョ


            



      久々の更新とい事で、記事を書くのにえらい時間がかかったwww

      今後はママ1年生の育児日記をちょくちょく織り交ぜて、まだまだおしゃれも
      がんばりまっせぃ!! てな感じです。

      更新も今まで通り不定期で、だらぁ~ (´∀`*) っといくので、見てくださる方も
      だらぁ~でお願いしますねwww









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
