通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 2012年12月



12/31 「ロング丈ダウンコート」 

ロング・ダウンコート
                  ロング丈・ダウンコート




      今日は2年くらい前に妊娠中のマタニティ服のアウターとして買った、ロング丈のダウン・コート
      の紹介だよ~ (*゚▽゚*)



      妊娠中は当然、お腹がおっきくなってるのでウエスト・ベルトでシェイプはしてませんでしたが
      無事、子供も産まれて、今ではやっとベルトをして着ることができてます^^。

      LE JOURというお店の服で、やや値段は高かったですが妊娠当時はとにかく暖かくて質のいい
      ものをと買ってもらった1着。 なので、膝まで超 (*´∀`*)アッタカーイ



ロング・ダウンコート
  ディテール

   襟は立ち襟が綺麗にできる感じのテーラード・タイプ。
   襟の部分にもダウンが入っているので、立てると首元
   もあったか☆


   それでも寒い日は、最近だとファー・ティペットを首元
   に巻いてる日が多いかも。完全防備スタイルですねw


   私のは襟がテーラードですが、今はボリュームのある
   襟タイプのを街ではよく見かけますね~。

   あんまりボリュームがあるのは私の好みではないです
   適度なボリューム襟はいいなぁと思います^^


ロング・ダウンコート

      ウエストはシンプルなセンター・ベルト付き。
      私はこんな感じに、ちょっと斜めに大きなリボンを作るの
      が好きです☆

      最近では、ちょっとデザインのあるベルトが付いていたり
      ポッケにビジューがたくさん付いてたり・・・さらに進化して
      る感じなんですね^^

      通販ショップを覗いていると、また別のが欲しくなってしま
      いそうで怖いですw






     着こなし

      ロング・ダウンコートはそれだけでコーデが完成。なので小物でいろいろとコーデする感じにして
      ますよ。

      素材感のあるバックとか、ファー・ティペットとか・・・あとは最近は手袋とかも良いアクセントにな
      ってお勧めだとおもいます^^



      今ですと、こんな感じのがいいなぁ (*´ω`*)
       CECIL McBEE NET SHOP
       衿付中綿ダウンコート

       ファッション通販 スタイライフ
       ラクーンファートグル付きロングダウン
       パール使いダウンコート








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


12/30 「ドット柄ニットとレザーショートパンツでカジュアル・コーデ」 

ドット柄ニット レザーショートパンツ コーデ
                 12/30 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ファー・ティペット
    [ *** ]
  ロング・カーディガン
    [ INGNI ]
  ドット柄ニットソー
    [ RyuRyu ]
  レザー・パンツ
    [ レユシール ]
  ウエスタン・ブーツ
    [ VIVIAN LEE ]





  




今日のひとこと

      最近ず~っと観れずに溜まっているテレビ録画。正月に一気に観る為にブルーレイのディスクを
      電気屋さんまで買いに行ってきたよ♪ (テレビは子供が独占してるので親はPCで観ます・・・)



      通販のRyuRyuで買ったドット柄ニットソー・ワンピをトップス風にして着てみたよ (*゚▽゚*)
      レザー・ショートパンツも最近、楽天ショップで買ったもの^^

      ドット柄ニットソーですが一応、2WAYのお洋服。RyuRyuの服はマルチな着こなしができるタイプ
      が多いので、色々とコーデを楽しむことができますね~。プチプラなのに関心です。

      久しぶりに引っ張り出してきたのは、ウエシタン・ブーツ。久しぶり過ぎて、出してきたときは
      型が潰れてクタってなってました・・・きちんと保管しとかないとダメね (´Д` )




      左下) アウターは今日もロング・ダウン。連日、同じか・・・明日は違うの着よう。

      右下) ロング・ダウンを着ちゃうと、コーデにパターンが無くなるのでパターン有りのバッグを。  

      LE JOUR ロング・ダウン     コーチ・バッグ



      最近、カラー・コーデがマンネリ化してきたな・・・今日も、ベージュ系と黒のコーデになって
      しましまたよ。それでも、このカラーのバランスは好きなので、安心して着れますが。



      素材感は黒の中で、ファー、ニット、レザーといい感じにメリハリを付けることができたよ♪ 

      ファーのティペットは別のコートの物なのですが、最近は取り外し可能な小物が付いてる事が
      多いですよね。あっちゃ、こっちゃに取り外して付けてると、たまに行方不明になって探し回る
      イベントが発動するのは私だけ・・・?




      ミニ・ワンピとトップスどちらでもOK。RyuRyuのニットソー・ワンピ (*゚∀゚*)

       RyuRyu
       刺しゅう柄ニットソーワンピ(全4色展開)










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/29 「ドッキング・ワンピで女度高めなコーデ」 

ドッキング・ワンピ コーデ
                 12/29 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ハット
    [ *** ]
  アニマルファー・ベスト
    [ titty&Co. ]
  ドッキング・ワンピ
    [ RyuRyu ]
  ニーハイ・ストレッチブーツ
    [ EVOL ]






  





今日のひとこと

      今日から旦那さんも正月休み。子供と3人でデパートに買い出しに行って、天気も良かったので
      屋上の広場でのんびり~ (*´▽`*)

      ここ何日か晴れてても異様に寒かったので、今日もロング・ダウンで完全防備していったら、デ
      パートの中は暑すぎで死ぬかと思いました・・・ (ToT)



      RyuRyuで買ったドッキング・ワンピをベースにして、シルエットにメリハリばっちしのコーデを組
      んでみましたよ♪

      トップス部分がゆらりんシフォン。ボトムス部分がストレッチタイトのミニ。シルエットとしては既
      に完成しているドッキング・ワンピなので、トップスのゆらりんシルエットがなるべく崩れない様な
      ショート丈のベストでレイヤしてみたよ ( ´ ▽ ` )

      アニマルファーのベストのリボンもアクセントになって、なかなかお気に入りのコーデになったぁ♪



      左下) アウターは、妊娠中にマタニティでも着れるアウターとして買ったLE JOURのロング・ダ
      ウン。とにかく (*´∀`*)アッタカーイ  それでいてシルエットも綺麗なので最近はこればかりかもw

      右下) タイツはこんな感じのドット柄にしたよ。子供に一瞬で伝線されますが・・・ (´Д`;)  

         



      色味としては、アイボリー x 黒 x ブラウン系のアニマル柄。

      ところでこのアニマル柄、一体何の動物のでしょ? (・∀・) 
      よく見るレオパードとも違うし、バンビっぽくもなく、もっとガオォな肉食のイメージがしますね。
      ということは、肉食系女子コーデかしら?これ。



      メリハリ・シルエットがこれ1枚で完成。RyuRyuのドッキング・ワンピ (*゚∀゚*)

       RyuRyu
       2WAYドッキングワンピ










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/28 「RyuRyuの2WAYドッキング・ワンピ」 

RyuRyu ドッキング・ワンピ
              2WAYドッキングワンピ




      今日はRyuRyuで買ったドッキング・ワンピの紹介だよ~ (*゚▽゚*)



      ボリューミーなトップスの洋服を探していて、最終的には既に紹介しているプリーツ・ブラウスを
      購入したのですが、探している時ににちょっと気になっていたのが、このドッキング・ワンピ。

      元々、探している時に、うちの旦那さんが「オレ、これかっこいいと思う~ (*´▽`*) 」と横から
      リクエスト入れてきたのがきっかけ。

      何着か買った後に、予算的に思っていたより安かったので、ついでにこれも♪っていう具合で買
      っちゃいました。



      そんな訳でワンピといえどもトップス部分の切替は、紹介済みのプリーツ・ブラウスとほぼ一緒。
      ボトムス部分の切替がタイトにキュッとなっているところが、女度の高めなドッキング・ワンピ♪



ドッキング・ワンピ_ディテール1
  ディテール

  襟元はギャザーでくしゅくしゅってなっているデザイン。
  たくさんのドレープがゆらりんトップス部分をより強調
  してくれて素敵です☆


  同じギャザーが袖の部分にも入ってますね♪

  素材感は、結構薄手の柔らかなシフォン。値段相応です
  が私はそこまで気にならない程度。

  服のクオリティが気になる方には、ちょっと向いてない
  かもしれません・・・

  機能性より見た目重視といった感じです^^


ドッキング・ワンピ_ディテール2

  バックはパールのボタンで留める感じになってます。
  涙あきのスリットがちょっとセクシーですね (*´▽`*)

  がっつりバックシャンで空いている訳ではないので、この
  程度ならヘルシーな肌見せが楽しめるんじゃないかな。

  もっと、セクシーに攻めたい時は、下の着こなしでも画像
  をのせたのでオフショルにしてみるのもいいですね^^

  ギャザーになっているので、オフショルも安心して着こな
  せそうな感じでした♪






ドッキング・ワンピ_ディテール3

      ボトムス部分の切替はタイトなストレッチ素材。

      トップスのゆらりんがあるからこそ、ボトムスのタイトミニ
      が活きてくるタイプのコーデが、このドッキングワンピ1枚
      で完成しちゃうの魅力的☆


      ボトムスの丈位置はかなり自由がきくようです。

      ミニ丈にするほどトップスにドレープができて、ボトムス
      を下ろすとトップスのドレープは無くなる感じです。





     カラーは2色展開。

      アイボリー系とレオパード柄。
      私はアイボリーを購入 (*゚∀゚*)

      レオパード柄の方は、さらに女度が高いイメージがありましたよ~。
      私はアイボリー系くらいの方が丁度良かったので^^


     着こなし

      左下) 上でも説明したオフショル・バージョンできた場合はこんな感じになりますよ (*゚▽゚*)
      冬は寒いので、さすがにオフショルはインナーにタートルとか入れないときついですが^^;

      右下) コーデはまだ全然考えてないですが、とりあえずはこんな感じ辛口コートに合わせてみよ
      うかな~と思ってます^^

      ドッキング・ワンピ_オフショル   


      今回の服は、ここで買ったよ~ (*´ω`*)
       RyuRyu
       2WAYドッキングワンピ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/27 「プリーツ・ブラウスのブラウジングで、スッキリなコーデ」 


                 12/27 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  プリーツ入りブラウス
    [ RyuRyu ]
  ネックレス
    [ hand made ]
  デニム・ショートパンツ
    [ UNIQLO ]
  アニマル柄ブーツカバー
    [ *** ]
  ブーティ
    [ EVOL ]





  





今日のひとこと

      今日は子供の1歳半の検診があったので、朝早くから病院まで行ってきましたよ (´∀`)

      今日も寒かったので、防寒対策はガンガン(ヒートテックとか腹巻、ホッカイロなどなど・・・)
      仕込んで、コーデ画像には写ってませんが、あったかなロング・ダウンでお出かけ♪



      病院に行くというのもあって、ちょっと清潔感のあるコーデに。最近、RyuRyuで買ったプリーツ
      入りのブラウスを着てみましたよ♪

      ボウタイを腰に巻くとブラウジングできる仕様になっている、マルチなブラウスなので、とりあえ
      ず試しにやってみました。ブラウジングしないと、ゆらりん度が高くてキュートな服だけどブラウ
      ジングすると、なんだかOL風になりました~ ( ´ ▽ ` )

      久々に仕事に行ってみたい気分になってきたぞw



      バッグはCOACHのショルダーを。あんまりブランド物が無い私だけど、たまにはいい物を持って
      出掛けたいですw

      ネックレスは昔、ハンドメイド小物にはまっていた時に作った1品。今では、子供がいるからこん
      な細かい作業はぜ~ったい無理 (´Д`;)

      コーチ・バッグ  ハンドメイド・ネックレス



      今日は清潔感あるコーデを目指してたので白がメインで、インディゴ色のデニムとの組みわせ。

      黒のブラウジング用のリボン(ボウタイだけどねw)が引き締め役になってます (・∀・) 



      1年ほど前にブーツカバーが流行った時に、大量に買ったブーツカバーを久々に使ってみましたよ。

      素材感を出すのに、これで丁度いいや~とブーティの上にのっけて使ってみました。ファー・ブーツ
      が1足増えたみたいで便利ですね~♪ もっと活用しなきゃ (>_<)

        アニマル・ブーツカバー [RyuRyu]


      シルエットとしては、ブラウジングしてメリハリを作ってみました (*゚∀゚*)

      ボトムスも一応、ショート丈が無難かなぁ。ミニスカにしたらトップスの裾のひらひらとかぶ
      ってイマイチなコーデだったので、ショートパンツに。

      まぁ、いろいろ考えても結局ロング・ダウンのアウターで全部隠れちゃうんですが・・・
      結局、寒くてアウターを脱ぐことも無く今日も終わりましたとさ。



       RyuRyu
       タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)



      1歳半健診の方はというと、健診の内容は既にネットでチェック済。調べた健診項目を日頃
      からがんばってきた成果を見せつけてきました~ ヽ(´▽`)/

      1歳半健診にはテストがあるって聞いてたから、ドキドキしてたんだけれど
      うちの子がしたのは、絵本を見て「車どれかな~?ワンワンどれかな~?」でした。


      ただ、家でもママの指を掴んで物を指す事が多いうちの子。
      今回も、人見知りが発動してるのもあって、絵本の指差しはママの指ででした(^_^;)

      保健師さんに「家では自分で指しますか?」って聞かれちゃったよ。
      100%ママの指ではないので、「自分でやります」って言ったけれど
      ママが誘導してるのかと疑われたのかもしれないね。


      テストの後は、事前ももらっていた問診票を見ながらの会話。
      「言葉はどれくらい言いますか」の所で、まだ語尾の部分でしか話せないうちの子は少しひっか
      かり「ワンワンは言わない?ニャンニャンは??」と質問攻めwwwww
      とりあえず、「はっぱ、ぱぱ、ニャンニャン(少し怪しげ)」は言えると伝えたらOKだった。


      そんなに焦らせないで!!!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/26 「冬色ロングカーディガンの辛口コーデ」 


                 12/26 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ケーブル編みロングカーディガン
    [ RyuRyu ]
  ロング・ネックレス
    [ Ane Mone ]
  ブラウス
    [ Ristty ]
  レザー・ショートパンツ
    [ レユシーユ ]
  ストレッチ・ニーハイブーツ
    [ EVOL ]




  




今日のひとこと

      今日は近所のミスタードーナツで子供とのんびり♪ 平日の昼間は人が少ないから子供と一緒
      でもゆっくりできて助かる~。 新商品の いよかんドーナツを食べたよ (*゚∀゚*)



      さて今日のコーデですが、最近買ったケーブル編みのロング・カーディガンをメインに着てみ
      たよ。
      ボルドーで大人っぽいロング・カーディガンを最大限に活かして、辛口のコーデにチャレンジ。

      シャツ・ブラウスとレザーのショートパンツという、ちょっと堅いかっちりしたインナーを合わせて
      ケーブル編みニットのロング・カーディガンでカジュアルに落とすイメージ。



      合わせたバッグは黒エナメルで、レザーのショートパンツに合わせて、これでいっかぁ~的な
      チョイスですw

      アウターはダウン。アウターのフードとロングカーディガンのフードがかぶっているのは、
      気にしちゃいけません (´Д`;)

        



      色はボルドー、黒、白で この冬お気に入りの組み合わせ♪

      この組み合わせだと 大人っぽいイメージの配色になりますね~。今まで、ボルドーにはベージュ
      とかを合わせることが多かったけど、これもいいかも (^∇^)



      カラーで十分にメリハリを持たせたつもりなので、素材感についてはあんまし気にしてませ~ん。

      むしろ、インナーにマニッシュなイメージを持ってきたかったから、レザーのショートパンツを
      選んでますが。その程度ですよ♪



      ロングカーディガンの丈に隠れるくらいのミニ丈ボトムスが、シルエットのポイント (*゚∀゚*)

      今日みたいなコーデだと断然、カーディガンの前を開けて着たいのですが・・・
      今日は、とっても さみ~~~~ ヽ(;▽;)ノ

      アウターにダウンを着て、なんとか寒さをしのぐ感じ・・・うぅ雪降るんじゃないの?本当に。



      そして、こっそりお土産に買ったドーナツと、あったか~いミルクティーで家で暖を取り戻す
      のでした・・・



       RyuRyu
       ケーブル編ロングニットカーデ(全5色展開)










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/25 「ドット柄のニットソーワンピ」 


        刺しゅう柄ニットソーワンピ(全4色展開)




      今日はRyuRyuで買ったドット柄のニットソーワンピの紹介だよ~ (*゚▽゚*)


      ドット柄が最近のお気に入りで、よく着るニットにも欲しいなぁと思って買ってみたよ (^∇^)
      ワンピにも腰丈のニットにもどっちでもつかえるニットソーワンピにしちゃいました。


      思ってたより、やや薄手ですがオールシーズン着れると思うので、それはそれで良かったかも。
      ベージュと黒の組み合わせってのも、可愛いですよね~ ♪



     ディテール
     全身にドット柄が散りばめられてキュートなイメージのニットソーワンピ。



  ドットは小さめでキュートなタイプ。
  大きなドットも素敵ですが、小さいドットは合わせる服の
  幅が広い気がしますね。


  襟ぐりは少し広めでデコルテ美人。
  
  シルエットはウエストがややシェイプされて、太もも付近で
  キュッとタイトになる感じ。

  キュートなドットに対して、デコルテ・デザインと裾がタイトな
  シルエットになっている所は大人っぽいイメージもプラス^^

  小悪魔っぽいコーデにも向いてるのかも♪




      カラーは4色展開。

      私はベージュを買いましたよ~。
      ベージュはドット柄 (*゚∀゚*)

      他にはキャメル、 グレー(黒ハート)、 ブラック(ピンク・ハート)、 ブラック(ベージュ・ドット)
      があるみたいです~^^


     着こなし


    <ミニワンピ>

     裾を伸ばして着れば、ミニワンピになります^^
     丈はちょうどいいミニ丈。

     昨日、既にUPしているコーデですが、こんな感じ
     になりますよ。




      <普通丈のトップス>

      腰にドレープさせれば、普通のトップスとしてもOK
      ショートパンツとかにもどんどん合わせてみたいです。



      パターンの柄はいろんなのがありますが、今私はドット柄のパターンがお気に入り☆


      今回の服は、ここで買ったよ~ (*´ω`*)
       RyuRyu
       刺しゅう柄ニットソーワンピ(全4色展開)









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/24 「クリスマスのプチリッチ・コーデ」 


              12/24 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  フォックスファー・ティペット
    [ *** ]
  透かし編みドルマン・ニット
    [ *** ]
  ドット柄ニットソー
    [ RyuRyu ]
  リボン付ロングブーツ
    [ POOL SIDE ]





  





今日のひとこと

      今日は旦那さんと子供と3人で、久々にちょっといい所でリッチなランチ♪夜は家でクリスマス
      パーティしたよ~ (*゚∀゚*)


      まだ、洋服紹介してないけど、このドット柄ニットソーもRyuRyuで買ったものですよ♪
      ニットソーの細かい紹介はまたの機会にしますね~。

      クリスマスなのでちょっとリッチな気分になれるリアルファーを巻いて、大人っぽいイメージの
      コーデにしてみましたよ^^

      ファー・ティペットと透かし編みの黒ドルマンニットで大人っぽく、
      ドット柄のニットソーとリボン付きロングブーツで可愛さもプラスしてみた感じです。



      足元はボルドーのリブタイツにしてみました (*゚∀゚*)
      このニットソーとの相性がいいみたい。 ぐっと大人度が増した気がしたよw

          


      アウターは、ちょっと濃い目ベージュのキルティング・ロングダウンで、あったかなコーデに♪
      そういや、このアウターの写真はまだ撮ってなかった・・・そのうちUPしますね~^^



      今日のドット柄のニットソーは、ここで買ったよぉ~ (*゚∀゚*)
       RyuRyu
       刺しゅう柄ニットソーワンピ(全4色展開)










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/23 「旬カラーのボルドーで冬のロングカーデ・コーデ」 


              12/23 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ケーブル編みロング・カーディガン
    [ RyuRyu ]
  ベルト
    [ Pinky&Dianne ]
  アニマル柄ミニスカート
    [ RF ]
  リボン付ロングブーツ
    [ POOL SIDE ]





  





今日のひとこと

      明日のクリスマス・イヴ用に食材の買い出しで、大忙しの一日でした ヽ(;▽;)ノ



      昨日、洋服の紹介をしたロング・カーディガンでさっそくコーデしてみたよ♪

      とりあえずはミニスカのチラ見せコーデにしてみました。昨日も記事に書いたけど、腰に
      ベルトで軽くドレープさせると、チラ見せできるくらいの丁度いい丈になりました^^

      大人っぽいボルドーで価格的には安い服なのに、ちょっといい服にみえたりしてお得かもw

      これにアウターは、Aラインのコートにしたよ~。


       

    アニマル柄のミニスカートはRFでだいぶ前に買ったもの。

    コーデ写真だとわかりにくいけど、ティアードがあって
    ひらひらのミニスカなので、お気に入り (^∇^)

    ← が単品画像です。今でも重宝してる服の一つ♪

      レオパード・ミニスカート [PINCEAU]
      ティアード・ミニスカート [JENNY THONG]
      レオパード・ひらミニスカート [JENNY THONG]







      今日のロング・カーディガンは、ここで買ったよぉ~ (*゚∀゚*)
       RyuRyu
       ケーブル編ロングニットカーデ(全5色展開)



    










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/22 「ケーブル編ロングニットカーディガン」 


       ケーブル編ロングニットカーデ(全5色展開)




      今日はRyuRyuで買ったロング・カーディガンの紹介だよ~ (*゚▽゚*)


      この冬の注目カラーのボルドーで何か服でも買いたいなぁと探してたら、こんなお洒落な
      ロング・カーディガンを発見しちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))


      あまりフード物は持ってないんですが、ファー付なので1枚で着ても存在感があるから、これなら
      色んなコーデに重宝しそうと思って購入しちゃいました。
      あとフード物はカジュアルなイメージが強いから、こんな大人のボルドーならカジュアル過ぎずに
      着れそうですね~~ (*゚∀゚*)


     ディテール
     ファーで素材感をもたせつつ、ざっくり編みのカジュアルなデザインが魅力的☆



  フードにはベージュ系のファーがついています。
  取り外しはできませんが、ファーが付いてる方が存在感
  があっていいですよね~。


  ボタンは少し大きめのタイプ。
  ファーの色合いと合わせたベージュ系のボタンが◎
  本体の色が変わっても、ファーとボタンはこの色で共通。


  ニットはケーブル編みのデザインで立体感があって
  カジュアル・コーデに向いていて便利ですね~(*゚∀゚*)
  気負わずに羽織れる感じがします♪









     裾はロング丈で、ショートパンツとかミニスカートをチラ見せ
     させるにはちょうどいい丈 (*゚▽゚*)

     かなり短いミニ丈・ボトムの場合は前を開けるか、腰でドレー
     プさせて着てあげると良いと思うよ♪


     サイドには同じくケーブル編みデザインのポッケが付いてま
     すよ~。




      カラーは5色展開。

      私はボルドーを買いましたよ~。
      旬カラーなのでオススメです(*゚∀゚*)

      他にはキャメル、 ブラック、 ブラック系(ブラック x グレー)、 グレー系のボーダー
      があるみたいです~^^


     着こなし

      <太ベルトで前しめ>

      (左下)Sサイズを買いましたが、マイクロミニのボトムスをチラ見せしたかったので
       ベルトで腰付近にドレープを持たせて、チラ見せしようと思ってます。
       普通に着たら、マイクロミニのボトムスは隠れちゃったw


      <細ベルトで前あけ>

      (右下)前を開けて、ベルトを巻いてもお洒落かも (*゚▽゚*)

         


      まだ、あまりコーデも考えきれてないのでベルト巻きばかりでしたが、他にも色々考えてみようと
      思いますね~。


      今回の服は、ここで買ったよ~ (*´ω`*)
       RyuRyu
       ケーブル編ロングニットカーデ(全5色展開)









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/21 「ナチュラル・カジュアルなお散歩コーデ」 


              12/21 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  アニマルファー・ベレー帽
    [ SPIRAL GIRL ]
  フリンジ・ベスト
    [ ONE WAY ]
  ベルスリーブ・ニット
    [ Pinky&Dianne ]
  レザー・ショートパンツ
    [ レユシール ]
  ファー・ロングブーツ
    [ elegance卑弥呼 ]





  



今日のひとこと

      近所の公園まで子供とお散歩。日向ぼっこしてるネコを見て、子供が大喜び~ (゚∀^*)♪



      アイボリー、ベージュ。ファー素材。見てるだけで和みますね~~w

      ベルスリーブのニットは腰の辺りだけ透かし編みになってて、レザーショートパンツとの
      相性が良かったです♪

      ほわんとしたナチュラルカラーにレザーのショートパンツの黒でメリハリ。
      アウターはいつものダウンジャケットに、黒のタイツでコーデ完成です。



      (左下)ローヒールなので、お散歩でもOK (*゚▽゚*)

      (右下)お花モチーフのネックレス。アネモネで買ったやつだったと思う。
          写真の撮り方が下手くそ・・・orz

          



      フェイクレザー・ショートパンツ [MURUA]
      レザーショートパンツ [LDS]
      レザーライク・ショートパンツ [SPIRALGIRL]



    










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/20 「真冬でも春先ゆらりんコーデ」 


              12/20 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ハット
    [ *** ]
  アニマルファー・ベスト
    [ titty&Co. ]
  プリーツ・チュニックブラウス
    [ RyuRyu ]
  デニム・ショートパンツ
    [ UNIQLO ]
  折り返しブーティ
    [ EVOL ]








  


今日のひとこと

      今日は実家までお出かけ。アウターこそ着てますが春ですか?っていうコーデだよ (゚∀^*)♪



      せっかくRyuRyuで買ったブラウスを着たくて、こんなコーデですw

      昼間しか行動しない私なので、普段はこの季節でも結構、薄着でいけるはずですが
      さすがに今日はちょっと寒かった・・・ (T_T)

      アニマルファーのベストは私のお気に入り服の1つ。いつもこんな感じに淡い色のワンピに
      合わして着ることが多いかな~。うむ、かわいいぃベストだぁ ( ̄▽ ̄)

        ラビットファー・ベスト [Smaddy]
        ファーベスト [on the couch]


      ブラウスですが、今日はミニワンピ風に着てみたよ。
      ワンピとして着るには、さすがに丈が短いのでショートパンツは仕込ませてますが^^
      裾の部分がゆらり~ん、ひらり~んとしていい感じ☆


      (左下)今日のブーティ♪ 折り返しがキルティング (*゚▽゚*)

      (右下)A/Rで買ったAラインのコート。今日はベルト無し~。
          アニマルファーのベストを着てると、アウターのベルトがきつかった・・・w





























    今日のブラウスは、こちらのお店で買いました (*゚∀゚*)
      リアルトレンド通販 RyuRyu
      タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)














  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/19 「モコモコ・ニットの辛口コーデ」 


              12/19 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ハット
    [ *** ]
  モコモコ・ニット
    [ MISCH MASCH ]
  スタッズ・タンクトップ
    [ INGNI ]
  レザー・ショートパンツ
    [ レユシール ]
  リボン付・ロングブーツ
    [ POOL SIDE ]





  




今日のひとこと

      今日は子供の散歩ついでに、近くの電気屋さんに3DSのソフトでも見に行ってきたよ~ (゚∀^*)♪



      モコモコのだる~んとしたシルエットのニットにタイトなレザーショートパンツで、私にしては
      めずらしく辛口コーデ。外が激さむ~だったから、ちょっとツンっとしたコーデが気分でしたw

      色数を抑えてシンプルなコーデにした分、素材感のある服でメリハリをつけてみたよ。
      今年の冬はこんな感じの素材メリハリ・コーデがメインの着回しになりそうだなぁ ヾ(´∇`)ノ゙


      ちなみに、ネックレスは自作のハンドメイド。

      ピンク x 黒 の小悪魔コーデ配色が昔から好きなので、それ用にだいぶ前に作ってみた。


      (左下)リボン付きのロング・ブーツはこんなだよ~。かわいいっす (*゚▽゚*)

      (右下)アウターは寒かったので、ダウン・ジャケット。Pinky&Dianneで買ったやつです。

 リボン付・ロングブーツ 



























      フェイクレザー・ショートパンツ [MURUA]
      レザーショートパンツ [LDS]
      レザーライク・ショートパンツ [SPIRALGIRL]











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/18 「レザー・ショートパンツ」 

 
                レザーショーパン




      今日は楽天のレユシールというお店で買ったレザー・ショートパンツを紹介するね (*゚▽゚*)


      今シーズンの中で異素材コーデが気になっていたので、なんか安くて可愛いレザー・ボトムス
      ないかな~?って探してたら2000円以下でこのショートパンツを発見 (((o(*゚▽゚*)o)))


      なるべくタイトなシルエットだけど、ホットパンツみたいに短か過ぎないのを狙ってみたよ。

      さすがに安かったので、素材はちょっと薄手だけど。見た目はいかにも合皮って感じがしなくて
      なかなかお気に入り♪



      ディテールもやり過ぎない程度が丁度いいかな。辛口のスタッズ物が多かった中でも、この

      丸っこくて可愛いボタンのデザインは私の服のジャンルとぴったしでした~ (*゚▽゚*)


     ディテール
      小さなサイド・ポケットと丸いボタンが、さりげないデザインで入っていてシンプルなデザイン。


  小さくて丸い金ボタンが、センターとサイド・ポケットに
  付いてます。パンツは裏側にギャザーが付いていて
  ボタンはデザインですよ。

  金ボタンがちょっぴりマリンっぽいので夏とかも有り
  でしょうか^^(幸い薄手なので、ムレにくいかもw)



  お店のサイトでは、モデルのおねーさんがお洒落に
  このパンツでコーデしてます (*゚▽゚*)

  その画像が私がイメージしてたコーデに近かったの
  がこのパンツに決めた一番の理由だったりしますw



  ボタンがデザインで付いてるので、パンツの背中側は
  ギャザーがついていて脱げない仕様になってました。
  履くのが楽チン~ (*゚▽゚*)


      カラーは2色展開。

      私はブラックを買いました。
      というか、もう一色のネイビーは売り切れだったのでブラックしかありませんでした・・・

      まぁ、ネイビーよりブラックの方が着回しは効きそうなので、どっちにせよブラックを買っていた
      と思いますがw


     着こなし

      <辛口コーデ>

      (左下)レザーならでわの素材感を活かして、辛口のコーデにチャレンジしてみたいな (*゚▽゚*)
      トップスはゆったりめで、ちょっと起毛のモコモコ素材でレザーとの素材メリハリを楽しみたい
      感じです。

      アウターを着るにしても、このコーデは寒そうなので早めに着ないと、もうきれなくなっちゃうわ・・・


      <ほんわりナチュラル・コーデ>

      (右下)ナチュラルなイメージのコーデにも取り込んでみたいな (*゚▽゚*)
      ベージュ系でまとめて、落ち着いた大人のコーデをめざしてみたい!

























      ディテールがかわいいから、タックインのコーデも色々考え中です~。そのうち、コーデをUP
      したいな。



      フェイクレザー・ショートパンツ [MURUA]
      レザーショートパンツ [LDS]
      レザーライク・ショートパンツ [SPIRALGIRL]









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/17 「ボーイッシュなモノトーン・コーデ」 


              12/17 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  アニマルファー・ベレー帽
    [ SPIRALGIRL ]
  ボウタイ付プリーツ・ブラウス
    [ RyuRyu ]
  レザー・ショートパンツ
    [ レユシール ]
  ストレッチ・ニーハイブーツ
    [ EVOL ]







   




今日のひとこと

      今日は子供のアルバム写真を取りに、久々にちょっとお出かけしてきたよ~ (゚∀^*)♪



      昨日より、10℃近くも暖かくなった今日。絶好のお出かけ日和でしたね (*´ω`*)

      楽天で買ったレザー・ショートパンツにRyuRyuで買ったゆらりんブラウスを合わせて
      通販コーデの完成ですw

      子供がいるので、なかなかお店まで買いに行けないので最近ではネットすばらし~ ヾ(´∇`)ノ゙

      アウターも暖かかったので、ファー付のロングのニット・カーディガンとかで十分でした。



      絵文字名を入力してください 今日の み~つけたっ♪ 絵文字名を入力してください
        b001 ゆらりんシルエットがとっても可愛いチュニック・ブラウス・・・ (*´ω`*)
                                ・・・ タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)


    











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/16 「RyuRyuのボウタイ・ブラウス」 

 
        タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)




      RyuRyuで買った洋服が届きました~~ (*゚▽゚*)


      以前から通販のRyuRyuの事は知ってはいたけど、前はなんだかデザインがイマイチかな~という印象
      を持ってました。


      が、ちょっと前にカタログ雑誌をコンビニでチラッと立ち読みしたら、

      「あれ~、ちょっと可愛くなってるし~~ (*゚∀゚*) 」

      そういや、最近はテレビCMとかも見かけるなぁ・・・試しに、カタログ買ってみますか (`・ω・´)



      読んでみると、旬ディテールの服が載ってるわ載ってるわww しかも価格がとにかく安い!

      こんだけ安いなら試しに何着か買ってみようと、今回は ・・・・・
      ブラウス、ニットワンピ、切替ワンピ、あとドットのタイツ を買ってみましたよ~♪

      とりあえず、今日はブラウスから紹介しますね (*゚▽゚*)


     ディテール
      全体的にふんわりと柔らかいシルエットと2本のボウタイが付いたチュニック・ブラウス。


  プリーツがいっぱい入っているからよりボリューミー。
  ゆらりんトップスとしてはとっても優秀ですね~^^


  ボウタイは2色ついてましたよ。

  私が買ったアイボリーだと、白と黒のボウタイでした。
  ブラウス本体の色によっては、ボウタイの色の組み
  合わせも変わるみたい。


  ボタンは、くるみボタン風のちょっと可愛らしい
  デザインになってましたよ (*゚▽゚*)


  シルエットはAライン。

  タックインしなくてもOKで、ゆらりんAラインが素敵☆
  裾丈が、やや長めなので、ミニワンピ風にも着れそう。
  タックインしても可愛くて、ボトムスの上でちょうどいい
  具合のブラウスのたるみが、好きです~ (*゚▽゚*)


      カラーは3色展開。

      私はアイボリーを買いました。
      他には、ブラックと旬のボルドーもありましたよ~ (*゚▽゚*)



     着こなし

      <タックイン>

      元々、このレザー・ショーパンに合わせたかっ
      たので、まずはタックインから♪


      タックインすると丸っこいシルエットになって
      可愛い ゆらりんシルエットが完成^^

      ボトムスはキュッとタイトにしてメリハリを
      つけて着まわす予定。

      ボーイッシュの辛口コーデなので、ブラウスと
      小物で可愛く着てみたいな (*´ω`*)









      <ブラウジング>

      (左下)ボウタイを取り外して、こんな感じに腰でブラウジングしても素敵ですね~ (*゚▽゚*)
      ちょっと大人っぽいイメージ。もう、仕事はしてないけどOLだったら、たぶんこのコーデをよく
      着ることになったと思います。

      タックインする時より、軽めのたゆみでブラウジングしたら、しっくりきましたよ。


      <ウエストマーク>

      (右下)後は、ウエストマークのベルトを巻いてミニワンピっぽく着るのもいいかも (*゚▽゚*)
      ワンピとして着るには、かなり短いからミニ丈のショーパンを中に潜ませてますw
      ちょっとエレガントなイメージにも着こなせそう~。

























      こんな感じで、マルチに着まわせそうなので、色々試してみるつもりです~。




     RyuRyu
     タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/13 「ティペット付フェイクウールコート」 

  
          ティペット付フェイクウールコート(全5色展開





      う~ん、RyuRyuで買ったお洋服、まだ届かない・・・と思ったら、不在票入ってるし・゜・(ノД`)・゜・
      しかも2枚も~~


      まぁ、がっかりな私だけど、今日もRyuRyuの洋服紹介で少しは気分を盛り上げていこうかと。


     ディテール
      なにはともあれ、ティペットが カワ(・∀・)イイ!! コートです。
      ベーシックなデザインとシルエットは、持ってるととっても助かりますよね~☆冬のコーデを
      考えるのがめんどうな日は、こんなコートとブーツで簡単にコーデが完成ww

      丈の長さがいい感じで、ブーツとの相性が◎ですね~。センターベルトをキュッと縛れば
      素敵なAラインのコートになるところも魅力的 (*゚▽゚*)



     カラーは5色展開。

      私はこのタイプのコートでは黒を持ってますが、モデルのお姉さんが着てるアイボリーも冬っぽく
      ていいなぁ (*゚▽゚*)

      パターンとしては、千鳥柄が1つだけあるみたいで、こっちはティペットが黒。ぐっと大人の
      雰囲気。今年の冬は、ボルドーがきになってるので、黒白のパターンに相性がいいので
      このコートには小物でボルドーが合いそうですね~。


     コーデ
      私的にはこの手のコートはフロントのボタンをして、センターベルトを結んでこそ本領を発揮すると
      思うので、コーデとしては小物と靴を決めるのがメインですよね~♪
      前開けちゃうと、Aライン無くなるし・・・

      私はこんな感じにAラインのコートを着回してます~。
      
       11/28 「Aラインコートで美シルエット・コーデ」 



     RyuRyu
     ティペット付フェイクウールコート(全5色展開








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/12 「指穴リブ付ウール風ブルゾン」 

  
          指穴リブ付ウール風ブルゾン(全5色展開)





      先週くらいに通販のRyuRyuで服を何着か買ってみたよ (゚∀^*)♪
      明日には届くみたいで楽しみ~~♪


      そんな通販RyuRyuから、ちょっと気になるアイテムを1点ほど紹介。


     ディテール
      取り外しができちゃうフェイクファーが付いていて、着回し力があるブルゾンですね。
      ドロスト・コードやサイドのベルトとかでシルエットも変えられるのも素敵☆
    
      よく見るとジップアップになっていて、ソフトなライダースのデザインなのかな。



     カラーは5色展開。

      ベーシックなベージュも気になるけど、赤黒のチェックがかわいいぃ (*゚▽゚*)

      RyuRyuは見ての通り、かなりのプチプラなのでパターン物のアウターにもチャレンジ
      しやすいね。
      チェックがブリティッシュ風なので、ライダースとの相性もよさげです。ロックな甘辛コーデ
      には重宝しそう。
      ベージュはちょっとエレガントなワンピをインしてあげれば、レディな着こなしもできそう~。


     コーデ
      ボトムスは何でもあわせやすそうなので、画像のモデルさんみたくミニスカでもいいし
      ショートパンツとかも合わせやすそう♪

      あとは、カラータイツでメリハリをつけてあげると可愛いコーデになりそう。ボルドーのタイツが
      欲しくなってきたわぁ(*゚▽゚*) ベージュとの相性が良さそう。

      私はベージュの似たようなムートンライダース・ブルゾンを持っているので、最近はこんな感じに
      に着まわしてましたよ。
       11/25 「ベージュ ・黒 大人かわいいファー付きコーデ」



     RyuRyu
     指穴リブ付ウール風ブルゾン(全5色展開)








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/6 「今年のツリーはミニサイズ」 

  
             2012 クリスマスツリー
                         by OSHARE no Moto



今日のひとこと

      子供が生まれて、2回目のクリスマス。今年はミニサイズに新調したよ (゚∀^*)♪



      去年のクリスマスは、子供が生まれて間もなかったのもあって、クリスマスどころではなかったw
      でも今年は、だいぶ余裕が出てきたんでちょっとくらいはクリスマス気分に浸れそうです ヾ(´∇`)ノ゙


      そうは言っても、ちっちゃな怪獣状態のうちの子。
      クリスマスツリーは手に届かないところに置かないと、瞬殺でこわされちゃうのは目に見えてるので
      このミニ・クリスマスツリーならテーブルの上(安全地帯)で楽しむことができるかな~と思って購入^^


      楽天で1000円くらいの安物ですが、まぁそれなりにいい感じ。

      オーナメントを100均で買ってくれば、もっと可愛くなりそうなので今週末にでも買ってこよう~。




ミニクリスマスツリー

価格:2,415円
(2012/12/6 22:47時点)










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/2 「アニマル柄ミニのカジュアルコーデ」 


              12/2 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

  ファー付ダウンジャケット
    [ Pinky&Dianne ]
  タートルネック・ニット
    [ MISCH MASCH ]
  ロング・ネックレス
    [ Le souk ]
  アニマル柄ミニスカート
    [ RF ]
  ストレッチ・ニーハイブーツ
    [ EVOL ]


    


今日のひとこと

      さすがに12月、寒くなったよね・・・(´Д` ) 今年のコートはまずはこれを着てみました (゚∀^*)♪



      やっぱり、冬はダウンジャケットが一番あったかですね~ (*´ω`*)
      毎年必ず着るものなので、シンプルで質のいい物を買ったので、5年以上経った今もまだ現役。

      アニマル柄のミニスカートは、黒いギャザーがウエストマークになるから、こんな感じにトップス
      をタックインして着ることが多いかな~ ヾ(´∇`)ノ゙



      絵文字名を入力してください 今日の み~つけたっ♪ 絵文字名を入力してください
        b001 5色展開の中でもドット柄が、なにげに気になる・・・ (*´ω`*)
                                ・・・ 衿デザイン中わたブルゾン
        b001 こんなシンプルなダウンも素敵 (*≧∀≦*) 
                                     ・・・ ボリューム衿中わたコート


       



      最近うちの子、お好み焼きのブームがきているみたいww



      1歳半を過ぎた今では、だいぶいろんな物を食べてくれるようになったんだけど
      安定して食べてくれるのって、なかなかないんです・・・・


      そんな中、ブームが来ているお好み焼きは、かなり安定して食べてくれるので
      先週末にも食べたはずのお好み焼きを今日も食べることに。

      旦那は、「 おれ大好物だから毎週でもいいよ~ (*゚▽゚*) 」 とか


      う~む。お好み焼きは、ブームでは無くて、旦那の遺伝子を受け継いだか?











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
