通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 2013年04月



4/30 「リボン付きジャケットとフリルショートパンツのガーリー・コーデ」 




                   4/30 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ジャケット
    [ A/R ]
  プリント・タンクトップ 
    [ INGNI ]
  フリル・ショートパンツ 
    [ RyuRyu ]
  パンプス
    [ STRAWBERRY-
          FIELDS ]



  







今日のひとこと

      今日のコーデは、リボン付きジャケットとフリルショートパンツでガーリーなコーデ♪

      おっきめリボンとフリルで目一杯ガーリーなイメージにしてみたよ♪

      最近うちの子がフリルとかレースを見ると「きゃわい~」って言うようになったw
      私が「かわいい~」ってよく言う物に対して、真似して言っているみたい。

リボン付きジャケット 花柄タンクトップ
デコルテが適度に開いて、女性らしい感じが
ガーリーなコーデに重宝しているジャケット。

腰のリボンもオンオフできて便利。だいぶ前に
買った服だけどベーシックな服はずっと着れる♪


ポケットリボンジャケット [RF]
ポケットリボンテーラージャケット [la Bala]
3つ釦リボンジャケット [RF]




フリル・ショートパンツ


      ボトムスはフリル・ショートパンツ。
      通販のRyuRyuで最近買ったばかり。

      トップスがタイトでショート丈なコーデ
      に合わせやすい☆

        フリルティアードショーパン [RyuRyu]
        ケミカルレースショートパンツ [snidel]
        フリルショートパンツ [rienda]


       ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


4/29 「ボウタイ・ブラウスで紺白コーデ」 




                   4/29 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  カンカン帽
    [ *** ]
  ジャケット
    [ Le souk ]
  ドット柄ボウタイ・ブラウス 
    [ SLY ]
  デニム・ショートパンツ 
    [ UNIQLO ]
  パンプス
    [ STRAWBERRY-
          FIELDS ]



  





今日のひとこと

      今日のコーデは、ネイビーと白で清潔感のある良い子ちゃんコーデ♪

      ゴールデンウィーク前半は実家に帰ってのんびりと。
      うちの子もだいぶ実家には慣れてきて、場所見知りで泣くことも無くなってちょっと安心。

ドルマンニット
シルエットが綺麗なジャケットにボウタイの
ブラウスで小奇麗なイメージのトップス。

ジャケットがシンプルな分、ブラウスの
ディテールでメリハリのあるコーデに♪


ドットシフォンボウタイBL [MERCURYDUO]
ボウタイ半袖ブラウス [dazzlin]





フリル・ショートパンツ


      ボトムスはデニム・ショートパンツ。
      UNIQLOで買ったダメージ加工でカジュアル
      なショーパン。

      トップスが堅い感じなので、外しで合わせて
      みた☆

        ストライプデニムショートパンツ [ALBUM]
        花柄デニムショートパンツ [ALBUM]
        グラデーション デニム [Jewel Changes]


       ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/25 「花柄スキニーパンツでグラマラス・カジュアル・コーデ」 




                   4/25 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ドルマン・ニット
    [ *** ]
  タンクトップ
    [ INGNI ]
  花柄スキニーパンツ 
    [ AZUL by moussy ]
  パンプス
    [ Elegance卑弥呼 ]



  








今日のひとこと

      今日のコーデは、ドルマンニットと花柄スキニーパンツのグラマラスなコーデ♪

      珍しく友達が家に遊びに来たので、今日は室内コーデ。
      地味目の配色でちょっと大人っぽいカジュアルを演出してみたつもりw 

      友達に、この花柄スキニーを褒められた。 うん、最近のお気に入りですよ~ (*´∀`*)

ドルマンニット
そういえば、こんなドルマンのニットもあったかぁと、
久々に着てみた。

袖のひらひらが結構たくさんドレープになってって
腕を上げると小林幸子っぽい感じになるw

インナーのタンクは白にしたけど、よく見ると黒の
タンクにしとけばよかったかな~。


透かしユルドルマンニット [SPIGA]
配色切替ドルマン [DOSCH]


フリル・ショートパンツ


      ボトムスはヘビロテ中の花柄スキニー☆
      街でも花柄スキニーはいてる人多いですよね~。


        ノスタルジーフラワースキニーPT [MURUA]
        サテン花柄スキニー [DOSCH]
        ガーリースキニーパンツ [ChiMera park]


       ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/23 「ノーカラージャケットと花柄タンクのきれいめカジュアル・コーデ」 




                   4/23 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ノーカラー・ジャケット
    [ WILLSELECTION ]
  ロング・タンク
    [ RyuRyu ]
  デニム・サブリナパンツ 
    [ BLACK by moussy ]
  サンダル
    [ STRAWBERRY-FIELDS ]



  








今日のひとこと

      今日のコーデは、通販のRyuRyuで買花柄タンクワンピできれいめカジュアル♪

      花柄タンクがロング丈なので、ショート丈のジャケットを合わせてみたけど、なんだか
      コーデのバランスがイマイチで胴長短足にみえるね・・・ (;´д`) 

      ボトムスにサブリナパンツを持ってきたのが失敗だったのかな・・・?

ロング丈ジャケット プリントカットソー
久々にノーカラーのジャケットをクロゼットの奥から発掘。

ウィルセレクションのジャケットで、きれいめの落ち着いた
雰囲気が好き☆
OL時代はよく着てたかな~ (*゚▽゚*)

今日は、花柄のタンクワンピに合わせてきれいめに。

みたいなぁ。


ノーカラーショートジャケット [SmackyGlam]


フリル・ショートパンツ


      ボトムスはデニムのサブリナパンツでカジュアルに
      ~と思ってましたが、失敗でしたw

      ボトムスは無しか、くるぶし丈くらいの方が良かったの
      かな・・・? 難しいね (´Д` )

        ロングタンクワンピ(全8色柄展開)

       ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/22 「ムートンブルゾンの子供とお散歩コーデ」 



アニマル・ファー・ベレー ムートン・ライダース レザー・ショートパンツ コーデ
                   4/22 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  アニマルファー・ベレー帽
    [ SPIRALGIRL ]
  ムートン・ライダース
    [ MISCH MASCH ]
  ドット柄ニットワンピ
    [ RyuRyu ]
  レザー・ショートパンツ
    [ 楽天ショップ ]
  ムートン・ブーツ
    [ *** ]




  




今日のひとこと

      本当に冬に戻るつもりか!

      えらい寒くなったので今日は完全に冬の出で立ち。
      昨日は雨で子供の散歩ができなかったので、今日は寒い中ひたすらと近所を散歩。
      子供は風の子ですが、大人は風邪引きそう ・・・ 寒い。



      今日のコーデは、ベージュと黒のシンプルなカジュアル・コーデ♪

      シンプルなカラー・コーデだけに、素材感のある服をふんだんに着用^^
      ファーにムートン、レザー(全てフェイク素材w)でドット柄もチラッと覗かせてみたよ (*゚▽゚*)

      さすがにアニマルファーのベレー帽は季節的にNGかなと思ったけど、寒いからまぁいいかと。
      散歩で歩きまくってたら、ムートンブーツに穴が空いたw


         ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/20 「春色ニットと花柄スキニーパンツのカジュアル・コーデ」 




                   4/20 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  レザー・ブルゾン
    [ CECIL McBEE ]
  ニット
    [ RU ]
  タンクトップ 
    [ INGNI ]
  花柄スキニーパンツ 
    [ AZUL by moussy ]
  パンプス
    [ Elegance卑弥呼 ]



  






今日のひとこと


      今日はじーちゃん、ばーちゃんが子供に会いに来たので、KID-O-KID(キドキド)に初めて行って
      来ました (*゚▽゚*)

      前からどんな感じなんだろ?って、ちょっと気になってたのでちょうど良かった♪
      いっぱい知らない子がいるから、びびりのうちの子は大丈夫かと心配してましたが、案外楽しく
      はしゃぎまわってて大満足のようでした~。 やったね (*≧∀≦*)



      今日のコーデは、春色ニットと花柄スキニーパンツでカジュアルな楽ちんコーデ♪

      キッズパーク?的な場所に行くので、自分もしゃがんだりするだろうし、パンツで。
      ストレッチが入ってるスキニーが動きやすくて大活躍。 
      パンツをこんなにヘビロテするのは、久しぶりだわ~


レザー・ブルゾン 春色ニット
いきなり、がっつりと寒くなったこの週末。
レザーのブルゾンをまた着るとわ思ってませんでした (^_^;)

ダークカラーばかりになりそうなので、インナーのニット
くらいは春色で♪

今年はこれで、このブルゾンもクリーニングにだしていいんだ
よねぇ・・・? 教えて天気さん (´Д` )


【SWEET掲載】春ブルゾン [Rirandture]
カラーニットプルオーバー [DRWCYS]



花柄スキニーパンツ

      ボトムスのヘビロテ中の花柄スキニーパンツ。

      そういえば、このパンツを買ったとき、お店の音楽
      がかなり大きくて(ズンドコ系)うちの子、びびって
      泣き出してたな・・・まだ、こういうとこでの買い物
      も旦那さんがいないときついね (;´д`)
      仕方ないけど。

        ペールフラワースキニー [BORNY]
        SCRIBBLE SKINNY JEANS [MINKPINK]

       ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/19 「フリル・ショートパンツで甘辛カジュアル・コーデ」 




                   4/18 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  中折れハット
    [ *** ]
  ロング丈ジャケット
    [ MISCH MASCH ]
  カットソー 
    [ INGNI ]
  フリル・ショートパンツ 
    [ RyuRyu ]
  パンプス
    [ RANDA ]



  






今日のひとこと

      今日のコーデは、通販のRyuRyuで買ったばかりのフリル・ショートパンツで甘辛カジュアル♪

      春でも黒の使用率がちょっと多めの私。
      昔はそんなでもなかったのに、大人な色合いがだんだん落ち着く歳になってきたのかなぁ。 


ロング丈ジャケット プリントカットソー
フリル・ショートパンツにプリントカットソーでガーリーな
カジュアルに。ちょっと、子供っぽくなりがちだったので、
カラーは抑え目にして、アウターにロング丈のジャケット
で落ち着いた雰囲気にしてみた♪
みたいなぁ。

思ってたより今日は寒くて、ジャケット着といて助かったw
明日はもっと寒いんだってぇ・・・


リヨセルロングJK [Adam et Rope']



フリル・ショートパンツ


      ボトムスのショートパンツは、シルエットも
      ディテールもとことんガーリー (*゚▽゚*)

      足に沿う感じのレース部分が、なかなかお気に入り。
      プチプラと舐めていたが、買ってよかったかも☆
      黒以外にも春色とかあったし、そっちも買っても
      よかったかも~

        フリルティアードショーパン [RyuRyu]

       ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/17 「花柄スキニーでグラマラス・カジュアル・コーデ」 




                   4/17 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ドット柄・中折れハット
    [ SPAGA ]
  透かし編みドルマンニット
    [ *** ]
  タンクトップ 
    [ INGNI ]
  花柄スキニー・パンツ 
    [ AZUL by moussy]
  パンプス
    [ RANDA ]



  






今日のひとこと

      今日のコーデは、花柄スキニーパンツでグラマラスなカジュアルコーデに♪

      今回買った花柄スキニーですが、元々カラーのあるタイプにしようかと思っていたんですが
      モノトーンを見た瞬間にこっちにしちゃいました (*゚∀゚*) 

      ちょっと癖があって難易度が高めの花柄スキニーなので、モノトーンなら派手になり過ぎず
      着こなしやすそうってのも選んだ理由の一つですが。
      もう一つ理由は、モノトーンにするとパステルカラーやらネオンカラーとかとも合わせやすい。
      旬キーワードの「花柄スキニー」と「旬の春色」を同時に楽しめそうなのでお得かな~と思って。

透かし編みニット
トップスは大人っぽい透かし編みニット。

今日は、トップスにダークカラーを選んじゃいましたが
ミントグリーンのニットも買ってるのでそっちも合わせて
みたいなぁ。

ん、そういやこのトップス。
昨日も着てたか。まぁいいかぁww


ゆるシルエット透かし編ドルマンニット



デニム・ショートパンツ


      今日は足元に春色をプラス♪

      AZUL by moussyの花柄スキニーは
      花柄のセンスがとっても素敵☆

      早くも、お気に入りの一着になりそう~(*゚∀゚*)

       ストレッチプリントスキニーパンツ [RyuRyu]
       フラワースキニーパンツ [MURUA]

       ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/16 「花柄ロングタンクワンピで大人カジュアルコーデ」 




                   4/16 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  透かし編みドルマンニット
    [ *** ]
  花柄ロングタンク 
    [ RyuRyu ]
  パンプス
    [ RANDA ]







  






今日のひとこと

      徐々に春の陽気が感じられる日が増えてきました (*゚▽゚*)
      今日は、子供を歯医者に連れて行く予定でしたが・・・・寝坊w 

      予定変更して、近所で子供の服をそろそろ新調しようと思ってたので、ぶらぶら~っと
      子供服売り場を覗きに。

      ストローハットの可愛い帽子があったので、今週末あたりに旦那さんと一緒に買いに行こうかな^^




      今日のコーデは、通販のRyuRyuで買った花柄ロングタンクをちょっとセクシーなカジュアルで♪
      最近は油絵具で描いたようなエッジの効いた花柄が気になってて、買ってみたロングタンク。
      安かったですが、案外シルエットが良くて重宝しそう~~ (*゚∀゚*) 

      アウターにシンプルなトレンチコートを着ていったけど、昼間はいらないくらいあったか♪

透かし編みニット
トップスは大人っぽい透かし編みニット。

オフショルでも着れる大きめに開いた襟元で、インナー
にタンクを合わせやすくてお気に入りのニット。


この花柄のロングタンクには、まずこのニットを合わせて
やろうと、買う前から決めてました♪

そういえば、ここのところ透かし編みのニットばかり買って
いるなぁ・・・そろそろ自重せねば (;´д`)

ゆるシルエット透かし編ドルマンニット



デニム・ショートパンツ


      ロング丈なのでこんな感じにミニワンピ風にも着れ
      ちゃいました (*゚∀゚*)

      でも、素材がカットソーなのでちょっと薄手で
      心もとないので、レギンスを履いてコーデ完成☆

      次はサブリナパンツとかにも合わせてみようかな~
      合うといいのですが。

       ロングタンクワンピ(全8色柄展開)
       ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/15 「フリルティアードショートパンツで甘辛MIXコーデ」 




                   4/15 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ドット柄・中折れハット
    [ SPAGA ]
  デニム・ブルゾン 
    [ COUP DE CHANCE ]
  シャツ
    [ Ristty ]
  フリル・ショートパンツ
    [ RyuRyu ]
  オープントゥ・パンプス
    [ Elegance卑弥呼 ]




  




今日のひとこと

      今日は、通販のRyuRyuで買ったばかりのフリル・ショートパンツを辛口コーデに取り込んで
      みました♪ 

      せっかく天気が良かったけど、全身ダークカラーの春っぽくないコーデになっちゃったww
      日中は結構暑くなって、このアウターだと暑かった・・・



      今日のコーデは甘口フリル・ショートパンツと辛口トップスの甘辛MIXコーデ♪
      RyuRyuで買ったフリル・ショートパンツは、思ってた以上にふんわりボリューム・シルエット。
      トップスをタイトにしてAラインの美シルエットにしてみた (*゚∀゚*) 


フリル・ショートパンツ
ショートパンツ単体だとこんな感じ。

ウエストはギャザーのゴム。
ティアード状のフリルがたっぷり。
一番下だけレースになってる☆

ややボリューム感が強いシルエットで
いろいろトップスを合わせてみましたが♪
タイトなシルエットのトップスが無難でした。


フリルティアードショーパン [RyuRyu]
 ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/14 「透かし編みドルマンニットで春色カジュアル・コーデ」 



春色 透かし編みドルマンニット コーデ
                   4/14 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  透かし編みドルマンニット
    [ RyuRyu ]
  プリーツブラウス 
    [ RyuRyu ]
  デニム・ショートパンツ
    [ UNIQLO ]
  ネックレス
    [ Le souk ]
  チェック・パンプス
    [ MINT DROP ]




  




今日のひとこと

      通販のRyuRyuで買った服がやっと届きました~~ (*゚▽゚*)
      予定より一日遅れての到着でしたが、早速、着てみたよ♪ 
      今回、買ったのは・・・

      透かし編みドルマンニット
      花柄ロングタンク
      フリル・ショートパンツ

      以上、3点とタイツ等の消耗品。
      プチプラばっかだときびしいので、RyuRyu以外にmoussyの花柄スキニー・パンツも別途購入。




      スマホが完全におしゃかになったので、今日はドコモショップに。
      (そうなの、ついにぶっこわれたの・・・(T_T;) でもこの話はまた別の機会に)

      で、せっかくだし届いたばっかの服を着てこう!
      どれにしようか悩んだ結果、春色のニットに。


      今日のコーデは爽やかなミントブルーのニットでゆらりんな春色カジュアル・コーデ♪
      ミントカラーでかつ透かし編みなので爽やかさ抜群のドルマンニット。天気がいい日はこんな
      ニットが着たくなります (*゚∀゚*) 


透かし編みニット
トップスは春色の透かし編みニット。
ドルマンタイプでゆったりと可愛らしいシルエット。
ミニ丈のボトムスやタイトなスキニーに合わせるつもり
で買ったみたよ☆

今日のコーデは爽やかさが売りなので、ネックレス
もクリアなタイプにしてみた♪

なんだか、ディテール画像が赤みがかった写真になって
しまった。写真撮るの失敗したね・・・

ゆるシルエット透かし編ドルマンニット



デニム・ショートパンツ


      今日のボトムスはデニム・ショートパンツ。
      まずは無難なコーデに。

      今日はまだ、インナーにブラウスでしたが
      もっと暖かくなってきたら、タンクとかが
      合いそう (^ω^)

      

       ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

ロング・タンク・ワンピ 



  
                ロングタンクワンピ(全8色柄展開)





      なんだか日を追う事にまた寒くなってますね・・・

      今日は通販のRyuRyuで買った(明日やっと届く!)ロングタンクワンピのご紹介 (*゚∀゚*)



      今季の花柄は気になる服が多くて困ってしまう♪
      AZUL by moussy の花柄スキニーパンツを買ったにもかかわらず、花柄のロングタンクも
      買ってしまったw


      カラー展開は8種類と豊富。
      私はピンク系の小花柄(なぜか商品名の色はグレー系花柄)を買ってみた。
      もうちょっと夏に近い季節だったら、大柄の花柄を選んでいたかも。

      画像のモデルのお姉さんは、ミニ丈のワンピとして着ているけど、私には若干、丈が短すぎ
      かな~? 実際、着てみないとわからないけど。

      そんな訳で、たぶんサブリナ丈のパンツとかショーパンを下に履いて、このロングタンクを
      着ることが多くなると思うなぁ。

      ドルマン・カーデとかも合いそうなので試してみるか♪


     RyuRyu
     ロングタンクワンピ(全8色柄展開)








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

フリル・ティアード・ショートパンツ 



  
                フリルティアードショーパン





      昨日に引き続いて今回、通販のRyuRyuで買った(まだ届いてないけど)洋服のご紹介。

      今日はガーリーなフリルのショートパンツです (*゚∀゚*)



      シフォンとレースがティアードになった、ミルフィーユのようなショートパンツ。
      これは当ブログ管理人のみるふぃ~ゆ☆としては、買わない訳にはいかないでしょうww

      カラー展開が10種類もあってどれにしようか悩んじゃう。
      春っぽいミントはトップスで買ったし、白は似たよなの持ってるし・・・・
      結局、シンプルなブラックにしました♪

      この季節にブラックを選ぶのは微妙かな~?とか思いましたが、自分のクローゼットと
      相談したら、そうなっちゃいました (*゚∀゚*)


      シルエットはとにかくふんわりボリューミーでフェミニンなコーデにはまりそう。
      色違いで似たようなショートパンツを持ってますが、ここまでふんわりしてないので
      実物が届くのがちょっと楽しみ♪


     RyuRyu
     フリルティアードショーパン








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

ゆるシルエット透かし編ドルマンニット 




  
          ゆるシルエット透かし編ドルマンニット(全5色展開)





      先週末にAZUL by moussy の花柄スキニー・パンツを買ったついでに、通販のRyuRyu
      でも何着か買ってみました (*゚∀゚*)

      届くのは今週末みたいなので、楽しみ~♪
      通販は待ってる間もワクワクと楽しめちゃいますね☆




      この透かし編みドルマンニットは花柄スキニーに合わせる用に買ったトップス。


      ゆったりとしたドルマンニットで、透かし編みが春っぽくて爽やか☆

      春っぽいといえば、色も春色のミントを選んでみました。
      白黒のボーダーと悩んだけど、せっかくなので春色に。

      画像のモデルさんみたいにショーパンもいいなぁ~。
      いろいろ着回せそうなので、届いたら早速コーデに取り込んでみようかな (*゚∀゚*)




     RyuRyu
     ゆるシルエット透かし編ドルマンニット(全5色展開)








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

おとうさんといっしょ って知ってる? 





                  僕の最新 お散歩くっく






      最近はなんとか散歩もしてくれるようになって、靴も新調してみました (*゚▽゚*)

      ちょっと前になりますが、うちの子、外での散歩をひたすら拒否してる時期がありました。
      なかなか困ったもんだなと思ってましたが、最近はだいぶ歩いてくれるようになった♪

      子供服は明るい色ばっかしを買ってしまいがちなので、足元くらいはベーシックな色をと
      今回はベージュをセレクト。

      デザインも結構シンプルなものを選んだから、子供服特有の奇抜なデザインの服にもこれ
      なら合わせられそう。

      丸っこいシルエットがかわいいぃ~~~ (*゚∀゚*)





      話変わって、土曜の夕方、Eテレで始まった”おとうさんといっしょ”
      見た人いるかな?

      ”おかあさんといっしょ”の姉妹番組みたいなもんだと思いますが。

      そこに出てくる”せいやくん”が、超カッコイイの~!!!!
      カッコイイと言うより、可愛い?
      仮面ライダーとかに出てきそうな感じの子でね、毎週のお楽しみになりそう (*´∀`*)

      イクメンを応援するのが目的っぽいんだけど、あんな”せいやくん”がパパなら、
      そりゃもうママも子供も大喜びだわ。


      最終的に今日の記事は、ただ「せいやくん可愛いっ」が言いたかっただけww










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/7 「花柄スキニーパンツで春色グラマラス・カジュアルコーデ」 



春色透かし編みニット 花柄スキニー コーデ
                   4/7 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  中折れハット
    [ *** ]
  透かし編みオフショル・ニット 
    [ JAYRO ]
  タンクトップ
    [ INGNI ]
  花柄スキニー・パンツ
    [ AZUL by moussy ]
  ウェッジソール・パンプス
    [ Elegance卑弥呼 ]




  




今日のひとこと

      AZUL by moussy の花柄スキニーがどうしても欲しくて、突風吹き荒れる中、お店まで
      買いに行ってきました~ (*゚▽゚*) 


      昨日までの大雨は止んで、すっごく天気は良い。けど、風が死ぬほど強い・・・
      さすがに一人では、子供を連れて買いに行くには無理っぽいので旦那さんに子供を見てもらって
      お店まで。

      お店では棚に置いてある現品ラスト3点で、ギリギリ・セーフの購入でした。あぶね~ (>_<)
      そのまま履き替えて、今日のコーデはこちら♪




      今日のコーデは花柄スキニー・パンツと透かし編みニットの春色グラマラス・カジュアルコーデ♪
      オフショルニットと、かなり細めのスキニー・パンツでセクシーなカジュアルに。

      花柄スキニー・パンツに合う、春色トップスをあと何着か買ってみようかな~?
      ドルマン・ニットの極端にゆったりしたタイプとかで、ただいまネット検索中・・・・  


透かし編みニット
トップスは春色の透かし編みニット。

インナーは黒のタンクにしたけど、白のタンクでもう少し
爽やかな感じにしても良かったかも・・・ (´Д` )
まぁ、お店でボトムス交換したから、こんなもんですw

ちなみに、元々履いていったボトムスはレザーのショーパン
でした^^


スカシ/ドルマンニット [INGNI]
ローゲージニットチュニック [MURUA]



花柄スキニー・パンツ
      めったにフルレングスのパンツを買わない私。
      持ってるのはmoussy系列のパンツばかりで、今日の
      このスキニーでmoussyは5本目。

      moussyのパンツはシルエットが綺麗だから好き☆

      久々に欲しいなぁと思えるパンツだったし、ミニスカ
      とショーパンのコーデばかりになってきたので購入♪

      普段はネットで買う事が多い私ですが、フルレングス 
      のパンツだけは試着したいのでお店に。
      コーラルピンクもあって悩んだけど、モノトーンに。

       ストレッチプリントスキニーパンツ [RyuRyu]

       ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/4 「ロング丈ジャケットの辛口カジュアル・コーデ」 




                   4/4 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ロング・ジャケット
    [ MISCH MASCH ]
  プリント・カットソー
    [ Pinky&Dianne ]
  デニム・ショートパンツ
    [ *** ]
  ウェッジソール・パンプス
    [ *** ]







  




今日のひとこと

      今日は久々の良い天気だったので、子供を公園でおもいっきし遊ばせてあげられた (*゚▽゚*)

      たくさん遊んで疲れたのか、いつもより多めのお昼寝をしたら、
      夜は元気いっぱいで全然寝てくれませ~ん (´Д` )


      今日のコーデは、ロング丈のジャケットを辛口カジュアルで着てみました♪

      ロング丈のジャケットにかなり短めのボトムスを合わせて、ジャケットの前を開ける、ロング丈
      ジャケットを着るときに一番好きな組み合わせ☆



春色トレンチ 春色ニット

今日のトップスはこんな感じ。

麦わら素材の中折れハットで、ちょっと辛口なイメージ
にしてみた。

インナーもカットソーのみでラフなカジュアル・コーデ。



カットロング・ジャケット [MURUA]
ロングテーラード・ジャケット [GYDA]





      ボトムスはロング・ジャケットの裾に隠れるか隠れないかくらいのショートパンツ。(左下)
      切りっぱなしが今日のラフなコーデにぴったし☆

      パンプスは赤を選んで挿し色に。(右下)
      ちょっと濃い目の赤で大人っぽい辛口コーデを目指してみた (*゚▽゚*)

      



        fashionwalker.com
         ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/3 「ポップな春色カジュアル・コーデ」 



春色トレンチ ドットショートパンツ カジュアルコーデ
                   4/3 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  春色トレンチ・コート
    [ Private Label ]
  春色ニット
    [ ru ]
  ドット・ショートパンツ
    [ RyuRyu ]
  ブーティ
    [ EVOL ]







  




今日のひとこと

      はいはい、春の嵐に吹き飛ばされそうな管理人みるふぃ~ゆ☆です (´∀`)

      こんな時に限って食材がきれる。
      山羊座の今日の運勢は、きっと最下位だったんだわ、きっと・・・ (´Д` )


      今日のコーデは、春色トレンチとドット柄でポップな春色カジュアル・コーデ♪

      もう4月だってのに、結構寒くて襟なんか立ててますが、こんな物ぴゅ~って風が吹けば
      一瞬でぱたって倒れちゃいますw



春色トレンチ 春色ニット

シンプルながら春色がポイントのトレンチコート。
インナーと同系色に合わせて、素材だけはメリハリ♪

春先しか着れない春色トレンチコートだから今のうち
に着とこうと。



スカラップ刺繍トレンチコート [Pinky Girls]
レディトレンチコート [LAISSE PASSE]




ドット・ショートパンツ

      ボトムスはドット柄のショートパンツ。
      トップスが同系色のグラデコーデなので、こっちは
      パターン・アイテムを。

      少し大きめのドットでポップな雰囲気がかわいくて 
            お気に入りのショートパンツです☆




       ネオンフラワーショートパンツ [titty&Co.]



        fashionwalker.com
         ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

ママのスマホの救世主あらわる! 





                  ママのスマホの救世主






      昨日もちょっと記事に書きましたが、私のスマホが故障寸前のために代替機(上の画像)が
      大活躍中 (((o(*゚▽゚*)o)))

      なにこれスマホ?と思うでしょ。
      はい、タブレットです。

      子供用のw



      うちの子の最近の趣味の一つに私のスマホをいじって遊ぶというのがあって、そのせいで
      私のスマホもかなりのダメージを受けた。


      子供が親のスマホで遊ぶっていうのは、案外聞く話でそういうもんかと思っていましたが、
      思った以上にスマホを使いこなしているので最初は驚きとともに感心してしまった。
      それが、いけなかった。そうなんです。

      まずはスマホを使ってるうちの子の指の動きが、すっごくスマホを使っている風に見える。
      スマホ特有の指を「スッスッ」と撫でる仕草はすぐに会得して、タッチパネルのアイコンも
      これまた上手にタッチができる。下手すると、ガラケー愛用者の旦那さんより様になってる。

      電車がひたすら走りまくるアプリがお気に入りのようで、待ち受けトップにショートカット
      を置いといてあげると、勝手にアプリを起動して遊んでたりもする。

      同じく猫の画像をトップにショートカットで置いておくと、「にゃ~~ん」と言いながら猫
      鑑賞会をするのもお手の物。


      すげ~~~ (゚д゚)とか思って、好きなように遊ばせていた。
      そして、1ヶ月ほどしてスマホの充電が不安定になった・・・完全にしくじった。



      そんな話をちょっと前にうちの親にしてたら、最近になってこの子供用タブレットをプレゼント
      してくれた訳です。

      ひらがなの知育玩具にあたるおもちゃで、押したひらがなをスピーカーからひらがなの発音を
      してくれたり、しりとりゲームがついてたりします。

      最近なぜか「海苔(のり)」が大好物のうちの子は、さっそく「の」を連打してますw

      あとはこのタブレットがこのまま私のスマホの救世主となってくれる事を祈ります・・・










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/1 「素材感でメリハリの甘辛ロングジャケット・コーデ」 



ロングジャケット フェミニン・コーデ
                   4/1 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  中折れハット
    [ SPAGA ]
  ロングジャケット 
    [ MISCH MASCH ]
  リボン・ブラウス
    [ MISCH MASCH ]
  フリル・ショートパンツ
    [ INGNI ]
  折り返しブーティ
    [ EVOL ]




  




今日のひとこと

      実家に子供を連れて帰ったら、うちの子にちょっと早めのバースデー・プレゼントを貰って
      しまった (*゚▽゚*) 


      ちょっと前からうちの子が私のスマホをいじくり倒して、私のスマホが故障寸前。
      ホントに故障しちゃうと旦那さんのガラケーのより使えない本物のガラクタになってしまうよ orz

      みたいな話をうちの親にもしてたら、なんと子供向け(対象年齢3才)のタブレット型おもちゃを
      プレゼントしてくれた!

      これで、私のスマホの未来は明るい!!

      ・・・といいんですが。ドコモとの契約期間、残り1年なんとか使い切りたい (´Д`)



      今日のコーデはロングジャケットを甘辛MIXで着てみました♪
      でっかいリボンのブラウスとふわふわのフリル・ショーパンがロングジャケの堅めなイメージ
      を脱却 (*゚▽゚*)

ロングジャケット リボンブラウス
インナーのでっかいリボンブラウス。
私にとってはちょっと甘口過ぎてほとんど着ることが無い
この服。辛口のロングジャケットのおかげで、この服として
も合わせやすかったかも。

というわけで、ジャケットもブラウスも両者持ちつ持たれつ
の組み合わせでした♪



1ボタン ロング ジャケット [Jewel Changes]
リボン付きブブラウス [Riccimie New York]


フリル・ショートパンツ
      ボトムスは素材感で勝負してみた。
      ふんわりフェミニンなフリル・ショートパンツが
      コーデ全体のメリハリのつもり。

      むっ・・・!
      ブラウスのくるみボタン。一番下のが取れてるし (>_<)
      全然気がつかなかった・・・ 


       フリルスカパン [ROSE FAN FAN]

       ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
