通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 ショートパンツを使ったモノトーンに挿し色コーデ



ショートパンツを使ったモノトーンに挿し色コーデ 

11/22 コーデ
              11/22 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター  : ダウンJK
         [ Pinky & Dianne ]
 トップス  : 透かし編み・ショート丈ニット
         [ JAYRO ]
 トップス  : タートルネック・ニット
         [ UNIQLO ]
 アクセ  : 黒 x ゴールド・ネックレス
         [ *** ]
 ボトムス : ショート・パンツ ☆
         [ ru ]
 シューズ : ニーハイ・ブーツ
         [ POOL SIDE ]

      ☆は今月ピックアップアイテムです。
 

 現在の着まわし状況

 アウター : 10/20
 トップス  : 21/95 
 ボトムス : 15/33
  ワンピ   : 2/11
                                             シューズ : 7/14
                                             合計    : 55/173 ( 31.8%



今日のコメント

 ショートパンツのモノトーン・コーデに、挿し色としてタートルネックを入れてます。

エナメル・バッグ
        今日のバッグ
       [ rebecca taylor ]

 だんだん、タートルネックをコーデに組み込む事が
 多くなってきました。寒さも本格的になってきたから
 かなぁ 紅葉
 
 今月、最後のピックアップ・アイテムとなった
 このショートパンツを基調として黒のモノトーン
 でコーデを組み立てました。
 
 モノトーンなので素材に変化を持たせて、
 透かし編み(ニット)とベルテッド(ショートパンツ)
 あとダウン(JK)とエナメル(バッグ)でコーデに表情を。

 挿し色には、ベリー系ピンク。
 この色と黒のコンビは大好きです♪

 全身、黒なのでこのくらい発色あるほうが
 バランス取れるんじゃないかな は-と
 
11/22 BOTTOMS
      今日のショートパンツ
          [ ru ]
                   

 センターマークとして、リボンをニットの上から
 巻いてます。

 もともと、ショートパンツに付いていたリボンです。

 そのまま、このショートパンツの上からニット
 着てしまうと、ニットの下でリボンがゴワッ びっくり
 っとして、シルエットが崩れてしまいます。 涙

 よく、ボトムスにこういったリボンが付いてますが
 ニットが長いときは、思い切ってリボンを上から
 しちゃうのが良いのかと思います。

 売られているままで、使う必要は無いですしね♪





 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉




      今日のお出かけスポット
        [ 東京都美術館 ]
 今日は、旦那のご両親がこちらまで出てくる
 という事で朝からお出かけでした。

 上野の東京都美術館で今「フェルメール展」を
 開催しているそうで、一緒に観にいきませんか?
 というお誘いを受け行って来ました。

 朝の9:00に上野の駅前に集合~と言われていて、
 はっ・・早いと思いつつも時間通りに集合。

 会場は9:00から開いているとの事ですが、
 まだ10分程度しか経って無いのに・・・

 既にすごい人でした。 汗とか

              ***

 チケットを買って(買って頂き)、
 ご両親おすすめのナビゲート用のヘッドホンも
 受付で装着し(レンタル500円でした)さっそく入場です。
  
 ナビゲート用のヘッドホンには、
 ペン型の画像認識機器?のようなものが繋がってて、
 そいつでパンフレットの画像サムネイルを
 「ピッ」とつついてあげると、ヘッドホンから、
 その絵に対する説明が流れ出す、
 という便利なツールでした。

紅葉@東京都美術館
      今日のお出かけスポット
        [ 東京都美術館 ]

 ヨハネス・フェルメールは、
 生涯で30数点しか残しておらず
 謎のベールに包まれた画家だそうです。


 入場して、すぐはフェルメールの作品では無く、
 別のデルフト画家(フェルメールが過ごした小都市)
 の作品がしばらく並びますが、こちらもとても印象的
 なものが多かったですよ。
 とくに教会を題材にした作品は、すばらしかったです あ


 フェルメールというと、
 アクオスのCMのイメージ(私だけ?)でしたが、
 光と影をとても素敵に描いている人だなぁと思いました。
 ただ、アクオスのCMのあの絵は
 今回出展されてないそうです・・・


              ***


 全部、見終わって入口受付まで戻ってきてみると・・・

 驚くべき長蛇の列がっ!!がーん

 その時間、11:00頃。開場、2時間でとんでもない列に
 なっていました。もし、これからの方はなるべく早い時間帯
 に行くことをお勧めします。

 私が行った時には、イチョウが紅葉を始めていて
 敷地内も雰囲気が良かったですよ 紅葉


 詳細HPはこちら ⇒ フェルメール展
 12/14まで、やってるみたいですよ~♪



LOVEおすすめ 『ショートパンツを使った。モノトーンに挿し色 コーデ』

 ※気になるアイテムは、画像をクリックしてね。商品ショップ・ページに飛びます。


商品の詳細はこちら

    [ relacher trois rounds ]
        ¥19,800

          ***
      

商品の詳細はこちら

         [cgm]
        ¥6,900

          ***


商品の詳細はこちら

  [ Premium by LAST SCENE ]
        ¥8,800

          ***


商品の詳細はこちら

     [ LAISSE PASSE ]
        ¥12,000



  「relacher trois rounds の 変わり織りショートコート」
  シンプルで上品なレディスタイルを完成する
  デザインなのでオンオフ問わず幅広いシーンでの
  活躍を約束してくれます。
  
  変わり織りというわけで、表情のある
  トップス作りができそうなので
  チョイスしてみました。
  商品ページの拡大画像で確認して見て下さい♪




                 ***





  「cgm の 透かしVカーデ」
  動作のたびにヒラヒラ揺れる
  上品な表情がなんとも素敵!
  繊細な透かし編みのケープスリーブが
  印象的なニットカーディガン。

   
  透かし編みニットには、こんなものを
  選んでみました。
  下に着る挿し色が綺麗に、浮き出そうです。





                 ***





  「Premium by LAST SCENE の リブタートルニット」
  何枚あっても大活躍のリブタートルニット。
  襟元と裾にあしらわれたフリルが
  さりげないかわいらしさを演出してくれます。
  着痩せ効果抜群だからワンピのインナーにも◎。

  何枚持っても便利だから、どうせならこんな
  ディテール付きのがお勧めです。
  





                 ***






  「LAISSE PASSE の ピンタック&フリルショートパンツ」
  リボンやピンタック、フリルでスウィートに飾った
  旬ガーリーなショートパンツ。

  モノトーンに表情を加えるため、ディテール付きの
  ショートパンツをチョイス。
  素材でもトップスで変化を付けてるから、
  メリハリとしても問題なさそうです。





11月の買い足しアイテム | HOME | 職場の花(柄)コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
