通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 通信教育の練習ネイル できました

スポンサーサイト 


通信教育の練習ネイル できました 

 今日のネイルちゃん

        
① 

3

                       11/24 ネイルチップ
                                            by OSHARE no Moto



  [ 左上 ] もっとも基本的なフレンチから練習です♪
        さすがに、左から3番目までは、さくさくっと終わらせました。

        右の2枚は、マーブルです トールローズ
        今まで、何度もチャレンジしたのですが・・・ずっと失敗涙
        でも、今回はばっちりできましたよ♪
        今までは、水を張っている容器が大きすぎて
        マーブル模様が大きくなりすぎて、失敗していたみたい。
        理由がわかれば、簡単でした ピース


  [ 右上 ] ここから、アートネイルです。
        一番、左の1枚だけは、マーブルの続きです。
        こちらは、水を使用しないで、ポリッシュを直接
        ネイル上でかき混ぜる方法でつくりました。
        大理石みたいな、高級感のあるネイルになりました キラキラ(オレンジ)

        左から2番目は、ドットペンを使って描いた花柄です。
        本日、初めてドットペンを使ってみました♪
        すっごく、簡単にできて、今まで細筆でがんばってたのが
        バカらしくなりました・・・

        右の2枚は細筆で描いたアートネイル。
        バラも描き方のコツをつかめば、意外と簡単なのねトールローズ


  [ 左下 ] アートネイルの続きです。
        左から2番目のチェックがお気に入り♪
        ライン用の長い長い筆で描きました。


 以上、13点の練習ネイルちゃんでした~。
 がんばったな、私・・・
スポンサーサイト
沖縄旅行 ~前夜まで~ | HOME | ゆったりニットで休日コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
