通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 沖縄旅行 ~前夜まで~

スポンサーサイト 


沖縄旅行 ~前夜まで~ 

 旅の記憶 沖縄

        
沖縄_1_川平湾
                             川平湾

 日本百景にも選ばれている、川平湾は石垣島一番の観光スポットです。
 太陽の光によって次々と色を変える海の色。
 遊泳は禁止ですが、グラスボートで海の中の美しいサンゴを観察することができます。
                                                 by OSHARE no Moto


 3年前の新婚旅行で、沖縄に行った時の旅の記憶を写真と共に思い出しながら綴りたいと思います。
 そろそろ、ところどころ記憶も薄れてきたので・・・忘れないうちに


 ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ   ハイビ


 前夜までの記憶

 旅行前日までは、とにかく沖縄へのテンションを上げる為、
 旅行用の服とかネイルのお手入れをしていました。

沖縄用のネイル♪
   沖縄用 カルジェル・ネイル
           by OSHARE no Moto
 この時、初めてジェルネイルにもチャレンジしてます アップロードファイル
 
 チャレンジしたネイルは、右の画像で
 青系の爽やかなアートにしてもらいました。
 やっぱり、青色にしちゃうよね。こんな時は♪

 当然、持って行く服も青系をかなり取り入れて
 チョイスしたのですが・・・5日分のコーデは

 すっごい、悩みました~

 ベッドの上にがんがん並べて、収集つかなくなり
 旦那に最終的な判断を委ねました・・・ うわーん

 そんな、やや空回り気味のテンションにもかかわらず、「前日から羽田に泊り込もうか?」という
 斬新な案が旦那から提案され・・・あっさり可決 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 ちっとも、我慢できない子供2人が、妙なテンションに任せて追加でエクセルホテルを予約してしまいした。

 でも、旅行って、行く前が一番ワクワクしませんか?

 結局、前夜の羽田では「南国酒家」という飲み屋で
 いきなり飲めや ビール 食えや 肉 の大騒ぎをしてしまいました。
 その店が案外高くて、まだ、旅行も始まってないのに大出費だったのは、今でも良く覚えています。

スポンサーサイト
冬のパステル・カラー コーデ | HOME | 通信教育の練習ネイル できました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
