通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 沖縄旅行 ~初日②~

スポンサーサイト 


沖縄旅行 ~初日②~ 

 旅の記憶 沖縄

        
石垣島マップ
                             石垣島
 八重山列島の中心的存在の石垣島。八重山の各離島への出発点となる石垣島離島桟橋。
 そして八重山の空の玄関口である石垣空港。八重山の全てがここ石垣島から始まります。
 そして石垣島には景勝地である川平湾や白保・平久保・玉取など、
 絶景を望める観光スポットも多く存在します。
                                                 



 平久保岬

 初日の石垣島 後半は、平久保崎。上の地図で、一番北の半島になっている所です。

平久保岬
                            平久保崎
                                               by OSHARE no Moto


 当日は、風がかなり強くて写真の水平線を見下ろす所まで登ると、 
 飛ばされちゃうっ!!感じでした。
 旦那はズラが飛ぶ~っと、ずっと叫んでおりました・・・
 
 一番、上まで崖?を登りきると、眼下には灯台を見下ろすことができます。
 パノラマ風景に脱帽でした♪(灯台画像が無くて申し訳ない・・・)
 
            ***

 平久保崎を後にした帰り道で、タクシーの運ちゃんが島田伸介のお店に連れてって
 くれました。
 ちょっとした、喫茶店のような感じのお店で、お店の中には伸介の若かりし頃の写真
 が壁いっぱいに貼ってありました。

 とりあえず、入口の伸介像と同じ格好をして写真を撮って遊んでみました♪
 
 
 社宅★nekonosekai 初日のホテル

 初日の石垣島を満喫した私たちは、お待ちかねの初日ホテルへ♪
 初日のホテルは 「軽井沢クラブホテル石垣島」 

軽井沢クラブホテル石垣島
        軽井沢クラブホテル石垣島
                 by OSHARE no Moto
 夜はライトアップしたプールが、
 とーってもお洒落な癒し系ホテルでした。

 石垣島空港から、タクシーで10分程度の
 場所にあり、アクセスは問題無しでた。
 
 エステ、ネイルサロン、プール、ジャグジー
 と女性に嬉しい施設もあって素敵♪

 泊まった部屋は、クラブラグジェアリーで
 大人の雰囲気が漂う、素敵な部屋でした。

 夜はプールサイドのレストランで食事を
 して、最高に幸せ~kao04
 思い出すだけで、脳がとろけそうです 絵文字名を入力してください


 軽井沢クラブホテル石垣島のHPは、コチラ



 
スポンサーサイト
リボン付バルーンスカートで女の子コーデ | HOME | ダルメシアン柄ミニでカジュアル・コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
