通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 めりはりカラーコーデ と マーメイド・スカートで すっきり美人♪

スポンサーサイト 


めりはりカラーコーデ と マーメイド・スカートで すっきり美人♪ 

1/20 CD

              1/22 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 トップス :  ビジュー付き・ミニカーデ
         [ PATTERN ]
 トップス : ローゲージ・タートルニット
         [ A/R ]
 ボトムス : サイドレース・マーメイドスカート
         [ Pinky Dianne ]
 シューズ : タッセル付き・パンプス
       [ STRAWBERRY-FIELDS ]

      ☆は今月ピックアップアイテムです。
 



 現在の着まわし状況

 アウター : 13/21
 トップス  : 33/96 
 ボトムス : 21/34
 ワンピ   : 3/11
 シューズ : 9/15
 合計    : 79/177 ( 44.6%


今日のコメント

      スカートはマーメイド・シルエット。カラーコーデはオフ白とベージュを黒のカーデで
      引き締めて、視覚的にもシルエット美人コーデです。

      ボレロに近いショート丈のカーデは、だいぶ前にパターンで格安で買ったアイテム。
      ずっと着ていなかったので、そろそろタンスの肥やしになりそうだったので救済してみました。
      胸元でリボンを結ぶタイプのカーデで、女の子らしくて下に着ているタートルネックにも
      よく合ってるんじゃないかな。まだ、このカーデも着れそうです。

      エー・アールのオフタートルぎみのニットは、アーガイル風に編みこみがしてあって
      着こなしに表情を加えてくれて、しかも可愛いので使用頻度は高めのアイテムです。

      サイドにレースリボンをレースアップ風にデザインしている、ピンキーアンドダイアンの
      スカートはマーメイド・シルエット。お尻のラインがキュッとして素敵シルエットでこちらも
      ヘビロテです。

      コーデとしては、タートルのニットとスカートは中間色なので、黒のカーデが引き締めて
      くれていると思います。靴もゴールドに近いベージュだし、同色の中間色に黒の1点投入
      は、効果有りでした。
  
ハンドメイド・ピアス 今日のアウター
        今日のピアス                今日のアウター
      [ OSHARE no Moto ]            [ Pinky & Dianne ]


      ピアスは最新のハンドメイド・アクセです。ゴールドと黒の大人っぽい雰囲気の中にパール
      を入れる事で、ちょっと女の子らしさもあって今日のコーデに雰囲気ぴったりでした。
      
      アウターには、ピンキーアンドダイアンのダウンJKを着ていきました。最近、本当に寒くて
      きついです、実際・・・

      
     LOVE   LOVE   LOVE   LOVE   LOVE   LOVE   LOVE   LOVE   LOVE   LOVE   LOVE   LOVE   


      旦那の弟さんが今年、結婚をする事になったそうで、そういえば私たちも結婚して
      そろそろ3年が経とうとしてます。全然、そんな感じがしないのですが時が経つのは
      早いものですね。

      私たちの結婚式は、そんなにお金をかけずにレストランで挙げたのですがアットホーム
      な感じでとてもいい式だったなぁ~

      ただ、写真をプロのカメラマンにたくさん撮ってもらったのですが、全てアナログのカメラ
      でネガだけしか貰えなかったのが、後々になってちょとだけ残念だったところです・・・ガクリ
      アルバム作ってくれないなら、デジタルデータで貰えないと、自分でアルバム作るのも
      大変だよね・・・


      そんな中、最近ちょっといいサイトを見つけてなんと1日でアルバム作成が終了してしまい
      ました。拍手

      ウエブ上に写真データをアップするだけで、自動でレイアウトしてアルバムを作成して
      くれるんです。便利だわ~♪しかも、レイアウトのセンスがいいので、「ここだぁ」と思って
      一気につくってしまいました。たぶん、20分くらいで、完了しました。素敵♪

      1日かかったのは、ほとんどネガをプリントアウトして・・・さらにスキャナーでPCに取り込む
      という、最悪のルーチンワークの時間がほとんどでした。ほんと、大変だったんだから・・・


      で、そのサイトというのが、「かんたんMY BOOK」。レイアウトも何種類かあって、私は
      ウエディング・スウィートでつくっちゃいました。

      価格も、デザイナーが専属で付くタイプのサイトよりずっと安くて、高くても15000円程度で
      デザイン・アルバムが作れてしまいますよ。レイアウトのデザイン性と低コストで、探した中
      では、一番良かったかな。お勧めです♪


スポンサーサイト
ベリー系 ドールコートからチラ見せ ミニスカート | HOME | 赤と白のフレンチにバラのアート

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
