通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 ベリー系 ドールコートからチラ見せ ミニスカート



ベリー系 ドールコートからチラ見せ ミニスカート 

1/24

              1/24 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 トップス :  透かし編み・ゆらりんニット
         [ *** ]
 トップス : タートルニット
         [ UNIQLO ]
 アクセ  : ハンドメイド・ネックレス
         [ OSHARE no Moto ]
 ボトムス : レース・ミニスカート
 [ DOUBLE STANDARD CLOTHING ]
 シューズ : バイカラー・パンプス
         [ Pinky & Dianne ]

      ☆は今月ピックアップアイテムです。
 

 現在の着まわし状況

 アウター : 13/21
 トップス  : 33/96 
 ボトムス : 21/34
 ワンピ   : 3/11
 シューズ : 10/16
 合計    : 80/178 ( 44.9%


今日のコメント

      黒ニットからベリー色が透けるセクシー・コーデにチャレンジ
      
      桜木町のワールドポーターズで買った、どこのブランドかわからない透かし編みニット
      から、ユニクロのベリー色タートルを覗かせてみました。
      黒とベリー色の組み合わせが、かなりお気に入り♪

      ボトムは、ダブルスタンダード・クロージングのレースなミニスカで、さらに女度をUP
      シルエットもタイトなので、トップスのゆらりんニットとの相性もいいと思います。

      そして、とどめにピンキー&ダイアンの黒 x ベリーのバイカラー・パンプス。実はこの
      パンプスを履きたいための、コーデだったりします。

      コーデとしては、素材感は持たせたつもりですけど、何かが足りない気がして、
      自分で作ったネックレスを合わせてます。
      
  

        今日のアウター                    今日のピアス
       [ WILLSELECTION ]                [ OSHARE no Moto ]


      アウターには、ウィルセレクションのドールコートを。ミニスカのレースがちょっとだけ
      アウターの下から見えて、計算通りのコーデでした♪
      
      ピアスは、ハンドメイド。淡いローズがかわいいです。


      
     b001   黒バラ   b001   黒バラ   b001   黒バラ   b001   黒バラ   b001   黒バラ   b001   黒バラ 



      今日は、川崎にビリヤードでもしにお出かけしてきました。ハスラーな私を、皆さまにもお見せ
      したかったです♪
      
      遊んだお店は、川崎のチネチッタの向かいにある、バグースというお店(ここもチネ系かも?)
      で、雰囲気のあるちょっとお洒落なお店でした。入口にはちょっと大人な感じのBARがあって
      混んでても、そこでマッタリできそうでしたよ。

      幸いというか、ちょっと残念だけど、すぐに開いている台に通されてしまいましたけど・・・
      きっと美味しいカクテルとか飲めたんだろうな~。まっ、真昼間なので我慢しましょう。

                             アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
      
      さて、久しぶりのビリヤードだったので、まずは的玉に当てれるように、頑張らなきゃ!
      (さっき、ハスラーがどうのとか・・・言ってたのは?)といわけで、ナインボールで腕鳴らし。

      開始して徐々に台上から減っていくボールたち・・・ダンナが片っ端からポケットしていきます。
      気付いたら、1番~8番まで全てダンナの手の内に・・・くそぅ・・・そうはさせるかぁ

      あっ、ダンナが手玉をポケットしてしまいましたよ。やーい、好きなところに手玉置いて
      いいんだっけ?ん、9番しか残ってない時は、好きなところには置けないんだっけ?
      まぁ、細かいルールはどうでもいいです。当然、好きなところに置かせてもらいます。

      しっかりと9番に狙いをさだめて・・・ついに9番をポケット! そして、私の勝ち~っ!!


      そうです、最後に勝てば経過など関係ありません。そして、これが私の人生です


シンプルなナチュラルOL コーデ | HOME | めりはりカラーコーデ と マーメイド・スカートで すっきり美人♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
