通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 春色先取り コーデ

スポンサーサイト 


春色先取り コーデ 

1/28 CD

              1/28 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 トップス :  ジップアップ・タートル・ニット ☆
         [ Le Souk Prix ]
 トップス : フリル付ストレッチ・ブラウス
         [ CECIL McBEE ]
 アクセ  : ビーズ・チョーカー
         [ Pinky & Dianne ]
 ボトムス : マーブル柄・シフォンスカート
         [ Le Souk Prix ]
 シューズ : ハート柄キルティング・ブーツ
         [ Ve-vi-vi ]

      ☆は今月ピックアップアイテムです。
 

 現在の着まわし状況

 アウター : 13/21
 トップス  : 33/96 
 ボトムス : 21/34
 ワンピ   : 3/11
 シューズ : 10/16
 合計    : 80/178 ( 44.9%


今日のコメント

      春色をちょっと先取り♪爽やかなブルー系のコーデで気分は春モード。(早く、あったかく
      ならないかな~えーん
      
      ルスークのビビットカラー・ニットから、セシルマクビーのフリル・ブラウスをちょい覗かせて
      女らしく。首元には、う~ん、このコーデにはあまりスペースがないのでチョーカーを。
      ピンキーアンドダイアンのビーズ・チョーカーは、ブレスもセットで買ってしまったお気に入り。

      今日の主役、マーブル柄のシフォンスカートもルスークのもの。マーメイドシルエットでひざ
      丈なので、通勤には使いやすいアイテムかな。

      靴はハート型のキルティングが可愛いウェスタン・ブーツを。靴だけきれいめのカジュアル
      アイテムではずしてみました。

      「春よ~遠い春よ~♪」と歌いたくなるコーデでした。本当に、早く暖かくなって欲しい汗とか
      
  
Ve-vi-vi_ウエスタン・ブーツ ハンドメイド・ピアス
        今日のブーツ             今日のハンドメイド・ピアス
        [ Ve-vi-vi ]                [ OSHARE no Moto ]



      
      リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   



      昨日、記事で書いた手相占いに行ってきました。

      職場の人と行ったのですが、初めてなのでドキドキしながら席に着くと、「今日はパーティ
      か何かに行ってきたんですか?」といきなり聴かれた。

      違う!私服です・・・シフォンスカートだけど、そんなに華やかだったかな?まぁ、いいか。
      本題に戻りましょう。

      色々と質問をされるが、結構当たっているので、ちょっと驚き。当たり障りの無いこと
      をいってるからかもしれないけど、昨年、仕事を変えたのを当てたのはすごいーと思った。
      でも、若い女性(自分で言うなよ)は良く仕事を変えるから、これも当たり障りがない事なのか?
      とか、その裏を考え出したが、それを考え出すとそもそもここに来た意味があまりなくなる
      ので、素直に信じることにしました。

      結果、仕事は今の職場(事務)に向いてるそうで、旦那との相性もGOOD!だそうです。
      よかった~、あと健康面でも特に大きな病気とかもこの先無いそうで、こちらもナイス。
      しかも、「あなたは、90まで生きるね~」とか言われちゃいました。長生きなのね私、公正年金
      はしっかり払っとかないと、もらえるかどうかはわかりませんが。
      
      案外、いい事ばかりだったので、ストレス発散には結構いいかも~って思いました。
      
      
スポンサーサイト
沖縄旅行 ~2日目②~ | HOME | シンプルなナチュラルOL コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
