通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 沖縄旅行 ~2日目②~

スポンサーサイト 


沖縄旅行 ~2日目②~ 

 旅の記憶 沖縄

        
西表島 地図
                  西表島の「ホテル ニラカナイ」周辺地図
 星砂の浜まで、自転車であっという間。ホテルのイベントツアーもすごく豊富で、カヤックでのんびり
 したり、シュノーケルで熱帯魚を観たりと充実した1日を満喫できます。
                                                 



 星砂の浜

 西表島の2日目後半は、ホテルでチェックインして一息ついた後、近くにある星砂の浜まで
 遊びに行くことに決定!まずは、ビーチを見にいかなきゃね。

 ホテルでチャリをレンタルしているので、そいつに乗って約10分程度だったかな?それほど
 遠くはなかったけどアップダウンがあり、久々のチャリでもあったため、やや疲れ気味の私。

 そんな疲れも、星砂の浜に着けば、軽くふっとんで再び「キャッ、キャッ♪」と大喜びです。

 星砂の浜は、その名のとおり砂が星の形をしています。これは、珊瑚が死んで砂になったもの
 だそうです。西表島では、この星砂が小瓶に入れられてよくお土産で売ってるのを見かけました。

星砂の浜  _
                           星砂の浜
                                              by OSHARE no Moto

沖縄 水着
          沖縄 ビ・キ・ニ
         [ Pinky & Dianne ]

沖縄 2日目コーデ
          2日目のコーデ
         
                   [ OSHARE no Moto ]

 ビーチに着いて、さっそく水着に変身!私、
 普段は完全インドア派なので、水着を着る
 なんてかなり久しぶりで照れちゃいました。

 ビキニは、ピンキーアンドダイアンで購入♪
 ティアード状のフリルがすっごく気に入って
 ちょっと、お値段したけど買っちゃいました。
 胸元にたくさんのジュエルがぶら下がって
 いるデザインも素敵です。
 そして、色も淡いブルーのグラデーション
 で、海にぴったり~☆

     nimo   nimo   nimo   nimo

 ビーチの雰囲気は、上の画像の通りで、
 水位が浅い所がずっと広がって、熱帯魚
 も水の上からすぐに見つける事ができま
 した。

 海で泳ぐなんて、何年ぶりだろう?とにかく
 綺麗な海で泳げて最高な気分でした♪

     アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル

 ひとしきり、ビーチで楽しんだ後はまたチャリ
 で、ホテルに戻って一休み。

 この辺りで、デジカメのメモリが足りなくなっ
 て、売店で512Mのメモリを買いに行った気が
 します。とにかく、バシバシ撮りまくってたの
 で、あっという間にメモリ不足。自重しろ・・・


 忘れていましたが、2日目のコーデはこんな
 感じでした。 ⇒
 
 赤い花柄スカートはなんとなく、ハイビスカス
 を連想させてくれ、沖縄の気分をいっそう高め
 てくれました。

 


ホテルのプライベート・ビーチからのサンセット  _
                ホテルのプライベートビーチから観るサンセット
                                              by OSHARE no Moto


 ホテルで一休み後、ちょっとプライベート・ビーチをお散歩。ゆったりとした、波の動きに心癒され
 ました。徐々に、日が落ちだしとっても綺麗なサンセットを観る事もできちゃいました♪




スポンサーサイト
クロシェ・ワンピでクラシカル コーデ | HOME | 春色先取り コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
