通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 アロマキャンドルでゆったりとしたバレンタイン



アロマキャンドルでゆったりとしたバレンタイン 

      お洒落なアロマキャンドルで、バレンタインデーを大切な人とゆっくりと過ごす贅沢。
      ちょっとしたムードだけで、十分にゴージャスな時間と感じることができますねBrilliant

      アロマキャンドルなら、視覚的(ムード)にも嗅覚的(香り)にも満足できちゃうので
      お洒落な物を私的にチョイスして紹介しますね♪






               4,500円(税込)
            [ AROMA ARCHITECT ]
 AROMA ARCHITECT(アロマ アーキ
 テクト)のTROPICAL NIGHTS
 TRAVELというアロマキャンドルです。

 プルメリアの香りが心の芯までリラック
 スさせてくれそうです。香りは甘い系
 なので、バレンタインにはもってこいで
 すね♪

 パッケージデザインは、オリエンタル風
 な落ち着いた大人のイメージ。
 それもそのはず、こちらのシリーズは
 Chivasom Spaやタイの最高級ホテル
 「オリエンタル」のキャンドルを
 プロデュースしているということでも
 有名です。

 オリエンタル・スパで癒されるような
 ムードの中でゆったりとした時間を
 過ごしたいっあ



      私も旦那もアロマキャンドルは大好きなので、いくつか部屋に置いてあってたまに
      DVDでも観ながら、お酒をちょこっと(旦那はグビグビ)飲みながら雰囲気を楽しんで
      ます。

      あんまり、まったりぃ~とするもんで、そのまま眠ってしまいそうになった時、ベッドの
      端に火が燃え移って、ハッと我に返った事がありました。あの時は、ちょっと焦がしただけ
      ですんだけど、本当に寝てたらやばかった・・・

      みなさんも部屋での、アロマキャンドル x アルコールは予想以上に意識が飛ぶので
      周りに燃えるものが無いように気をつけてください!


 
      
「マリンスタイル」 コーデ | HOME | バレンタイン チョコ・フルーツケーキ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
