通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 バレンタイン・デート in新橋

スポンサーサイト 


バレンタイン・デート in新橋 

      今日は、バレンタインという訳で新橋までお出掛け リボン
      カレッタ汐留でショッピング & 劇団四季「ウィキッド」鑑賞デートをしてきました~♪




      「ウィキッド」を公開している劇場は、新橋にある「海」劇場なので、ちょっと早めに新橋まで
      到着して、ブラブラと散歩。

      海劇場が入っている、カレッタ汐留でショッピング。地下2Fに入っている「AUTHORITY」
      というお洒落な酒屋で最近、気になっている梅酒を探してみました。

 
        梅の蔵 20°720ml           旬芋 25°1800ml
        2,000円(税込) 送料別           2,290円(税込) 送料別


      b001 梅の蔵
      試飲をさせてもらって、とっても美味しかったので購入しちゃいました。

      梅酒&麦焼酎好きにはたまらない1本ではないでしょうか♪
      麦焼酎の豊かな味わいと、梅酒のすっきりとした甘みと酸味を一度に味わえてしまうのです。
      さらに20度の梅酒って珍しいんです。普通の梅酒よりちょっと高めです。
      
      麦焼酎を使用しているため、度数の高い梅酒特有のベタッとする甘みではなく、甘さ控えめ
      で梅の酸味もあり大人の味わい。


      b001 旬芋
      こちらは旦那が購入した芋焼酎です。ラベルのデザインが可愛いので私がお勧めしました。
      ジャケ買いを他人に強要したうえ、私は芋焼酎は飲めませ~ん(笑)

      普段は芋焼酎を飲まない私ですが、お勧めした手前ちょいと味見。「あっ、これなら飲める。」
      とても甘~い香りが広がります。なるほど~、女性に大人気なのもわかります♪デザインも
      可愛いし、飾っておいても素敵。


                            絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください    
 

      そして、そろそろ開演の時間なので劇団四季へ。といっても、同じ建物の中ですが。

      今回の「ウィキッド」で劇団四季は3回目です。「ライオンキング」、「オペラ座の怪人」を
      今までに観てますが、ウィキッドはどうかな~?楽しみです♪

      内容は、これから観たいと思っている人もいると思いますので、割愛しますね。
      もう一つのオズの物語って感じで、とても面白かったです。そして感動~!!

      また観に行きたいですね♪

      
         






スポンサーサイト
バレンタイン ネイル | HOME | バレンタイン ピンク黒 コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
