通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 飲んでも、かけても美味しい。 チョコレートリキュール



飲んでも、かけても美味しい。 チョコレートリキュール 

      飲んでも美味しい。かけても美味しい。ゴディバのチョコレートリキュールのご紹介です。





      4,129 円 (税込)送料別



      先週末、劇団四季「ウィキッド」を観に新橋まで出かけた時に、お洒落な酒屋でふと、こちら
      のゴディバ チョコレートリキュールを見つけました。   バレンタイン当日でもあったため、
      ちょっとお洒落なチョコだしプレゼントにいいかな?と思って買ってみました。

      買ったはいいけど、どうやって使うんだコレと旦那に言われて調べてみたら・・・
      意外とナイスなリキュールでした。アルコールに混ぜて飲むのも良いし、アイスにかけて
      食べるのも良いみたいです。お洒落なレシピも見つけたので、ぜひ試してください。

      


  「飲んで楽しむ」
  ゴディバ リキュールの高貴な味わいをそのまま
  クラッシュアイスと一緒に楽しむ。ゴディバの
  代表的なスイートカクテル。

  クラッシュアイスで飲む、とっても簡単なレシピ。
  バニラの葉っぱを入れてあげても、美味しく飲め
  そう。





  


  「飲んで楽しむ」
  大人の甘さとビターを併せ持った、エスプレッソを
  彷彿とさせるカクテル。リラックスしながら味わい
  たい1杯です。
  キリンビールと提携しているため、キリンの
  「スタウト」とのビアカクテルもレシピとして見つけ
  ました。
  これなら、女性でもおいしくビールを頂けるかも♪

  材料
  ゴディバ リキュール 45ml(お好みで甘さを調節)
  一番搾り スタウト 350ml


ゴディバ かける

  「かけて楽しむ」
  ゴディバ リキュールで大人のエッセンスをまとった
  バニラアイスクリーム。リキュールのコクと甘さが
  口の中でとろけます。

  このレシピでさっそく試してみました♪
  レディボーゲンのバニラにチョコリキュールかけて、
  ゴディバとのコラボを堪能いたしました。
  とても、うましっ!





ゴディバ かける2

  「かけて楽しむ」
  ゴディバ リキュールのほどよい甘さが、フレンチ
  トーストにベストマッチ。手軽に上質なスイーツを
  楽しみたい方へ。

  休日のブランチにこんなお洒落なフレンチトースト
  で目覚められたら幸せ♪








「ドット柄 お上品」 コーデ | HOME | ウエストマーク・ジャケでネイティブ風 コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
