通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 4/5 「ラブリーなティアードも大人っぽく」 コーデ



4/5 「ラブリーなティアードも大人っぽく」 コーデ 

4/5 CD

              4/5 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : ノーカラー・ジャケット
         [ Private Label ]
 トップス  : タートルネック・ニット
         [ Pinky & Dianne ]
 アクセ   : ウエストマーク・ゴムベルト
         [ *** ]
 ボトムス  : ティアード・ミニスカート
         [ *** ]
 シューズ : キルティング・ショートブーツ
         [ Ve-vi-vi ]




      安い 可愛い 服 春 ワンピ




今日のコメント

      ラブリーなティアード・ミニをノーカラーのジャケットで落ち着かせた、子供過ぎないコーデに。

      ティアードのミニは、元町で格安でゲットした物。ゴールドのラメラメが全体に入っていて、ちょっ
      と子供っぽいイメージ。20代も後半に差し掛かろうとしている私、ここは軽く大人の風格をみ
      せなければ(そんな大層なものでもありませんが)・・・インナーは黒で統一して、子供っぽさを
      セーブ♪ウエストマークのベルトもゴールドをセレクトして、ちょっぴり大人へシフト☆

      トップスは落ち着いたノーカラーをチョイスしてみました。黒インナーとのコントラストで白アウター
      がくっきりと浮き上がって、ノーカラーのレディ感がよりUP

ラメ・ティアード・スカート
        今日のスカート   
 b001 ティアード・スカート
   数年前、元町を散歩していたら見つけた、このティア
   ード・ミニですが確か2000円くらいでした♪でも、結
   構ギャルっぽいので、なかなか履くチャンスが無い・・・

   もうちょっと、落ち着いたティアードのご紹介
   e001  『 5段フリルホットパンツ付きスカート
      ・・・[ JAYRO ] ¥8,500
      チュールでティアードになっている、とっても素敵
      なスカート。大人っぽくも、可愛くもコーデができ
      そう☆
   e001  『 ティアードスカート
      ・・・[ Vigny ] ¥7,800
      コクーン・シルエットのエレガントなスカート♪
      ティアードが細かいので、より大人っぽい感じに。






  ここのところ、パソコンを新調しようと色々とお店を回っていましたが、ついに・・・
  おNEWの、パソコン購入しちゃいました~(*^ー゜)v
  メーカーは初めて使うDELL。スリムタワーのすっきりPCで、ちょっとお洒落なタイプなの~☆

  発注をかけてから、工場で作り始めるそうで今は海外のどこかで今はがんばって製造中です♪
  オンラインで現状の確認をできるので、しょっちゅう確認にいって「まだ、かなぁ~」と楽しみにしてます。

  だいたい、10日前後で家に届くそうなんですが、その頃には私もVISTA PCに晴れてデビュー初心者マークです。
  (未だに私はXPを使っているので・・・楽しみ♪)


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/6 「ラブリーな春色カジュアル」 コーデ | HOME | 4/4 「お花見 断念・・・(TT)」 コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
