通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 5/2 「春色ラブリーなトップスでガーリー・カジュアル」 コーデ

スポンサーサイト 


5/2 「春色ラブリーなトップスでガーリー・カジュアル」 コーデ 

5/2 CD

              5/2 コーディネイト
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネイト

 アウター : デニム・ショート丈JK
         [ A/R ]
 アクセ  : 大粒パール・ネックレス
         [ JAYRO ]
 トップス  : パフスリーヴ・カットソー
         [ INGNI ]
 アクセ  : リボン付ゴムベルト
         [ INGNI ]
 ボトムス : ハイウエスト・スカート
         [ *** ]
 シューズ : バイカラー・パンプス
         [ POOL SIDE ]



     安い 可愛い 服 春 ワンピ



今日のコメント

      ラブリーな春色カジュアルも、ハイウエスト・スカートでぐっとお洒落さん (゚∀^*)♪


      お天気も陽気で、ここの所カジュアル・スタイルが多くなってきた私☆そんな訳で、今日も春色
      を入れたカジュアル・スタイルです。

      デニムJKに春色のカットソーを合わせてカジュアルに仕上げてます。カットソーはイングのもの
      でパフ・スリーヴになってて、すごく可愛くてお気に入り (゚∀^*)♪

      ボトムスは旬のハイウエスト・スカートにガーリーなリボン・ベルトを巻いて、女の子らしいコーデ
      を意識。私がラブリーなカジュアル・コーデにするのは久しぶり (゚∀^*)♪たまには良いよね☆

春色パフスリ・カットソー : INGNI
        今日のカットソー
          [ INGNI ]

 b001 春色ラブリーなカットソー
   ちょっと胸元が深めに開いたUネックのカットソーが
   ラブリーな雰囲気☆
   e001  『 ドットハートプリントT
      ・・・[ Xmiss ] ¥5,900
      ラブリーなハートプリントのパフ袖Tシャツ☆
      春色のオレンジがとっても素敵で女の子らしい
      カジュアル・コーデに大活躍しそう (゚∀^*)♪
   e001  『 ガラスビーズMIX Tシャツ
      ・・・[ Xmiss ] ¥5,900
      こちらもパフスリーブがとっても可愛いカットソー
      で、タイトなシルエットが素敵 (゚∀^*)♪
   e001  『 ティアードフリルTシャツ
      ・・・[ Auntie Rosa ] ¥4,700
      フリル切替という技有りカットソー☆ふんわりし
      たシルエットがとってもラブリーです (゚∀^*)♪







  今日はシーサイドラインの鳥浜にある「ベイサイドマリーナ」までお出掛けしてきました (゚∀^*)♪

  目的は私の兄のお洋服を買いに・・・以前にもこのシチュエーションがありました。前回は、結局私の
  服の方がメインの買い物になってしまいましたが、今回は我慢しないとね☆
  メンバーは前回と一緒の私と旦那と兄の3人。とりあえず、兄の服を見て回りますが・・・


  ほぅ・・・マルイのアウトレットもココには入っている
 のね (* ̄▽ ̄)ニヤリ



  速攻で気になるお店を見つけてしまった私。そして、前回と同じく兄より私の方が手荷物が増える結
  果と相成りましたw

  まぁ、これは当然の仕方ない結果なので気にしないとして、ここからはベイサイドマリーナのリポート
  に移りますね (゚∀^*)♪


  マルイのアウトレットには、「 ru 」がメインで入っていて他にはほとんど入っていない感じでしたが、
  可愛い春物がかなりあって、あっという間に両手に5着程かかえていました。しかも、GWフェア中だ
  ったせいかお値段も相当安かったですよ (゚∀^*)♪

  マルイのアウトレット以外にも、「ミッシェルクラン」や「インタープラネット」、「コーチ」、「 INDIVI 」、
  「PROPOTION BODY DRESSING」など魅力的なブランドもあって、なかなか充実してました(゚∀^*)♪


  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
5/4 「ボウタイ&ハイウエストでノーブルなお嬢様」 コーデ | HOME | 5/1 「コルセット・ワンピで辛口マリン」 コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
