通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 ディズニーシー・レポ その①

スポンサーサイト 


ディズニーシー・レポ その① 

    GWのビッグイベント ディズニーシーに無事に行ってくる事ができました~ (*>∇<)/♪


TDS_エントランス
         ディズニーシーのエントランス
                       by OSHARE no Moto

  どど~んとディズニーシーのエントランス・オブジェをご覧下さいっ (ノ゚ー゚)ノ  いつ見ても、爽やか
  です。地球儀をみて爽やかな気分になれるのは、地球上できっとここ以外には無いでしょうw


  さっそく、エントランス画像でシー気分を満喫しましたが、ここで当日までの流れをさらっと。

  元々予定していた日は、突然の雷雨。1日、ずらして行く事にするかしないかで、いろいろと悩んでしま
  う事に・・・最終的には、その日にあえなくシーに行くのを断念して1日ずらす事に。


  悩みその① 「日付指定チケット」
  そもそも、日付指定チケットだったので、1日ずらす事ができるのかどうかわからず悩んでしまいまし
  た。ネットで調べて、たぶん大丈夫だろう・・・という所まで行き着いて、日付をずらす事に決めましたが
  当日、パーク内のチケットブースで「駄目っすよ♪」って言われたらどうしよう~ってぎりぎりまで不安
  でしたw

  ⇒結局、1人200円の日付変更手数料を払うだけでOKでした。変更当日にパーク内のチケットブース
    でチケット交換する事もできたので、全く問題なしでしたよ☆ ただ、こうなってくると日付指定と
    オープンチケットの差がいまいち、わからなくなりましたが結果オーライで気にしない事にしました。


  悩みその② 「混雑解消?」
  雷雨って事は、逆の発想でお客さんが少なくてすいてるんじゃない?っていう考えが頭をよぎり、どう
  しよ~ やっぱり行っちゃうか~? でも、すいててもテンションがあがらなそうだし~・・・困った。

  ⇒結果は当日のエントランス画像を見てください。多少、混んでいても晴れている方が良いに決まって
    ます☆それに、ガラガラのパーク内ってのも寂しい気がしますしね♪



  あっ・・・・・・・全然、さらっとした当日までの話じゃないですね。ダラダラと書いていしまいました。そ
  れでは、急いで当日のレポに入りますね☆以下、画像多めです。


        TDS_スプリングカーニバル  妖精さん

  まずは、文字ばかりでお腹いっぱいなので、画像をぽーんと。

  パーク内は、現在スプリングカーニバルというフェスティバル中で綺麗な花がたくさん咲いていていま
  した。

  エントランスを過ぎた辺りのアーチには、スプリングカーニバルの文字とティンカーベルなどの妖精が
  花畑を飛び交うモチーフが、とっても目を引きます。



         フラワーアレンジメント?


  こちらは、スプリングカーニバルらしいミッキーをモチーフにしたフラワーアレンジメント。配色がとって
  も素敵で、エントランスから間もないエリアですが、いきなり写真をバシャバシャとってしまいましたw


                 フラワーアレンジメント2

  レインボー以外にも、単色のバラでモチーフしたリボン付のミッキーもいて、こっちもすごく可愛い~!!


         メディテレーニアンハーバー


  こちらは、エントランス側からのメディテレーニアンの眺め☆ここが、スタート地点、私達の冒険はここ
  から始まる!!
  次回、ディズニーシー・レポその② 「メディテレーニアンからの旅立ち」を乞うご期待♪

  あら?1個もアトラクションの話しまで、いってないじゃない・・・後日UPします、許してねw



  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
5/11 「コルセット風ワンピでカジュアル」 コーデ | HOME | 5/9 「春色MIXニットでカジュアル」 コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
