通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 ディズニーシー・レポ その③ 「初体験アトラクションで気分爽快!!」



ディズニーシー・レポ その③ 「初体験アトラクションで気分爽快!!」 

    初アトラクションのレイジングスピリッツでスカッと爽快!!! ストレス発散 (*>∇<)/♪


レイジングスピリッツ
            レイジングスピリッツ   
                       by OSHARE no Moto

  ランチ後にショー・アトラクションを2つ消化して、まったりした後は・・・
  今回、初挑戦のアトラクション、レイジングスピリッツにトライしてみました あ

  アトラクションに近づくと、遺跡の中を駆け巡るトロッコと「きゃ~っ!!」とい悲鳴が聴こえてきてワクワ
  ク。早く乗ってみたいと思いましたが、結構混んでいて15分ほど並び(それでもこれが今回の最大待ち
  時間)、トロッコスタート~!!

  アトラクションの時間は、ジェットコースター・タイプのアトラクションという事もあり、あっという間でした
  が、気分はとっても爽快でした (*>∇<)/♪

  上の写真は最後にトロッコが霧の中に突っ込む場面。この写真を撮るために、アトラクションの出口で
  ずっとタイミングを見計らって何度もトライした結果、撮れた一枚でした♪


  この後、ロストリバーデルタ内にあるインディージョーンズのアトラクションにも行ったのですが、こちら
  でのお写真が全く撮れてなかったので、画像UPできなくて残念・・・でも、いつも通り楽しんじゃいました。





          

  スプリングカーニバル中という事もあって、木や花のオブジェがいたるところに。何のキャラクターだか
  分からないものまで、ついシャッターを切ってしまいますw 最終的に150枚以上も撮ってしまいました。




  そのまま、ポートディスカバリー・エリアまで足を運んでストームライダーに。

  こちらのアトラクションは前方の大型スクリーンに映し出される映像と座席の振動&傾きが絶妙にリンク
  していて、何度乗っても、本当に飛行機に乗っている錯覚に陥ってしまいます。すごい、技術だ・・・
  と、旦那はいつも感心していますw

               ストームライダー





  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

5/22 「ティアードミニをノーカラーJKでクラシックに」 コーデ | HOME | 5/18 「ボウタイ x デニム でカジュアル良い子さん♪」 コーデ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
