通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 12/13 「ティペット付フェイクウールコート」



12/13 「ティペット付フェイクウールコート」 

  
          ティペット付フェイクウールコート(全5色展開





      う~ん、RyuRyuで買ったお洋服、まだ届かない・・・と思ったら、不在票入ってるし・゜・(ノД`)・゜・
      しかも2枚も~~


      まぁ、がっかりな私だけど、今日もRyuRyuの洋服紹介で少しは気分を盛り上げていこうかと。


     ディテール
      なにはともあれ、ティペットが カワ(・∀・)イイ!! コートです。
      ベーシックなデザインとシルエットは、持ってるととっても助かりますよね~☆冬のコーデを
      考えるのがめんどうな日は、こんなコートとブーツで簡単にコーデが完成ww

      丈の長さがいい感じで、ブーツとの相性が◎ですね~。センターベルトをキュッと縛れば
      素敵なAラインのコートになるところも魅力的 (*゚▽゚*)



     カラーは5色展開。

      私はこのタイプのコートでは黒を持ってますが、モデルのお姉さんが着てるアイボリーも冬っぽく
      ていいなぁ (*゚▽゚*)

      パターンとしては、千鳥柄が1つだけあるみたいで、こっちはティペットが黒。ぐっと大人の
      雰囲気。今年の冬は、ボルドーがきになってるので、黒白のパターンに相性がいいので
      このコートには小物でボルドーが合いそうですね~。


     コーデ
      私的にはこの手のコートはフロントのボタンをして、センターベルトを結んでこそ本領を発揮すると
      思うので、コーデとしては小物と靴を決めるのがメインですよね~♪
      前開けちゃうと、Aライン無くなるし・・・

      私はこんな感じにAラインのコートを着回してます~。
      
       11/28 「Aラインコートで美シルエット・コーデ」 



     RyuRyu
     ティペット付フェイクウールコート(全5色展開








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/16 「RyuRyuのボウタイ・ブラウス」 | HOME | 12/12 「指穴リブ付ウール風ブルゾン」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
