通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 12/16 「RyuRyuのボウタイ・ブラウス」

スポンサーサイト 


12/16 「RyuRyuのボウタイ・ブラウス」 

 
        タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)




      RyuRyuで買った洋服が届きました~~ (*゚▽゚*)


      以前から通販のRyuRyuの事は知ってはいたけど、前はなんだかデザインがイマイチかな~という印象
      を持ってました。


      が、ちょっと前にカタログ雑誌をコンビニでチラッと立ち読みしたら、

      「あれ~、ちょっと可愛くなってるし~~ (*゚∀゚*) 」

      そういや、最近はテレビCMとかも見かけるなぁ・・・試しに、カタログ買ってみますか (`・ω・´)



      読んでみると、旬ディテールの服が載ってるわ載ってるわww しかも価格がとにかく安い!

      こんだけ安いなら試しに何着か買ってみようと、今回は ・・・・・
      ブラウス、ニットワンピ、切替ワンピ、あとドットのタイツ を買ってみましたよ~♪

      とりあえず、今日はブラウスから紹介しますね (*゚▽゚*)


     ディテール
      全体的にふんわりと柔らかいシルエットと2本のボウタイが付いたチュニック・ブラウス。


  プリーツがいっぱい入っているからよりボリューミー。
  ゆらりんトップスとしてはとっても優秀ですね~^^


  ボウタイは2色ついてましたよ。

  私が買ったアイボリーだと、白と黒のボウタイでした。
  ブラウス本体の色によっては、ボウタイの色の組み
  合わせも変わるみたい。


  ボタンは、くるみボタン風のちょっと可愛らしい
  デザインになってましたよ (*゚▽゚*)


  シルエットはAライン。

  タックインしなくてもOKで、ゆらりんAラインが素敵☆
  裾丈が、やや長めなので、ミニワンピ風にも着れそう。
  タックインしても可愛くて、ボトムスの上でちょうどいい
  具合のブラウスのたるみが、好きです~ (*゚▽゚*)


      カラーは3色展開。

      私はアイボリーを買いました。
      他には、ブラックと旬のボルドーもありましたよ~ (*゚▽゚*)



     着こなし

      <タックイン>

      元々、このレザー・ショーパンに合わせたかっ
      たので、まずはタックインから♪


      タックインすると丸っこいシルエットになって
      可愛い ゆらりんシルエットが完成^^

      ボトムスはキュッとタイトにしてメリハリを
      つけて着まわす予定。

      ボーイッシュの辛口コーデなので、ブラウスと
      小物で可愛く着てみたいな (*´ω`*)









      <ブラウジング>

      (左下)ボウタイを取り外して、こんな感じに腰でブラウジングしても素敵ですね~ (*゚▽゚*)
      ちょっと大人っぽいイメージ。もう、仕事はしてないけどOLだったら、たぶんこのコーデをよく
      着ることになったと思います。

      タックインする時より、軽めのたゆみでブラウジングしたら、しっくりきましたよ。


      <ウエストマーク>

      (右下)後は、ウエストマークのベルトを巻いてミニワンピっぽく着るのもいいかも (*゚▽゚*)
      ワンピとして着るには、かなり短いからミニ丈のショーパンを中に潜ませてますw
      ちょっとエレガントなイメージにも着こなせそう~。

























      こんな感じで、マルチに着まわせそうなので、色々試してみるつもりです~。




     RyuRyu
     タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
12/17 「ボーイッシュなモノトーン・コーデ」 | HOME | 12/13 「ティペット付フェイクウールコート」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
