通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 12/18 「レザー・ショートパンツ」

スポンサーサイト 


12/18 「レザー・ショートパンツ」 

 
                レザーショーパン




      今日は楽天のレユシールというお店で買ったレザー・ショートパンツを紹介するね (*゚▽゚*)


      今シーズンの中で異素材コーデが気になっていたので、なんか安くて可愛いレザー・ボトムス
      ないかな~?って探してたら2000円以下でこのショートパンツを発見 (((o(*゚▽゚*)o)))


      なるべくタイトなシルエットだけど、ホットパンツみたいに短か過ぎないのを狙ってみたよ。

      さすがに安かったので、素材はちょっと薄手だけど。見た目はいかにも合皮って感じがしなくて
      なかなかお気に入り♪



      ディテールもやり過ぎない程度が丁度いいかな。辛口のスタッズ物が多かった中でも、この

      丸っこくて可愛いボタンのデザインは私の服のジャンルとぴったしでした~ (*゚▽゚*)


     ディテール
      小さなサイド・ポケットと丸いボタンが、さりげないデザインで入っていてシンプルなデザイン。


  小さくて丸い金ボタンが、センターとサイド・ポケットに
  付いてます。パンツは裏側にギャザーが付いていて
  ボタンはデザインですよ。

  金ボタンがちょっぴりマリンっぽいので夏とかも有り
  でしょうか^^(幸い薄手なので、ムレにくいかもw)



  お店のサイトでは、モデルのおねーさんがお洒落に
  このパンツでコーデしてます (*゚▽゚*)

  その画像が私がイメージしてたコーデに近かったの
  がこのパンツに決めた一番の理由だったりしますw



  ボタンがデザインで付いてるので、パンツの背中側は
  ギャザーがついていて脱げない仕様になってました。
  履くのが楽チン~ (*゚▽゚*)


      カラーは2色展開。

      私はブラックを買いました。
      というか、もう一色のネイビーは売り切れだったのでブラックしかありませんでした・・・

      まぁ、ネイビーよりブラックの方が着回しは効きそうなので、どっちにせよブラックを買っていた
      と思いますがw


     着こなし

      <辛口コーデ>

      (左下)レザーならでわの素材感を活かして、辛口のコーデにチャレンジしてみたいな (*゚▽゚*)
      トップスはゆったりめで、ちょっと起毛のモコモコ素材でレザーとの素材メリハリを楽しみたい
      感じです。

      アウターを着るにしても、このコーデは寒そうなので早めに着ないと、もうきれなくなっちゃうわ・・・


      <ほんわりナチュラル・コーデ>

      (右下)ナチュラルなイメージのコーデにも取り込んでみたいな (*゚▽゚*)
      ベージュ系でまとめて、落ち着いた大人のコーデをめざしてみたい!

























      ディテールがかわいいから、タックインのコーデも色々考え中です~。そのうち、コーデをUP
      したいな。



      フェイクレザー・ショートパンツ [MURUA]
      レザーショートパンツ [LDS]
      レザーライク・ショートパンツ [SPIRALGIRL]









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
12/19 「モコモコ・ニットの辛口コーデ」 | HOME | 12/17 「ボーイッシュなモノトーン・コーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
