通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 12/22 「ケーブル編ロングニットカーディガン」



12/22 「ケーブル編ロングニットカーディガン」 


       ケーブル編ロングニットカーデ(全5色展開)




      今日はRyuRyuで買ったロング・カーディガンの紹介だよ~ (*゚▽゚*)


      この冬の注目カラーのボルドーで何か服でも買いたいなぁと探してたら、こんなお洒落な
      ロング・カーディガンを発見しちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))


      あまりフード物は持ってないんですが、ファー付なので1枚で着ても存在感があるから、これなら
      色んなコーデに重宝しそうと思って購入しちゃいました。
      あとフード物はカジュアルなイメージが強いから、こんな大人のボルドーならカジュアル過ぎずに
      着れそうですね~~ (*゚∀゚*)


     ディテール
     ファーで素材感をもたせつつ、ざっくり編みのカジュアルなデザインが魅力的☆



  フードにはベージュ系のファーがついています。
  取り外しはできませんが、ファーが付いてる方が存在感
  があっていいですよね~。


  ボタンは少し大きめのタイプ。
  ファーの色合いと合わせたベージュ系のボタンが◎
  本体の色が変わっても、ファーとボタンはこの色で共通。


  ニットはケーブル編みのデザインで立体感があって
  カジュアル・コーデに向いていて便利ですね~(*゚∀゚*)
  気負わずに羽織れる感じがします♪









     裾はロング丈で、ショートパンツとかミニスカートをチラ見せ
     させるにはちょうどいい丈 (*゚▽゚*)

     かなり短いミニ丈・ボトムの場合は前を開けるか、腰でドレー
     プさせて着てあげると良いと思うよ♪


     サイドには同じくケーブル編みデザインのポッケが付いてま
     すよ~。




      カラーは5色展開。

      私はボルドーを買いましたよ~。
      旬カラーなのでオススメです(*゚∀゚*)

      他にはキャメル、 ブラック、 ブラック系(ブラック x グレー)、 グレー系のボーダー
      があるみたいです~^^


     着こなし

      <太ベルトで前しめ>

      (左下)Sサイズを買いましたが、マイクロミニのボトムスをチラ見せしたかったので
       ベルトで腰付近にドレープを持たせて、チラ見せしようと思ってます。
       普通に着たら、マイクロミニのボトムスは隠れちゃったw


      <細ベルトで前あけ>

      (右下)前を開けて、ベルトを巻いてもお洒落かも (*゚▽゚*)

         


      まだ、あまりコーデも考えきれてないのでベルト巻きばかりでしたが、他にも色々考えてみようと
      思いますね~。


      今回の服は、ここで買ったよ~ (*´ω`*)
       RyuRyu
       ケーブル編ロングニットカーデ(全5色展開)









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/23 「旬カラーのボルドーで冬のロングカーデ・コーデ」 | HOME | 12/21 「ナチュラル・カジュアルなお散歩コーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
