通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 12/26 「冬色ロングカーディガンの辛口コーデ」



12/26 「冬色ロングカーディガンの辛口コーデ」 


                 12/26 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ケーブル編みロングカーディガン
    [ RyuRyu ]
  ロング・ネックレス
    [ Ane Mone ]
  ブラウス
    [ Ristty ]
  レザー・ショートパンツ
    [ レユシーユ ]
  ストレッチ・ニーハイブーツ
    [ EVOL ]




  




今日のひとこと

      今日は近所のミスタードーナツで子供とのんびり♪ 平日の昼間は人が少ないから子供と一緒
      でもゆっくりできて助かる~。 新商品の いよかんドーナツを食べたよ (*゚∀゚*)



      さて今日のコーデですが、最近買ったケーブル編みのロング・カーディガンをメインに着てみ
      たよ。
      ボルドーで大人っぽいロング・カーディガンを最大限に活かして、辛口のコーデにチャレンジ。

      シャツ・ブラウスとレザーのショートパンツという、ちょっと堅いかっちりしたインナーを合わせて
      ケーブル編みニットのロング・カーディガンでカジュアルに落とすイメージ。



      合わせたバッグは黒エナメルで、レザーのショートパンツに合わせて、これでいっかぁ~的な
      チョイスですw

      アウターはダウン。アウターのフードとロングカーディガンのフードがかぶっているのは、
      気にしちゃいけません (´Д`;)

        



      色はボルドー、黒、白で この冬お気に入りの組み合わせ♪

      この組み合わせだと 大人っぽいイメージの配色になりますね~。今まで、ボルドーにはベージュ
      とかを合わせることが多かったけど、これもいいかも (^∇^)



      カラーで十分にメリハリを持たせたつもりなので、素材感についてはあんまし気にしてませ~ん。

      むしろ、インナーにマニッシュなイメージを持ってきたかったから、レザーのショートパンツを
      選んでますが。その程度ですよ♪



      ロングカーディガンの丈に隠れるくらいのミニ丈ボトムスが、シルエットのポイント (*゚∀゚*)

      今日みたいなコーデだと断然、カーディガンの前を開けて着たいのですが・・・
      今日は、とっても さみ~~~~ ヽ(;▽;)ノ

      アウターにダウンを着て、なんとか寒さをしのぐ感じ・・・うぅ雪降るんじゃないの?本当に。



      そして、こっそりお土産に買ったドーナツと、あったか~いミルクティーで家で暖を取り戻す
      のでした・・・



       RyuRyu
       ケーブル編ロングニットカーデ(全5色展開)










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/27 「プリーツ・ブラウスのブラウジングで、スッキリなコーデ」 | HOME | 12/25 「ドット柄のニットソーワンピ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
