通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 12/27 「プリーツ・ブラウスのブラウジングで、スッキリなコーデ」

スポンサーサイト 


12/27 「プリーツ・ブラウスのブラウジングで、スッキリなコーデ」 


                 12/27 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  プリーツ入りブラウス
    [ RyuRyu ]
  ネックレス
    [ hand made ]
  デニム・ショートパンツ
    [ UNIQLO ]
  アニマル柄ブーツカバー
    [ *** ]
  ブーティ
    [ EVOL ]





  





今日のひとこと

      今日は子供の1歳半の検診があったので、朝早くから病院まで行ってきましたよ (´∀`)

      今日も寒かったので、防寒対策はガンガン(ヒートテックとか腹巻、ホッカイロなどなど・・・)
      仕込んで、コーデ画像には写ってませんが、あったかなロング・ダウンでお出かけ♪



      病院に行くというのもあって、ちょっと清潔感のあるコーデに。最近、RyuRyuで買ったプリーツ
      入りのブラウスを着てみましたよ♪

      ボウタイを腰に巻くとブラウジングできる仕様になっている、マルチなブラウスなので、とりあえ
      ず試しにやってみました。ブラウジングしないと、ゆらりん度が高くてキュートな服だけどブラウ
      ジングすると、なんだかOL風になりました~ ( ´ ▽ ` )

      久々に仕事に行ってみたい気分になってきたぞw



      バッグはCOACHのショルダーを。あんまりブランド物が無い私だけど、たまにはいい物を持って
      出掛けたいですw

      ネックレスは昔、ハンドメイド小物にはまっていた時に作った1品。今では、子供がいるからこん
      な細かい作業はぜ~ったい無理 (´Д`;)

      コーチ・バッグ  ハンドメイド・ネックレス



      今日は清潔感あるコーデを目指してたので白がメインで、インディゴ色のデニムとの組みわせ。

      黒のブラウジング用のリボン(ボウタイだけどねw)が引き締め役になってます (・∀・) 



      1年ほど前にブーツカバーが流行った時に、大量に買ったブーツカバーを久々に使ってみましたよ。

      素材感を出すのに、これで丁度いいや~とブーティの上にのっけて使ってみました。ファー・ブーツ
      が1足増えたみたいで便利ですね~♪ もっと活用しなきゃ (>_<)

        アニマル・ブーツカバー [RyuRyu]


      シルエットとしては、ブラウジングしてメリハリを作ってみました (*゚∀゚*)

      ボトムスも一応、ショート丈が無難かなぁ。ミニスカにしたらトップスの裾のひらひらとかぶ
      ってイマイチなコーデだったので、ショートパンツに。

      まぁ、いろいろ考えても結局ロング・ダウンのアウターで全部隠れちゃうんですが・・・
      結局、寒くてアウターを脱ぐことも無く今日も終わりましたとさ。



       RyuRyu
       タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)



      1歳半健診の方はというと、健診の内容は既にネットでチェック済。調べた健診項目を日頃
      からがんばってきた成果を見せつけてきました~ ヽ(´▽`)/

      1歳半健診にはテストがあるって聞いてたから、ドキドキしてたんだけれど
      うちの子がしたのは、絵本を見て「車どれかな~?ワンワンどれかな~?」でした。


      ただ、家でもママの指を掴んで物を指す事が多いうちの子。
      今回も、人見知りが発動してるのもあって、絵本の指差しはママの指ででした(^_^;)

      保健師さんに「家では自分で指しますか?」って聞かれちゃったよ。
      100%ママの指ではないので、「自分でやります」って言ったけれど
      ママが誘導してるのかと疑われたのかもしれないね。


      テストの後は、事前ももらっていた問診票を見ながらの会話。
      「言葉はどれくらい言いますか」の所で、まだ語尾の部分でしか話せないうちの子は少しひっか
      かり「ワンワンは言わない?ニャンニャンは??」と質問攻めwwwww
      とりあえず、「はっぱ、ぱぱ、ニャンニャン(少し怪しげ)」は言えると伝えたらOKだった。


      そんなに焦らせないで!!!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
12/28 「RyuRyuの2WAYドッキング・ワンピ」 | HOME | 12/26 「冬色ロングカーディガンの辛口コーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
