通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 12/28 「RyuRyuの2WAYドッキング・ワンピ」



12/28 「RyuRyuの2WAYドッキング・ワンピ」 

RyuRyu ドッキング・ワンピ
              2WAYドッキングワンピ




      今日はRyuRyuで買ったドッキング・ワンピの紹介だよ~ (*゚▽゚*)



      ボリューミーなトップスの洋服を探していて、最終的には既に紹介しているプリーツ・ブラウスを
      購入したのですが、探している時ににちょっと気になっていたのが、このドッキング・ワンピ。

      元々、探している時に、うちの旦那さんが「オレ、これかっこいいと思う~ (*´▽`*) 」と横から
      リクエスト入れてきたのがきっかけ。

      何着か買った後に、予算的に思っていたより安かったので、ついでにこれも♪っていう具合で買
      っちゃいました。



      そんな訳でワンピといえどもトップス部分の切替は、紹介済みのプリーツ・ブラウスとほぼ一緒。
      ボトムス部分の切替がタイトにキュッとなっているところが、女度の高めなドッキング・ワンピ♪



ドッキング・ワンピ_ディテール1
  ディテール

  襟元はギャザーでくしゅくしゅってなっているデザイン。
  たくさんのドレープがゆらりんトップス部分をより強調
  してくれて素敵です☆


  同じギャザーが袖の部分にも入ってますね♪

  素材感は、結構薄手の柔らかなシフォン。値段相応です
  が私はそこまで気にならない程度。

  服のクオリティが気になる方には、ちょっと向いてない
  かもしれません・・・

  機能性より見た目重視といった感じです^^


ドッキング・ワンピ_ディテール2

  バックはパールのボタンで留める感じになってます。
  涙あきのスリットがちょっとセクシーですね (*´▽`*)

  がっつりバックシャンで空いている訳ではないので、この
  程度ならヘルシーな肌見せが楽しめるんじゃないかな。

  もっと、セクシーに攻めたい時は、下の着こなしでも画像
  をのせたのでオフショルにしてみるのもいいですね^^

  ギャザーになっているので、オフショルも安心して着こな
  せそうな感じでした♪






ドッキング・ワンピ_ディテール3

      ボトムス部分の切替はタイトなストレッチ素材。

      トップスのゆらりんがあるからこそ、ボトムスのタイトミニ
      が活きてくるタイプのコーデが、このドッキングワンピ1枚
      で完成しちゃうの魅力的☆


      ボトムスの丈位置はかなり自由がきくようです。

      ミニ丈にするほどトップスにドレープができて、ボトムス
      を下ろすとトップスのドレープは無くなる感じです。





     カラーは2色展開。

      アイボリー系とレオパード柄。
      私はアイボリーを購入 (*゚∀゚*)

      レオパード柄の方は、さらに女度が高いイメージがありましたよ~。
      私はアイボリー系くらいの方が丁度良かったので^^


     着こなし

      左下) 上でも説明したオフショル・バージョンできた場合はこんな感じになりますよ (*゚▽゚*)
      冬は寒いので、さすがにオフショルはインナーにタートルとか入れないときついですが^^;

      右下) コーデはまだ全然考えてないですが、とりあえずはこんな感じ辛口コートに合わせてみよ
      うかな~と思ってます^^

      ドッキング・ワンピ_オフショル   


      今回の服は、ここで買ったよ~ (*´ω`*)
       RyuRyu
       2WAYドッキングワンピ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

12/29 「ドッキング・ワンピで女度高めなコーデ」 | HOME | 12/27 「プリーツ・ブラウスのブラウジングで、スッキリなコーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
