通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 1/3 「新年のおめでた~い紅白コーデ」



1/3 「新年のおめでた~い紅白コーデ」 


                   1/3 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ネックレス
    [ Anemone ]
  透かし編み・ニット
    [INGNI ]
  プリーツ・ブラウス
    [ RyuRyu ]
  花柄スカート
    [ iiMK ]
  タッセル・パンプス
    [ STRAWBERRY-FIELDS ]





  




今日のひとこと

      今日は、親戚に新年のご挨拶。帰ってきたら、郵便ポストに年賀状が・・・うち今年喪中なのに。
      喪中はがき出したはずの人からも来てるし、寒中見舞いのはがき買ってこなければ・・・(´Д` ) 



      今日は久々のひざ丈スカート。だいぶ昔にマーメイド・シルエットのスカートが流行った時に買った
      ものだったかな。

      最近では、めっきりひざ丈をはかなくなったので、このスカートもご無沙汰でしたが花柄のパターン
      のデザインはすごく好き☆ 丈が短ければ、ヘビロテしていたこと間違いなしですね^^

      今年で30歳代に入ってしまったので、そろそろひざ丈コーデを着るシーンも増えてくるのかなぁ?
      今はまだミニ丈が一番可愛いと思ってますが (*゚▽゚*)




      左下) 赤と白のコーデなのでベージュのコートがすんなり合いました^^今日は寒いから無理やり
      着てるわけではありませ~ん (^-^)

      右下) アクセサリーショップのアネモネで買った花柄モチーフのネックレス。今日は、花柄がいっ 
      ぱいで女の子らしいコーデだなぁ♪ 

           



      コーデの配色は、お正月ということもあって、紅白カラーの組み合わせです。 
      紅白に繊細なデザインのゴールド小物で、ちょっと豪華なおせち料理っぽくw

      トップスのニットは透かし編みになっているから、濃い目の赤でもあんまし重たいイメージにならな
      いで済んだかな^^ インナーには最近購入してヘビロテ中のプリーツ・ブラウスを。

      配色でコーデのメリハリができたので、素材感とシルエットはほとんど適当ですw



      旦那さんが今年、年男というわけで、今年はいい事があると期待しています!
      ほんとにいいい事あればいいのに・・・宝クジとかあたらんかしら ( 」´0`)」




       ファッション通販 スタイライフ
        花柄プリントスカート [pas de calais]
        ランダムケーブルニット [Resexxy]










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/4 「アニマル柄ワンピで大人ガーリー・コーデ」 | HOME | 1/2 「スパンコール・タンクでグラマラスな辛口カジュアル・コーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
