通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 1/5 「切り替えバルーン・ワンピでお嬢風ガーリー・コーデ」



1/5 「切り替えバルーン・ワンピでお嬢風ガーリー・コーデ」 


                   1/5 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  切替バルーン・ワンピ
    [ MISCH MASCH ]
  ボウタイ・プリーツ・ブラウス
    [RyuRyu ]
  リボン付きロングブーツ
    [ POOL SIDE ]







  






今日のひとこと

      30代に突入してしまったこともあり、礼服をきちんとしたのに新調する事に。
      今日は、近所の紳士服のコ・ナ・カ~♪に行ってきたよ^^紳士服しか売ってないのかと思ったら 
      女性用フォーマルも置いてあるようですね~ (*゚▽゚*) これで冠婚葬祭もばっちし☆



      今日のコーデはクララっぽいお嬢様ガーリー (*゚∀゚*)

      MISCH MASCHの切替バルーン・ワンピは、ラズベリー系のピンクと黒のドッキング・タイプで一目惚
      れして買ったたワンピース。
      最近、通販RyuRyuで買ったヘビロテ中のブラウスを合わせると、こんなお嬢なコーデになりました^^
      色といいシルエットいい、今日のコーデはかなりのお気に入りです☆




      左下) 今日もこのコートがあうのかなぁ。ちょっと寒かったけど、これにしちゃいました^^

      右下) ロング・ブーツ。 
      リボン付きがレディなコーデにばっちりのお気に入りの1足です☆ 

           



      今日のカラー・コーデは花柄ピンク、黒、白でちょっと落ち着いた雰囲気のするガーリー配色。 

      ピンクと黒でよく小悪魔系コーデにしたりもしますが、白を多めに混ぜてあげるとぐっと落ち着いた
      清楚なイメージになりましたよ。



      シルエットは全体的にほんわりとした丸みのあるシルエットで、ブーツを細身のものを選んでメリハ
      リをつけてみたよ。




      結局、礼服は良いのが見つかって、靴も合わせて購入♪
      元々、靴は買う予定ではなかったのですが、あんまりにも足にフィットしちゃったので☆

      フォーマルのパンプスですが、ヒールは5cmが標準らしいです。高すぎて場違いなおしゃれは x 、
      低すぎてカジュアルなイメージも x らしいです。初めて知った~ (´∀`)



       ファッション通販 スタイライフ
        花柄切り替えドルマンワンピース [Fabulous.Angela]
       カットソー切り替え花柄シフォンワンピース

       RyuRyu
       タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/6 「マキシ丈ワンピでお買い物用カジュアル・コーデ」 | HOME | 1/4 「アニマル柄ワンピで大人ガーリー・コーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
