通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 1/19 「シンプル・コーデをスパイス小物でブラッシュアップ」



1/19 「シンプル・コーデをスパイス小物でブラッシュアップ」 


                   1/19 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ポンチ・ジャケット
    [ CECIL McBEE ]
  ネックレス
    [ Anemone ]
  タートルネック・ニット
    [ MISCH MASCH ]
  チュール・ショートパンツ
    [ INGNI ]
  レオパード柄パンプス
    [ NINE WEST ]




  




今日のひとこと

      天気も良かったので、家族3人で横浜まで足をのばしてきましたよ (*゚▽゚*)

      ベビーカーを持っていかないで、横浜まで行ったのはこれが初めて。子供もだいぶ歩いてくれるよう
      になったから、旦那さんに抱っこヒモ(うちはエルゴ愛用中^^)だけで頑張ってもらいました。

      帰りに疲れて抱っこヒモでおねんね~ (*゚▽゚*) それ以外は基本的に歩いてくれましたよ♪
      外食もファーストフードなら大丈夫な感じ。 もう少しで普通に街にお出かけもできそうです^^



      今日のコーデはシンプルなジャケットコーデ♪

      って、この画像だと本当にシンプル過ぎやしないかい・・・? 一応、靴にレオパード柄でちょこっと
      スパイスをいれたつもりなんだけど、すっごくわかりにくいね (*゚▽゚*)

      ジャケットを開けて、インナーに白の縦ラインを作って着るといい感じ~と思ったのですが、さすがに
      ちょっと寒くて前のボタンをしたw 写真だけでも、開けて撮れば良かったね・・・





ジャケットはセシルマクビーで買った、ちょっと厚手の
シンプルなポンチ・ジャケット。

インナーに無地の白タートル。

小物はシンプルに長いネックレスを付けておしまいw
トップスだけ見ると本当にシンプルだな・・・^^;

でも、たまにはシンプルなのもいいかな^^

パフスリーブシャーリングジャケット [Swingle]







      ボトムスにはちょっと素材感を。

      ボトムスも白にしたので、さすがに素材感のあるチュ
      ール・ショートパンツに。

      他の服が辛口ばかりなので、少しはガーリーな雰囲気
      をプラスできたかな?

       ラメチュールギャザースカート [mysty woman]





      左下)今日のシンプルなコーデに耳で盛ってみました的なピアスw
          フープの中にポンポンが付いてる秋冬しかつけられないシーズン物。

      右下)本日、唯一の柄物。
          足がちょっと痛かったから、ぺたんこ靴を選んだよ。

          ぺたんこ靴と相性がいい組み合わせで、私が好きなのが
             ひらミニ・ボトムス x タイツ x ぺたんこ靴
          という訳で画像にはないけど、黒タイツも履いてるよ^^

      


      シンプルだけど、ベージュ系の小物でちょこっとスパイスを足したコーデでした~ (*゚▽゚*)


        ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

1/20 「ぺプラム・オールインワンで旬ガーリー・コーデ」 | HOME | 1/18 「あいうえお の積み木」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
