通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 2/2 「マキシ丈スカートでピンク x 花柄 春カジュアル・コーデ」

スポンサーサイト 


2/2 「マキシ丈スカートでピンク x 花柄 春カジュアル・コーデ」 

ピンク 花柄 マキシスカート コーデ
                   2/2 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ドットリボン中折れハット
    [ SPIGA ]
  ポンチ・ジャケット
    [ CECIL McBEE ]
  ニット
    [ MISCH MASCH ]
  マキシ・スカート
    [ 楽天ショップ ]
  ブーティ
    [ EVOL ]





  



今日のひとこと

      久々の陽気な天気。実家に用があったので、子供のお散歩をしながらのんびりな一日 (*゚▽゚*)



      今日は、いきなり気温が20℃くらいまで上がったようですね。
      吹いてる風もやわらかで、春の匂いがしました♪ 花粉の匂いなんだろうけど、春の風の匂いは
      心地いいですよね~ (*゚▽゚*)


      今日のコーデは、ピンク x 花柄でマキシ・スカートを主役にしたカジュアル・コーデ♪

      今月号のRayで、ちょくちょく見かけて春っぽくていいなぁって思ったので、さっそく実践。
      雑誌だとピンク x ピンク(花柄)に合わせているのはベージュでしたが、私は黒の方が落ち着く
      感じだったから黒を合わせてみました。



中折れハット ポンチジャケット 帽子はドット柄のリボンが付いた中折れハット。

アウターはポンチ・ジャケット。
ジャケットは久々着たけど、昼間はこのジャケット
でも散歩中は微妙に暑くなった。ダウンジャケット
着てかなくてよかった・・

インナーはモコモコ感がかわいいピンクのニット。

トップスはシンプルでコンパクトなシルエットに
してボトムスのマキシスカートに合うようにした
つもり (*゚▽゚*)

かすりグラデニット [dazzlin]


花柄マキシ丈スカート

      ボトムスは今日のメインのマキシ丈スカート。

      白地にピンクの花柄がさわやかな感じで、マキシ丈
      でも、これなら重くならないと思って通販で買った服
      でした。

      私のマキシは水彩で描いたような淡いデザインだけ
      ど、今年の春は少しくっきりとした花柄が流行りそう
      ですね♪

      
       マキシスカート [nina mew]



      天気予報では、また来週の半ばに、がつ~ん寒くなるみたい・・・
      このまま、暖かくなればいいのにね (´Д` )




        fashionwalker.com
         ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2/3 「ピンク x 花柄 の辛口カジュアルコーデ」 | HOME | ひらがなの 「あ」 を覚えました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
