通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 素直じゃない



素直じゃない 


               クマ (´(ェ)`) の ぬいぐるみ






      まだ子供が生まれる前に、旦那さんとユーホーキャッチャーでゲットしたぬいぐるみ。
      今では、子供のお気に入りの一つとなったw



      うちの子、1才7ヶ月。

      大人が言っている事は、だいだい分かっている。


      「ばぁ」 も 「パパ」 も言えるが、「ママ」は言わない1才7ヶ月。

      どうやら、彼なりにこだわり(?)があるらしい。


      何が何でも「ママ」は言わない!

      ・・・と。
      そんなこだわり、いりませんから~~~~!!!!(´Д`;)


      いや、でも、マジで、何が何でも言わない雰囲気です。
      ママへこみまくりよ。
      どんなタイミングで言うようになるのか、楽しみでございます。



      しかも、ママに怒られたら、口をへの字にして、泣きべそかくの。

      「あ、ちゃんと怒られてるって自覚あるんだな~。成長したな~」
      と思って、”ごめんなさい”を教えようと思ったら
      これも、どうも言わない雰囲気・・・。(態度にも出さない)



      もともと、頑固な性格なのは、生まれてすぐから気づいてたけれども
      これから先が不安いっぱいですよー。



      頑固な話が、もう一つあった。


      この前、夜になかなか寝なくて、
      「もう知らない!ママ先に寝るからね!」と寝たら
      いつもは枕元で泣いて、ママの布団をひっぺがすんだけど
      この日は、パパが少し見て泣き止んでくれた代わりに
      一人遊びが始まった。



      あ~、こりゃ、しばらく寝ないなと思ったら
      私の枕元でしずかーに遊ぶの。

      すっごい眠いくせに、うんともすんとも言わない・・・。


      こっちもさ、眠いアピールをママに出してくれれば寝かすのに
      意地でも自分から言わない雰囲気・・・。
      仕方ないから、寝かしつけましたよ。えぇ。




      最後に、もう一つ。

      この前、ばあちゃんの家(私の実家)に泊まりに行った時に
      両手広げて「おいで~」と言ったら
      自宅に居る時は、走って来るクセに
      ばあちゃんが居るからか、モジモジして「どうしようかな~」
      と恥ずかしがった後に、テテテと小走りで来た。


      なんですか、いっちょ前に恥ずかしいのかい!
      男の子だから?!
      このやろう、可愛いじゃねぇか!!


      素直な方が、得だと思うんだけどなぁ。
      生きづらい性格にならないと良いんだけど・・・(^_^;)











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

2/6 「ベリー系ピンクと淡色デニムで爽やかカジュアル・コーデ」  | HOME | 2/4 「デニムシャツを前しばりして ウエスタン・カジュアルコーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
