通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 3/5 「花柄ミニスカートのガーリー・コーデ」



3/5 「花柄ミニスカートのガーリー・コーデ」 


                   3/5 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ショート丈コート
    [ grande soeur ]
  ネックレス
    [ Pinky&Dianne ]
  タートルネック・ニット
    [ MERCURY DUO ]
  花柄ミニスカート
    [ Apuweiser-riche ]
  リボン付ロングブーツ
    [ POOL SIDE ]







  




今日のひとこと

      昨日よりさらにあったくなって、春らしい一日 (*゚▽゚*)
      お気に入りのスカートで子供とのんびり散歩したり、本屋を覗いてみたり・・・

      今、ドラマをやってるビブリア古書堂の原作でも読んでみようかと、1巻を購入してみた。
      まだ読み始めだけど、栞子さん役をドラマでは剛力彩芽さんが演じてるみたいですが、どうも
      イメージがピンと来ないな・・・ (;´д`)

      ドラマ自体を見てはいないので、今度見るチャンスがあったら見てみようかしら。
      うちの子供のご機嫌次第ですがw

      なんて思っていたら、うちの子の体調が急に悪くなってドラマどころか本を読む余裕も
      も無しに。

      そんなことより心配だなぁ・・・明日には元気になるといいのですが (;_;)




      今日のコーデは、小花柄のミニスカートをガーリーなコーデでまとめてみました♪

      アプワイザーリッシェで結構前に買った花柄のミニスカートですが、今でもお気に入りの
      服の一つ。細かい花柄にステッチと刺繍が大人かわいい~と一目惚れでした☆

      今まで大人っぽいジャケットとかに合わせることが多かったこのスカートですが、今日は
      ガーリーなショートコートで攻めてみた♪

ショート丈コート
グランスールのショート丈コートは、おっきめの
襟とちょっとゆったりとしたシルエットがかわいい
感じ。

ただ、袖が7部丈のベルスリーブだったり、腰周り
がちょっと寒かったりと、コートとしては着る機会
になかなか恵まれないのが残念なところ・・・

今日みたいな春っぽい陽気な日に着ておかないと!

ボーダー・マントコート [RF]




花柄ミニスカート


      トップスのアウターがゆらりんなシルエット
      なので、花柄スカートがより華奢なイメージ
      になってガーリーな雰囲気に♪

      ミニスカの花柄は、このブログのトップ絵に
      も使用中 (*゚▽゚*)



       切替え花柄フレア・スカート [RF]
       花柄裾レース・チュール・スカート [SPIGA]





   
         ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

3/6 「おめかしワンピをデニムでカジュアルなコーデに」 | HOME | 3/2 「デニムシャツとトレンチで春色カジュアル・コーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
