通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 3/6 「おめかしワンピをデニムでカジュアルなコーデに」



3/6 「おめかしワンピをデニムでカジュアルなコーデに」 


                   3/6 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  デニムジャケット
    [ A/R ]
  プリーツ・キャミワンピ
    [ Rissty ]
  シフォン・ブラウス
    [ RyuRyu ]
  ビジュー・パンプス
    [ elegance卑弥呼 ]







  




今日のひとこと

      今週は日増しにあったかくなっていきますね~ 今日はちょっと暑かったくらい♪
      昨日、調子を崩したうちの子を病院まで連れて行きましたが、今回の病院はギャン泣き (><)

      病院の先生も「これだけ元気に泣いてるなら、まだ大丈夫よ。」って言うけど、家に帰るとまだ
      本調子じゃないみたいで、いつもより口数が少ない・・・だいぶ良くはなっているけど、あと少し
      で元気になるからがんばって~~ (ノД`)




      今日のコーデは、フリフリしたおめかし服をデニムジャケットでカジュアルにした春色コーデ♪

      プリーツとフリルがたっぷり入っていて普段はあんまし着ないキャミワンピですが、デニムジャケ
      と合わせたら、案外さらっとカジュアルに着れちゃいました (*゚▽゚*)

      だいぶ前に買ったままで、実は袖を通したのは今日でまだ2回目だったりしてw

ショート丈コート
キャミワンピはピーコックブルーでちょっと濃い目で
発色の良い色だったから、デニムジャケットは淡めで
合わせてみた。

病院の中はいつも通り、ガンガンに暖房が効いていて
これくらいの薄手が丁度よし。
今日は確実に暖房いらんだろ・・・


ノーカラー・デニムトップ [Jolly Boutique]





花柄ミニスカート


      フリルとプリーツがエレガントなデザインの
      キャミワンピはリスティで買った物。

      見た目は華やかだけど、かなりお手頃な値段
      で買った記憶があるw

      合わせる服によっては、普段着っぽくなくなる
      から、これぐらいしかコーデが見当たらないw


       パール刺繍ワンピース [DRWCYS]






         ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

3/7 「クロシェワンピースで華やかガーリー・コーデ」 | HOME | 3/5 「花柄ミニスカートのガーリー・コーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
