通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 3/30 「春色ニットとデニムサロペットのカジュアル・コーデ」



3/30 「春色ニットとデニムサロペットのカジュアル・コーデ」 



春色透かし編みニット サロペット コーデ
                   3/30 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  透かし編みニット
    [ JAYRO ]
  デニム・サロペット
    [ *** ]
  プリーツ・ブラウス
    [ RyuRyu ]
  パンプス
    [ Pinky&Dianne ]







  




今日のひとこと

      う~む、寒くなったり、暖かくなったりで体調がおかしくなりそうです・・・ (´Д`)
      三寒四温とはまさにこの事で、着る服も毎日どうしようか悩みの種です。 


      今日は、寒い方の日だったので、近所の公園で軽く子供の散歩をさせて、すぐに退散してきま
      したw すぐに退散してきたのは寒さとは別の理由もあったのですが。

      公園には鳩が何匹かいて、おじさんが鳩に餌やりをしていた。
      おじさんが餌をぱっと投げる度に鳩が「ばば~~っ!」と集まってきて、それを見たうちの子は
      大興奮。 おじさんもうちの子の様子を見てか、継続的に餌を投げてくれる。

      ここで、普段なら子供を自由に遊ばせてあげたのだけど今日はちょっとどうしようか悩んでしま
      った。
      おじさんの身なりがやや汚く、おそらくホームレスの人だろうなと察しが付いて子供がおじさん
      の所まで行ってしまわないかと内心ひやひや^^;

      旦那さんも同じことを感じていたのか、子供にぴったりと付いて回ってる。普段、公園では自由に
      させているのに。


      結局、なんとなく逃げるように子供を連れて公園をあとにする事に。
      おじさんは温厚そうな感じの人だったし、ただ子供を楽しませようとしてくれてたんだろうけど
      ああいう時の対応は難しいですね・・・なんだか悪い気はしましたが。



      さて、つらつらと無駄な事を書いてしまいましたが、今日のコーデはこちら。
      春色カラーのニットに淡いデニム・サロペットでほんわりカジュアルなコーデ♪


透かし編みニット デニムサロペット
デニム・サロペットの上に透かし編みのニットを勢いで
着てしまったけど、これはありなんだろうかw

今日はこの上にアウターでダウンジャケットを着ていた
ので正直ちょっと適当なコーデになっていたかも^^;


合わせ方はともかくとして、配色は淡いピンクとブルー
で春色全開です (*゚▽゚*)


透かし編みニットプルオーバー [ALBUM]
透かし編みニットプルオーバー [OZOC]


リボンベルト デニムサブリナパンツ
      ちょっと長めの丈のニットから、ちらっと見える
      ミニ丈のボトムスにしてみました。

      全身、淡い色だとメリハリがなさそうなので靴だ
      けは落ち着いたダークカラーに。


       2WAYサロペット [titty&Co.]

       ファッション通販 スタイライフ











  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

4/1 「素材感でメリハリの甘辛ロングジャケット・コーデ」 | HOME | 3/29 「爽やかな大人ナチュラル・コーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
