通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 6/5 「花柄スキニーパンツとドルマンニットの大人カジュアルコーデ」



6/5 「花柄スキニーパンツとドルマンニットの大人カジュアルコーデ」 




                   6/5 コーディネート
                         by OSHARE no Moto

 今日のコーディネート

  ドット柄・中折れハット
    [ SPAGA ]
  透かし編みドルマンニット
    [ *** ]
  タンクトップ 
    [ INGNI ]
  花柄スキニー・パンツ 
    [ AZUL by moussy]
  パンプス
    [ RANDA ]



  






今日のひとこと

      最近テレビっ子のうちの子対策として、パソコンから音楽を流す事にしてます。
      (最初はラジオにしてたんだけど、おもちゃになっちゃったので…)

      そんなうちの子のお気に入りの曲が、2つ。

      ひとつは、パフュームのポリリズム。
      ポリリズムが聴きたくなったら、「ポリー!」って言うの(*´д`*)

      もうひとつは、仮面ライダー電王のOP。
      曲がかかった瞬間から超ノリノリで踊ってはしゃいで、「曲聴いてるの?」
      と聴きたくなる程テンションMAXになります。
      言っときますが、うちの子は最初からクライマックスですよ~ww(観てない人すみません・・・)




      はい、というわけで今日のコーデは、花柄スキニーパンツでグラマラスなカジュアルコーデに♪

      花柄スキニーですが、元々カラーのあるタイプにしようかと思っていたんですがモノトーンを
      見た瞬間にこっちにしちゃいました (*゚∀゚*) 

      ちょっと癖があって難易度が高めの花柄スキニーなので、モノトーンなら派手になり過ぎず
      着こなしやすそうってのも選んだ理由の一つですが。
      もう一つ理由は、モノトーンにするとパステルカラーやらネオンカラーとかとも合わせやすい。
      旬キーワードの「花柄スキニー」と「旬の春色」を同時に楽しめそうなのでお得かな~と思って。

透かし編みニット
トップスは大人っぽい透かし編みニット。

今日は、トップスにダークカラーを選んじゃいましたが
ミントグリーンのニットも買ってるのでそっちも合わせて
みたいなぁ。

ん、そういやこのトップス。
昨日も着てたか。まぁいいかぁww

すかし編みドルマンニットプルオーバー
    ・・・ パステルカラーが爽やかな5分袖ニット
ラメ入り透かし編みドルマンニット
    ・・・ 透け感のある編み地とドルマンスリーブ


デニム・ショートパンツ


      今日は足元に春色をプラス♪

      AZUL by moussyの花柄スキニーは
      花柄のセンスがとっても素敵☆

      お気に入りの一本です~ (*゚∀゚*)

       ストレッチプリントスキニーパンツ [RyuRyu]
        ガーリースキニーパンツ

       ファッション通販 スタイライフ









  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

6/7 「フリルワンピとデニムのカジュアル・フェミニン・コーデ」 | HOME | 6/3 「花柄ペプラム・コンビネゾンでロマンティック・ガーリー・コーデ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
