通販で楽しむ日々のコーディネート|おしゃれの素 洋服紹介



フリル・ティアード・ショートパンツ 



  
                フリルティアードショーパン





      昨日に引き続いて今回、通販のRyuRyuで買った(まだ届いてないけど)洋服のご紹介。

      今日はガーリーなフリルのショートパンツです (*゚∀゚*)



      シフォンとレースがティアードになった、ミルフィーユのようなショートパンツ。
      これは当ブログ管理人のみるふぃ~ゆ☆としては、買わない訳にはいかないでしょうww

      カラー展開が10種類もあってどれにしようか悩んじゃう。
      春っぽいミントはトップスで買ったし、白は似たよなの持ってるし・・・・
      結局、シンプルなブラックにしました♪

      この季節にブラックを選ぶのは微妙かな~?とか思いましたが、自分のクローゼットと
      相談したら、そうなっちゃいました (*゚∀゚*)


      シルエットはとにかくふんわりボリューミーでフェミニンなコーデにはまりそう。
      色違いで似たようなショートパンツを持ってますが、ここまでふんわりしてないので
      実物が届くのがちょっと楽しみ♪


     RyuRyu
     フリルティアードショーパン








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

ゆるシルエット透かし編ドルマンニット 




  
          ゆるシルエット透かし編ドルマンニット(全5色展開)





      先週末にAZUL by moussy の花柄スキニー・パンツを買ったついでに、通販のRyuRyu
      でも何着か買ってみました (*゚∀゚*)

      届くのは今週末みたいなので、楽しみ~♪
      通販は待ってる間もワクワクと楽しめちゃいますね☆




      この透かし編みドルマンニットは花柄スキニーに合わせる用に買ったトップス。


      ゆったりとしたドルマンニットで、透かし編みが春っぽくて爽やか☆

      春っぽいといえば、色も春色のミントを選んでみました。
      白黒のボーダーと悩んだけど、せっかくなので春色に。

      画像のモデルさんみたいにショーパンもいいなぁ~。
      いろいろ着回せそうなので、届いたら早速コーデに取り込んでみようかな (*゚∀゚*)




     RyuRyu
     ゆるシルエット透かし編ドルマンニット(全5色展開)








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

「ロング丈ジャケットのコーデまとめ①」 



                  ロング丈ジャケット
                  [ MISCH MASCH ]



      う~ん、ロング丈のジャケットって結構コーデのバランスが難しい。

      ロング丈のジャケット自体が堅めの服なので、合わせる服によっては堅苦しくて可愛くない
      コーデになったり、ボトムスの丈を失敗すると足が極端に短く見えたり・・・ (´Д`)アウ
      はい、過去のコーデでも結構失敗してますよ・・・実際w


      そんな訳で自分が持ってるロング丈ジャケットは1着ですが、この服でコーデを何パターン
      か試行錯誤してみた。毎回、ロング丈ジャケットと手に取っては悩んだ挙句、諦める事も
      これで少しは減るといいんだが。


      私の持ってるロング丈ジャケットはMISCH MASCHのもの。
      ロング丈ジャケットといば春か秋に着るものだと思いますが、私は春を意識してライトグレー
      をチョイス。シルエットはタイトなタイプでディテールは一切無しのシンプルなベーシック服。



       やっぱバランスでは、マイクロ・ミニのショートパンツ



バランスだけ考えると自分が一番好きな
のはマイクロミニのショートパンツ。


ロング丈ジャケットの裾と同じくらいの
丈のショートパンツを履いて、ロング丈
ジャケットは前を開けて着ると可愛らしく
て好き☆

で、ニーハイソックスを合わせのも好き。


バランス特化型でカジュアル・コーデ向き
かしら。

●ジャケットの前は開けて
●マイクロ丈ボトムス






       もうちょっと落ち着いたコーデがいいなぁって時は、
     「首」を見せてみる


首周り(デコルテ)・足首・手首の
どこかを見せるコーデで堅い雰囲気の
ジャケに女性らしい華奢なイメージを
プラスしてみるといい感じになった。

深めの襟ぐりトップスでデコルテ見せ、
ジャケットの袖をまくって手首見せとか。
パンツをサブリナ丈とかロールアップで
くるぶし見せにしてヒールパンプスとか。

ジャケットの上からベルトをオンしても
バランスが良いみたい (*゚▽゚*)

パンツはタイトでジャケットは前を締めた
方がバランス良いいのかな。

ジャケットのきちんと感を大事にした
女性らしいマニッシュなコーデ向きかな。

●ジャケットの前は閉めて
●~首見せ



       抜け感で勝負のフェミニンボトムス



ジャケットの堅い雰囲気をフェミニンボトム
スで甘辛MIX。

マイクロミニじゃなくてもややミニ丈のボト
ムスならだいたいいけると思うけど

とにかくジャケットとの素材感にメリハリ
が合ったほうが成功しやすい感じでした。

フリル、チュチュみたいなふわっとしたの
がいい感じ。

メリハリ特化型でフェミニン・コーデ向き
でしょうか。

●ジャケットは開けても閉めてもOK
●ボリューミーなフェミニンボトムス






         ファッション通販 スタイライフ








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

「レザー・ショートパンツ コーデまとめ①」 

 
                 レザーショーパン




      今年の素材でメリハリをつけるコーデに大活躍しました!!

      ヘビロテしまっくって、だいぶコーデも溜まってきたので、ここで一度コーデのまとめ (*゚▽゚*)


      トップスにレザーは持っていたけど、まだボトムスにレザーが無くて、欲しいなぁと思って
      購入。

      結局、辛口コーデに使うことが多い感じになってます。まぁレザーっていう素材もあって辛口
      が合わせやすいですね♪


      レザーのスカートも気になりましたが、とりあえずはシンプルなショートパンツにしてガンガン
      着まわしてやりましたw



 
     最近の黒レザー・ショートパンツのコーデ

       2/15 「ほっこりボルドーの透かし編みニットで辛口カジュアル・コーデ」
           ・・・ 一番最近に着たコーデがこちら。 大人カラーのニットに合わせてみたよ♪

       2/13 「ムートンライダースでシンプルなカジュアル・コーデ」 
           ・・・ 素材でメリハリ・コーデにチャレンジ (*゚▽゚*)

       2/4 「デニムシャツを前しばりして ウエスタン・カジュアルコーデ」
           ・・・ カジュアルな辛口コーデを狙ったんだけど、ちょっと失敗した反省コーデ (´Д` )

       2/3 「ピンク x 花柄 の辛口カジュアルコーデ」
           ・・・ 黒ベースのコーデに浮かび上がる花柄がお気に入りの大人っぽいコーデ。

       1/31 「マルチボーダー・ニットで甘辛MIXな春色コーデ」
           ・・・ 私的に難易度高めだったポップなマルチボーダーを取り込めたコーデ (*゚▽゚*)

       1/21 「刺繍チュニックとレザーの甘辛MIXコーデ」
           ・・・ ふんわりチュニックを大人顔シフトで着てみた甘辛コーデ♪

       12/30 「ドット柄ニットとレザーショートパンツでカジュアル・コーデ」
           ・・・ ロングカーデと合わせてシンプルなカジュアルに♪

       12/26 「冬色ロングカーディガンの辛口コーデ」
           ・・・ こちらもロングカーデとの合わせ。マニッシュなシャツブラウスと相性◎

       12/21 「ナチュラル・カジュアルなお散歩コーデ」

           ・・・ 息の抜いたナチュラルなコーデにちょこっとレザーでスパイスを♪

       12/19 「モコモコ・ニットの辛口コーデ」

           ・・・ ピンク x 黒の甘辛MIXコーデ♪

       12/17 「ボーイッシュなモノトーン・コーデ」

           ・・・ 最初はベーシックなモノートンで着てみましたが、このパンツは着回しできそう♪



                        ショートパンツ スカート スタッズ ロック レディース 選べる4タイプ合皮スカート&パンツ 120927 0052










  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

「タイ付シフォンプリーツチュニック コーデまとめ①」 

 
        タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)




      白ブラウス至上主義!!

      ヘビロテしまっくって、だいぶコーデも溜まってきたので、ここで一度コーデのまとめ (*゚▽゚*)


      白ブラウスは年に1回くらいのペースでなるべく新しいのを買うようにしてます。

      いろんなコーデの主役になるお気に入りの服を買っても、その服を引き立ててくれるベーシック服
      がないとコーデは成り立たない。とまぁ、私にとって白ブラウスは名脇役的な位置づけ。


      でも白ブラウスを毎年買うといっても全く同じのを買うわけじゃなくて、その年のイメージに合わせて
      買ってます。今年はガーリーなコーデが多いのでこんなシフォン素材のふわっとしたシルエットの
      ブラウスにしてみました♪

      前にも一度、洋服紹介してるけどディテールだけ軽く説明。

     ディテール
      全体的にふんわりと柔らかいシルエットと2本のボウタイが付いたチュニック・ブラウス。


  プリーツがいっぱい入っているからよりボリューミー。
  ゆらりんトップスとしてはとっても優秀ですね~^^


  ボウタイは2色ついてましたよ。

  私が買ったアイボリーだと、白と黒のボウタイでした。
  ブラウス本体の色によっては、ボウタイの色の組み
  合わせも変わるみたい。


  ボタンは、くるみボタン風のちょっと可愛らしい
  デザインになってましたよ (*゚▽゚*)


  シルエットはAライン。

  タックインしなくてもOKで、ゆらりんAラインが素敵☆
  裾丈が、やや長めなので、ミニワンピ風にも着れそう。
  タックインしても可愛くて、ボトムスの上でちょうどいい
  具合のブラウスのたるみが、好きです~ (*゚▽゚*)


 
     最近の白ブラウス・コーデ

       1/20 「ぺプラム・オールインワンで旬ガーリー・コーデ」
           ・・・ ロマンティックなカジュアル・ガーリーでこれが最新コーデ♪

       1/9 「ノルディック柄のニット・ショートパンツで大人モノトーン・コーデ」 
           ・・・ こんな大人カジュアルにも、いい感じに合うのがうれしい (*゚▽゚*)

       1/5 「切り替えバルーン・ワンピでお嬢風ガーリー・コーデ」
           ・・・ ガーリー特化型のブラウスなので、こんなコーデで本領を発揮しちゃいます♪

       1/3 「新年のおめでた~い紅白コーデ」
           ・・・ 久々のひざ丈コーデで良い子ちゃんになった日も このブラウス。

       12/27 「プリーツ・ブラウスのブラウジングで、スッキリなコーデ」
           ・・・ OL風のすっきりさわやかなコーデにも大活躍でした (*゚▽゚*)

       12/20 「真冬でも春先ゆらりんコーデ」
           ・・・ あとちょっとで春、春先はこれをまた着てみたいなぁ (●´ω`●)

       12/17 「ボーイッシュなモノトーン・コーデ」
           ・・・ 買ってすぐ、まずはモノトーンのシンプルなコーデからトライしてました♪


     RyuRyu
     タイ付シフォンプリーツチュニック(全3色展開)








  ブログ・ランキングに参加してます。よろしかったら下のバナーをクリックしてね♪
  応援お願いいたします♪
   人気ブログランキングへ

BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カテゴリ

最新記事

スポンサード・リンク






ファッション通販モバコレ












透かし柄 ハット
Jewel Changes




デニム・ミニワンピース
VANILLA CoUTURE




レオパード・パンプス
RANDA

プロフィール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログランキング

FC2Blog Ranking

 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
